6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
もうすぐ。
なかなか更新できなくて、ごめんなさい。ちょっとバタバタしてて、更新できませんでした。年度始めに2週間アメリカ行ってたからやらなきゃいけないことたまっちゃって…

でも元気に練習してますよ☆

先日、跳躍練習をしに板橋にできたナショナルトレーニングセンター(NTC)に行ってきました。他の棒高跳選手も呼んで、合同練習会といった感じでしょうか。

NTCの完成式みたいなのには行ったのですが、実際にそこで練習したのは初めてでした。

これが、すごくいいんですよ!完成したてだから新しくて綺麗なのはもちろん、棒高跳に必要な風もいいのが吹いてました。おかげでいい練習ができました♪

今後、国立スポーツ科学センターと共にうまく活用していきたいと思います。

さて、試合が近づいてきました!国内一発目は4月30日の静岡国際です。

ゴールデンウィーク中の天気はいいみたいなので、突き抜けるような青空向かって思いっきり飛びたいと思います☆

応援よろしくお願いします!!


世界陸上大阪大会まで、あと122日。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 12:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 12:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 13:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 13:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 13:53】 | # [ 編集]


NTCすごぃですねぇ!!!!そこで練習してみたいですww
静岡国際までもぅ1週間もありませんね。頑張ってください☆ミ良ぃ報告,ぉ待ちしてます!!!
【2007/04/25 15:56】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 17:19】 | # [ 編集]


更新あせらず 練習がんばってください♪
NTCって TVでも時々取り上げられてました?
傾斜のある走路や、 砂の走路もある。
わくわくするような練習場ですよね~♪
静岡国際、応援してますo(^-^)o
【2007/04/25 18:06】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


お忙しい中、更新ありがとうございます☆
NTCすごいですね~。新しいだけあって、色々と充実してるみたいですね(^^)
国内一発目の試合、もうすぐなんですね。頑張ってください♪
Fly high!
【2007/04/25 18:29】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 19:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 21:38】 | # [ 編集]

元気で良かった!
アメリカから帰ってきてからのが忙しくなるんじゃないかなぁ?って思っていたら案の定でしたね。でも元気そうで良かったです!
GWの試合、がんばってください。明日から暑くなるらしいですよ。海の女は実は駿河湾地方(静岡)に生息しています。当日は見に行けませんが、同じ県内に居るということなので、良い風をいっぱい送りたいです!是非、がんばってください。
【2007/04/25 22:06】 URL | 海の女 #- [ 編集]


元気そうで良かったです♪♪
それにいい練習もできているみたいでなによりです(○w'v`*●)

私の学校もこの前リレーカーニバルに出場したところです♪♪
これからいっぱい試合があるのでわくわくしますよねd(w0∀≦☆*)
まずは,30日の試合頑張って下さい((人v`*∞))+゜
【2007/04/25 22:38】 URL | りな #- [ 編集]


しばらくいい天気が続きそうですね☆
試合頑張ってくださぃ♪
応援しています(*^o^*)
【2007/04/25 23:29】 URL | エリツィン☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 23:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 23:32】 | # [ 編集]


元気でやっていみるみたいで何よりです♪NTCでは
いい練習ができたみたいで良かったですねぇ!!NTC
スゴイです!!ちょっとやってみたいです笑”国内一発目の試合なので、頑張って下さい(ノ^ー^)ノ
楽しんで気持ち良く跳んで下さい☆彡私ももうすぐぐ高校生になって、初戦があるので頑張ります!
【2007/04/26 00:53】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

HELLO!
お久しぶりです!元気でなによりですp(^^)q国際大会頑張って下さい!
【2007/04/26 08:36】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 08:48】 | # [ 編集]


実はNTC(JISS)まで僕の家から自転車で15分でいけます。昨年見学しに行った時も自転車で行きました^^

あとあと、以前JISS帰りと思われる澤野さんを三田線内で見かけましたよ☆
ヤンジャンを読んでましたね~笑
【2007/04/26 09:14】 URL | とあるジャンパー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 19:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 01:01】 | # [ 編集]


遂にプロになって初めての国内試合ですね。
アメリカでの成果をぜひ出し切ってください。
今年の大阪、そして来年の北京に向けての良いステップになるような試合が出来たらいいですね。
30日、晴れますように。
【2007/04/27 11:39】 URL | みゆき #- [ 編集]


もうすぐ、静岡国際ですね☆★
私も30日は大会があります(^▽^):。*・
私も一生懸命頑張りつつ、澤野さんのことを応援
しているので頑張ってください!!
【2007/04/27 19:05】 URL | 恭子 #- [ 編集]


静岡国際がんばって㊦サィ!!応援してます(>_<)  今日ゎ、高校の授業参観でした…http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんかマジだるかったす。。。①時間だけゃったんですヶド、長くて。。なんか最近、人間カンケーもぅまくいってなくって…。疲れますm(__)m なんてボャいてまして(;^_^A           まぁ、そんなコトょり!(?)張り切って跳んで下さい!!この前、澤野さんの跳んでぉられる写真が新聞に載ってました\(^_^ )( ^_^)/カッコょかったッス♪♪
【2007/04/28 11:25】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 19:14】 | # [ 編集]


更新いそがなくてもいいですよ。澤野選手の
【2007/04/29 18:07】 URL | みさき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 18:39】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/118-d37731e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

