6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Mt.SAC Relays。
5m62で3位でした。

練習の調子が良かったのでその感触と、試合的の感触を確かめるために今回は出場したのですが、シーズンの始めとしてはまずまずです。

シーズンの最初というのは、やっぱり緊張します。

今回、スタートの高さを5m62にしました。過去にここまで高いところからスタートしたのは初めてです。

それだけ、身体的にも技術的にも精神的にも上がっているということです。

この冬にやってきたことが、ちゃんと身についてる感じ。今年が楽しみです☆

で、今日、ジオが5m82の自己新記録・メキシコ記録を跳びました。正直な気持ちとして目の前で跳ばれ、負けて悔しかった・・・

でも、嬉しいほうが大きかった。

82を跳んだ瞬間、スタンドを飛び降りて、抱きつきに行っちゃいました。

これでジオも世界のトップ入りです♪

ジオに負けないように、国内初戦の静岡国際、大阪グランプリ、友達のブラッド・ウォーカーも出るので、頑張ります☆今年は、ほんと良い感じです。

明日帰国します。


世界陸上大阪大会まで、あと131日。




TOP
この記事に対するコメント

ジオさん澤野選手おめでとうございます(^o^)/
調子が良いみたいでなによりです!!
がんばって下さいね(≧Д≦)ゞ
【2007/04/16 18:16】 URL | no name #E4/uHTTQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 19:02】 | # [ 編集]

祝☆3位
お疲れさまです♪海外でも調子がよさそうでなによりです。大地選手はお互いを高めあえるジオ選手のような友がいてよかったですね!これからもジオ選手とは好敵手でいられると良いですね☆明日の日本への帰国、楽しみに待っています♪
【2007/04/16 19:05】 URL | がっちょん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 19:32】 | # [ 編集]

☆やったー☆
お疲れ様でした!!好調ですか☆★きっと2007年は、澤野選手が大活躍ですね♪静岡国際、大阪グランプリ頑張ってください!!
そして世界陸上・・・期待しています☆
ジオ選手も良かったですね(^▽^*)その悔しさと嬉しさをバネに、日本へ帰国しても頑張ってくださいね♪
【2007/04/16 19:44】 URL | 恭子 #- [ 編集]


初めて拝見させていただきましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">凄いですね私は大地さんが跳んだ高さでも、すっっっごいと思いますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
棒高跳び。怖そうですね…。うちには到底無理なことですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">高すぎですよぉ これからも頑張って下さいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">良い結果がだせることを祈っていますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/04/16 20:28】 URL | さな #- [ 編集]


初戦3位、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。

それにしてもジオの自己新は、すばらしいですね(≧∇≦)b
これは…大地クンとの練習のお陰かな?


帰国後の大会楽しみにしてます♪
【2007/04/16 21:08】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 22:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 23:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 23:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 23:51】 | # [ 編集]


③位、ぉめでとうございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> これからの大会も頑張って下さい(;^_^A  ジオさんもィィ記録が出てょかったですね。    帰国されてからも張り切ってhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですね。(何がゃねん!笑)
【2007/04/17 00:03】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


お疲れ様でしたぁ!!好調なスタートを切ることができて、良かったですねぇ!!調子が良いみたいで
ほんとに順調ですねぇ♪ジオ選手はほんまにスゴイです!!ジオ選手とは世陸でライバルになりそうですねぇ☆彡今日の悔しさをバネに次回の試合も頑張って下さい(>д<)/無事に帰って来て下さい♪
【2007/04/17 00:04】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 00:39】 | # [ 編集]


03位おめでとうございます☆

いい調子みたいで
良かったです((人v`*∞))+゜

気をつけて帰って来て下さい(★U∀Upq*)♪+゜*
【2007/04/17 00:49】 URL | りな #- [ 編集]

いよいよ
シーズンに入ったね。やっぱり大地でも初戦は緊張するもんなのか。
そりゃ俺もして当然か。
また試合でね。
【2007/04/17 07:10】 URL | こなん #- [ 編集]

3位おめでとう!
銅メダルですね★おめでとうございます。やっぱり1位が良かったと思いますけど、そうそうたるメンバーが居る中で、この結果はホントすばらしいと思いますよ。今回の悔しさをバネに次の大会もがんばって下さい★
今日、帰国ですね。日本はちょっと寒いので風邪には気をつけてがんばって下さい。
【2007/04/17 07:35】 URL | 海の女 #- [ 編集]

スゴイ
私は、外国に行ったことがありません。だから、外国に行けて良いなあと思います。三位でも、スゴイと思います!応援しています。
【2007/04/17 09:50】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 09:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 11:47】 | # [ 編集]


3位ぉめでとうございます!!!!!好調みたいですね♪ジォさんもスゴィです!!!!
世界陸上まで130日をもうきっちゃいますね...早いです☆日本でも頑張ってください!!!!!
【2007/04/17 14:58】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]


3位おめでとうございます☆☆

ジオ選手の自己新、すばらしい結果ですね♪♪

それから・・・
「僕の後ろに道は無い・・・僕の前には道がある・・・」
過去に戻ることは出来ませんが、澤野選手にはまだ未来が有ります。悔いの残らないように頑張ってください。
静岡国際、大阪グランプリ応援しています!!
【2007/04/17 18:59】 URL | 睦月 #3cXgguLU [ 編集]


シーズン初めの試合、
好スタートが切れよかったですね♪
おめでとうございます(*^_^*)
帰国したらきっとびっくりですよ!
最近の日本は寒いです{{(>_<;)}}笑
ご帰国、お気をつけてください。
【2007/04/17 19:10】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/116-aeb52ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

