6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
マウントサックリレー。
今週の日曜日に、Mt.SAC Relaysという試合が行われます。

調子がいいので、それに出ることにしました☆練習代わりです。

ジオと跳躍したときのダメージがちょっと残っているのですが、うまく疲れを取りいい練習になるように、集中したいと思います。

この試合、ジオはもちろん、アテネ銀メダリストのトビー・スティーブンソン、昨年全米チャンピオンのラス・ブラーも出場します。

100mには世界記録保持者、アサファ・パウエルも出るみたいです。

楽しんできます☆


世界陸上大阪大会まで、あと133日。


TOP
この記事に対するコメント

すごい贅沢と言うか、豪華な顔ぶれですね☆

見たいなぁ~!

私としてはヘルメット男には勝って欲しいo(≧ω≦)o

健闘を祈ります◎
頑張ってください。
【2007/04/14 15:23】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 15:38】 | # [ 編集]

すごーい
頑張ってきて下さい!応援してます(^.^)b
【2007/04/14 16:27】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 16:40】 | # [ 編集]

わぉ☆
ホントすごい顔ぶれですね!!
楽しんで来てください☆
応援しています!!
【2007/04/14 17:20】 URL | 藍サン #- [ 編集]


すごぃ人がたくさんですねv-12
無理せずに、世界陸上への手ごたえをつかんで下さいv-218
【2007/04/14 17:32】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

頑張って下さいっ??
無理や怪我しないように頑張ってくださぃね?フ応援してます?フ
【2007/04/14 17:35】 URL | みぃ子 #- [ 編集]

ファイト!
大地さんの久しぶりの試合ですね。アジア大会ぶりですか? 豪華なメンバーの中で集中した試合兼練習になるといいですね。 無理してケガしないように気を付けてくださいね! 大地さんの健闘を願っています。
【2007/04/14 17:56】 URL | のりこ #K6kTwDoU [ 編集]


がんばってくださいv-252
応援してますv-119
私ゎ今日記録会400mでしたv-133
やっぱり陸上っていいなぁと再認識しましたv-10
【2007/04/14 18:29】 URL | 桜 #uhTlRX4A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 18:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 20:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 20:57】 | # [ 編集]

がんばってください
無理せずに、楽しんできてくださいね。
私も夢に向かって頑張りますv-217
【2007/04/14 22:35】 URL | juno #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 23:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 01:04】 | # [ 編集]

がんばってください!
久しぶりの試合になりますね。練習がてらと言っていましたが、やるからには闘争心が沸いてきて、やっぱり勝負の顔になるのではないですか?まぁそれも練習ですからね。楽しんで跳んできてください!遠い海の向こうから応援しています!
【2007/04/15 08:23】 URL | 海の女 #- [ 編集]

初めまして!!!
初めてブログを見させてもらいましたv-13
今週の日曜・・・今日ですかね?練習の代わりだそうですが、集中してがんばってくださいv-42
【2007/04/15 08:38】 URL | りく #- [ 編集]


2回続けてすいません。絵文字失敗しました。
【2007/04/15 08:41】 URL | りく #- [ 編集]


練習は試合のように・・・
試合は練習のように・・・
こんな言葉を聞いたことがあります。集中して、いろんなことを収穫してきてください!!
応援しています☆
【2007/04/15 13:28】 URL | 恭子 #- [ 編集]


練習代わりですが、しっかり集中して、頑張って下さい!!ほんまにスゴイ顔ぶれですねぇ!!楽しんで下さい♪応援しているので、頑張って下さい☆
【2007/04/15 18:15】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


金メダリストに、記録保持者・全米チャンピオン・・・凄いですね(^∀^;)

いまあるだけの力を振り絞って
澤野選手が納得のいく結果を出して
試合に臨んでくださいね☆☆

応援しています!!
【2007/04/16 16:00】 URL | 睦月 #3cXgguLU [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/115-881e09e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

