6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
little Tokyo。
今日はレストでした。

というわけで、コーチと街に出てきました!!

ロサンゼルスで街と言えば・・・そう!!ダウンタウン!!

・・・すっごい怖いイメージがあって、確かに危険な地域はあるんですが、なかなか寄り付けない場所でした。

そこで、行ってみたかった「リトルトーキョー」。

リトルトーキョー。


ホント、小さい日本って感じで本屋さんやカレー屋さん、蕎麦屋さんもありました。

実は僕、蕎麦が大好きなんです。だから今日のランチは蕎麦☆なかなかおいしかったですよ♪

でも、やっぱり今日はイースター。

ほとんどのお店は休みで、とても静かでした。


明日からまた練習頑張ろうっと☆


大阪世界陸上まで、あと138日。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 15:29】 | # [ 編集]

蕎麦、私も大好きです!
LAなんて行ったこと無い田舎者なので、その様子が良くわかってすごく楽しいブログですね★やっぱり澤野選手は最高です!!
蕎麦は手打ちですか?アメリカ人のがパワーがありそうで、コシがめちゃくちゃきいてそう!違います??(笑)
アメリカに居ながら日本に味が楽しめて良いですね★明日からの活力につなげてください。
【2007/04/09 15:50】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 16:13】 | # [ 編集]


久しぶりの澤野選手の写真が見れて嬉しかったですww「リトルトーキョー」なんて所があるんですか!!!蕎麦屋さんもあるなんて、なかなか本格的ですね♪行ってみたいです!!!
明日からはまた練習頑張ってくださいね☆ミ
【2007/04/09 16:33】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 16:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 17:03】 | # [ 編集]


私も蕎麦すきです―♪♪
おいしいですよねo(^-^)o

今日はゆっくり休めましたか??
また明日からも練習頑張って下さい((人v`*∞))+゜
【2007/04/09 18:05】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 18:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 18:18】 | # [ 編集]


私も蕎麦好きデス!LAにも蕎麦屋がぁるなんてなんかスゴイですね♪
リトルトーキョーってのがぁるんですカhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゃっぱ名前のとおりッスかね??
楽しめたょうでなにょりですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">  また明日ヵラ、頑張って㊦サィ。。
【2007/04/09 19:01】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


蕎麦は大好きです!!おいしいですよねぇ♪
ロサンゼルスにも蕎麦屋さんがあるなんて、ビックリです!!リトルトーキョーっておもしろそうですねぇ!!行ってみたいです(^ー^)明日カラの練習
頑張って下さい☆彡
【2007/04/09 19:11】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 19:27】 | # [ 編集]


ロスの下町は今でも治安悪いんですかね?

楽しそうだけど…


蕎麦は私も大好きです☆
毎日でも飽きません!!

蕎麦パワー(?)で明日も頑張ってください◎
【2007/04/09 19:34】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 19:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 20:31】 | # [ 編集]


素敵な休日過ごされたようで…♪♪ほんのり日焼け顔ですね!!
明日からの練習も頑張って下さい!!
【2007/04/09 20:41】 URL | かんな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 20:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 22:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 22:46】 | # [ 編集]

ダウンタウン
ダウンタウンと聞いて浜ちゃんとかのことかと思いました(^o^;それから、アメリカにも日本の本屋とかあるんですね!
【2007/04/10 14:54】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]


楽しい休日を過ごされたようですね☆
私も昨日は『復活祭市』とやらに行ってみました。と言っても、イースターっぽいものが売ってる出店とかが出てるだけですけど(^^; イースターの象徴、カラー卵のモニュメントがありましたが・・・あんまりかわいくなかったです(苦笑)
お蕎麦もおいしいですよね。やっぱり日本食は最高です(^O^)
今日も練習頑張ってください♪
【2007/04/10 17:15】 URL | erika #- [ 編集]

すごいっ☆
LAのダウンタウンですか・・・!!うらやましいです(^∀^)*。+。
お蕎麦屋さんもあるなんてっ!!初めて知りました。。。笑)海外で大好きなお蕎麦を食べられて、最高ですね♪*。
残りの練習も頑張ってください!!
【2007/04/10 18:37】 URL | 恭子 #- [ 編集]


こんにちは^^初めてコメントします。
まさかと思ったのですが、私も今年の初めに同じ場所に行ったので思わずコメントしてしまいました。
感動ー。www
観光地でも夜中に出歩くのはやっぱり危険なので気をつけてくださいね。
【2007/04/12 06:37】 URL | yue #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/113-1900aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

