6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
いよいよ。
静岡に来ましたよ☆

練習しに、グランドへ行くと既にブラッドが練習中。

ブラッドを見つけた瞬間、思わず走って抱きつきに行ってしまいました。

ブラッドとは、去年のスーパー陸上で一緒に跳んで以来の再会。彼にあった瞬間、一気にテンション上昇♪一緒に跳べるのが、めっちゃ楽しみです☆

さて、明日試合が行われる草薙競技場。2年前に、僕が5m83の日本記録を跳んだ縁起のいい競技場なんです。また、初めて日本選手権で優勝したときも草薙でした。

今日の草薙はとってもいい風が吹いてました☆明日は、天気も良いみたいですね。

動いた感じ、いいです。

国内一戦目。頑張って飛びますね☆応援宜しくお願いします。


世界陸上大阪大会まで、あと118日。





TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 20:08】 | # [ 編集]


こんばんはv-237
明日の試合がんばってくださいv-266
応援してます(・∀・)""
【2007/04/29 20:13】 URL | 桜 #uhTlRX4A [ 編集]


懐かしぃ友達とかに会うと、テンション上がって思わず抱きついたりしちゃいますょね!!!!
私は今日試合で、自己新出ましたぁ☆このパワーを澤野選手に送りますので,是非,素晴らしいジャンプをして日本新出して下さい♪
【2007/04/29 20:55】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]


明日の試合頑張って下さい♪♪
天気がよくて、なによりです↑↑
応援しています♪♪
【2007/04/29 20:56】 URL | 奈美 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 20:59】 | # [ 編集]


いい感じで仕上がっているみたいですねぇ!!明日は天気良いし、良いライバルもいるので、頑張って日本新跳んで下さい!!応援しています♪いい結果期待していますねぇ(≧△≦)私の高校での初試合はインターハイの地区予選なんです☆彡
【2007/04/29 21:19】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 21:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 21:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 22:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/29 22:22】 | # [ 編集]


今期国内初戦ですね!!!
頑張って下さい☆
応援してます(^-^)
【2007/04/29 22:46】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 00:52】 | # [ 編集]



久々にコメントです♪

国内初の静岡国際、2年前の日本記録を樹立したとても印象の強い大会ですね。
陸マガで表紙を飾っていたのが懐かしいです。
5m83cmの電光掲示板をバックに写っていた澤野さん、あの時に、自分も日本記録樹立の瞬間に立ち合えたらなぁ、なんて思って陸マガ読んでました。

そして今年!

大学生になって行動範囲がグッと広がったのを機会に、静岡国際を観戦しに行きます!
スーパー陸上以来です、きっと。

“生”の跳躍、そして澤野さんが空を“飛ぶ”瞬間を楽しみにしています!!

最後に、ながくなりましたが、ブラット選手に負けないよう、楽しんで試合にのぞんでくださいな。

それでわ☆彡
【2007/04/30 01:51】 URL | まち #nft/jt/c [ 編集]

楽しみですね!
草薙、見にいけませんがとても楽しみにしています!澤野選手は、プロのスポーツ選手なのに、ブログによってこんなに身近に感じられることが幸せに思います。今日がすごく楽しみな感じとか、伝わってきますね。眠れました??ワクワクして眠れなかったとか無いですか?(そりゃ、私か…^^;)ブラッド選手とがんばってくださいね。応援しています。
【2007/04/30 07:37】 URL | 海の女 #- [ 編集]


応援に行きます!
相性の良い競技場で、日本新更新期待しています♪
【2007/04/30 09:17】 URL | 勝利の女神 #- [ 編集]

がんばって!!
競技場には行けませんが
天気も澤野サンを応援してくれてますし

がんばれ~o(^-^)o

空へ向かってエール送ってます♪
【2007/04/30 15:28】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


お疲れ様でした~!
草薙競技場に足を運び、澤野選手の跳躍を応援に行きました!

大阪までのカウントダウンが迫っていますね・・

これからが本当の意味での勝負どころですね・・。

頑張ってください!v-91

大阪まで、ジャーンプ!!!
【2007/04/30 18:48】 URL | ERI #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/119-2a7bf95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

