6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
身体が・・・。
静岡国際が終わって、正直かなりのダメージがありました。全身痙攣起こしちゃったんですから、しょうがないですね。

それをいつも見てもらっているトレーナーの方にマッサージと鍼をしてもらい、また自分でもアイシングや治療器を使っての治療、もちろん十分な食事と十分な睡眠。あらゆることをして回復させました。

ホントにたくさんの人に支えられて、僕は高く飛ぶことだけに集中できてること、感謝です。

今日動いた感じは、問題なし☆

あとは痙攣を起こさないための対策。明日、また新しいことを試そうと思っています。攣らないために。これがうまく作用してくれればいいな。

天気が気になるところ・・・

明日の大阪での試合は、世界のトップ選手が集まります。是非見に来てください!!テレビでも放映されます!!応援宜しくお願いします☆


大阪世界陸上まで、あと113日。


TOP
この記事に対するコメント

初めて投稿します。書かれている内容をみて、とてもつらくなってしまいました(>_<)
明日は天気も澤野さんのコンディションも整いますように… テレビの前で応援しています☆
【2007/05/04 17:32】 URL | neichan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 18:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 18:31】 | # [ 編集]


よっぽどこの前の大会で無理しちゃったんですね(*´・ω・。)σ

本当に故障には気を付けてくださいねp(´⌒`。Q)

明日頑張って下さい★
応援してます(∩∀`*)
【2007/05/04 18:53】 URL | りな #- [ 編集]


明日、応援行きます!!楽しみにしています♪
攣りませんように…と念を送りつつ、高く高く飛ぶ姿を見られることを期待しています☆
精一杯応援します!!!!
【2007/05/04 19:05】 URL | かんな #- [ 編集]


気持ち良く自分の跳躍ができるとイィですね。
テレビの前で応援してます!

頑張ってください☆

雨~降るなよ(+_+)
【2007/05/04 19:38】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 19:40】 | # [ 編集]

頑張ってください!!
体の方は大丈夫ですか?
静岡国際から回復してよかったですooo
明日の試合頑張ってください!!
大地選手のHIGH JUMPを願って・・・
応援しています!
【2007/05/04 20:55】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]


体,大切にしてください☆
私は昨日今日と地区の試合があったのですが,
自分が競技をしたり,観たり,応援したり,応援してもらったりする中で,陸上って本当に感動できるスポーツだなぁ,と実感しました!!
大地選手にとっても明日がそんなかけがえのない試合の一つになりますように♪
【2007/05/04 21:05】 URL | 桜 #uhTlRX4A [ 編集]


はじめまして、こんばんわ!
明日はじめて生の跳躍の姿を見に行きます。
天気と澤野選手の身体が心配ですが、試合を見れるのとても楽しみにしています!!
頑張って下さい(^_^)b
【2007/05/04 21:14】 URL | mi-- #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 21:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 22:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 22:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 22:29】 | # [ 編集]


明日はスタンドから 応援しています!!!
頑張ってください!!!
【2007/05/04 22:49】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/04 22:51】 | # [ 編集]


大阪には行けませんが、テレビ前で応援してます!
明日、晴れるといいですね!!

足が痙攣しないよう、祈っています。
ガンバです☆彡
【2007/05/04 23:33】 URL | まち #nft/jt/c [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 01:02】 | # [ 編集]

がんばってください!
今日の大会、応援に行きたいところですが、仕事があるので行けません。
ですが、澤野選手!がんばって下さい!
応援しています★
うまく飛べますよーに!!
【2007/05/05 07:28】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 10:02】 | # [ 編集]


治療器でお世話になっています、伊藤超短波の宮崎です。昨年末、オンワードのバーゲンで声をかけさせていただきました。ブログをたまに拝見させていただいています。今回のブログにもトリオを使っていただいているとの記事を拝見し、私も嬉しく思います。
今日の大阪GP、日本記録目指し頑張ってください!
【2007/05/05 10:31】 URL | ケンジ #- [ 編集]

大地くん見にきました!!
今スタンドから大地くんがアップしてる姿をずっとみてます☆☆☆

初めて姿をじかに見れて感激です(^O^)

いい記録が出ますよ~に♪
【2007/05/05 13:13】 URL | マリンコ #- [ 編集]


身体の方は大丈夫ですか?とても心配です。
今日は大阪GPですね☆テレビの前でわくわくしながら待っています!!
いい試合になるよう・・・願っています。
【2007/05/05 13:28】 URL | 恭子 #- [ 編集]


大丈夫ですか?!いきなり攣ると辛いですよね...
もうすぐテレビで放映されます☆
しっかり応援しますね♪
【2007/05/05 14:44】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]


身体の方は大丈夫ですか?今日の国際グランプリはテレビで応援しています☆彡日本記録と優勝目指して頑張って下さいp(^^)qお体には充分気を付けて下さい♪
【2007/05/05 14:53】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


だいちくんお疲れ様でしたo(^-^)o跳んでる姿が見れてホントに嬉しかったです!!GWのいい思い出になりました ありがとう(>_<)
【2007/05/05 15:43】 URL | まりんこ #- [ 編集]


お疲れ様でした!記録も大切ですが、常に勝てるていうことは素晴らしいことですね(^ー^) 今日はゆっくり休んで下さいね。
【2007/05/05 15:58】 URL | ikue #QPBmN00w [ 編集]

TV前で・・・
TVで拝見させていただきました。
お疲れ様でした♪
体調いかがですか??
跳躍後、マットに寝転んだ姿、
悔しかったのかなぁ~・・・と。
大地サンの宙を舞う姿が好きです♪
またがんばってくださいo(^^)o
【2007/05/05 16:01】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 17:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 00:11】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/121-6efe18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

