6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
帰国。
ただいま☆

飛行機の出発が2時間半遅れて、帰国してそのまま身体のケアに鍼とマッサージをうけに行って、ご飯食べてってしてたら、家に着くのがこんな時間になってしまいました・・・

とりあえず今日はもう寝ます。

おやすみなさい☆


世界陸上大阪大会まで、あと129日。


TOP
この記事に対するコメント
ぉつかれさまでぇす☆彡
長旅ぉつかれさまでした!!!日本でもたくさん跳んでくださぃo(^▽^)o国際グランプリめっちゃ楽しみにしてぃます♪♪お身体にも気おつけてくださぃ!!!
【2007/04/18 02:35】 URL | Chisato #60bD6JsY [ 編集]


おかえりなさい◎

まずは、ゆっくり休みましょう=^∀^*=

【2007/04/18 07:18】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

おはようございます!
日本に戻ってきましたね。お帰りなさい。久しぶりの我が家はいかがですか?昨晩はゆっくり休めましたか??って質問攻めですね(笑)
鍼ですかぁ…。やっぱ効きますか?今度良さを教えてください。
それでは今日からまたがんばって下さいね★
【2007/04/18 07:41】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 08:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 08:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 10:24】 | # [ 編集]

おかえりなさい♪
フライトお疲れ様でした♪
(*^^*)
有意義な時間は、今後、成果となって現れるのでしょうね♪
まずはお身体ゆっくり休めてくださいね♪
【2007/04/18 11:37】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

おかえりなさい
フライトご苦労さまでした!これからも頑張って下さい。
【2007/04/18 15:00】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]


ぉかぇりなさい!!!!ぉ疲れ様でした。
疲れを取って、またFightです☆
【2007/04/18 15:18】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 15:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 15:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 16:30】 | # [ 編集]

お疲れ様です*。
おかえりなさいっ!!ついに帰国ですね☆LAではお疲れ様でした(^皿^*)♪
まずはゆっくり休んでください!!
日本での練習は競い合える仲間がなかなかいなくて大変だと思いますが、頑張ってください!!
応援しています♪
【2007/04/18 16:57】 URL | 恭子 #- [ 編集]


おかえりなさい、そしてお疲れ様です!!
疲れを取って、静岡&大阪での大会頑張って下さい(●^o^●)
【2007/04/18 18:10】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]


お疲れさまでした(^^)
とてもいい状態のようで、これからの試合も楽しみですね☆
しっかり疲れを取って、また次に向けて頑張ってください♪
【2007/04/18 19:17】 URL | erika #- [ 編集]

おかえりなさぁーーーい☆★
LAでの練習&試合、本当におつかれさまでしたぁv-19まずはゆっくり休んで、しっかり疲れをとってくださいv-48
いよいよ本格的にシーズン到来ですね☆とても調子がいぃみたいなので、楽しみですv-237応援してまぁすv-266
【2007/04/18 20:07】 URL | ゆみえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 20:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 21:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 21:17】 | # [ 編集]


おかえりなさい☆
無事に帰国、何よりです!疲れ、時差ボケはとれましたか?
これから始まる日本での試合、素敵な跳躍楽しみにしています♪
【2007/04/18 21:58】 URL | かんな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/18 22:57】 | # [ 編集]

お帰りなさい
お帰りなさい!お疲れ様でしたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> しっかり疲れをとって、練習に励んで㊦サィ♪
【2007/04/18 23:07】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


お帰りなさい!!無事に帰国されて、何よりです♪
とりあえず、ゆっくり休んで、疲労を取って下さいねぇ☆彡国際グランプリ・静岡国際と頑張って下さいL(≧◇≦)」怪我には気をつけて下さい!!
【2007/04/18 23:30】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


お帰りなさい。
無事に帰国されて良かったです。
まずはしっかり疲れを取って、体調を整えてくださいね。
お疲れさまでした。
【2007/04/19 00:46】 URL | みゆき #- [ 編集]



 お疲れ様でした。おかえりなさいv-237元気で帰国されて何よりです。v-10
【2007/04/19 11:13】 URL | riko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 22:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 00:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 06:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 20:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 13:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 08:09】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/117-8fd459a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

