6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
関東インカレ。
先週の土・日と、今週の金・土、国立競技場で関東インカレが行われています。

先週は日曜日に行ってきました。後輩の応援です。

しかし、インカレの雰囲気っていいですよね。各大学が全力で選手を応援し、選手はそれに応えるべく全力を尽くす。

実は僕、関東インカレは優勝したことがないんです。最高が2位かな。

大学時代、この時期は毎年のように怪我をしていました。大学の代表として戦わなければならないのに、怪我をしていたなんてホント情けなかった。4年のとき主将って立場なのに、怪我で欠場でした・・・。

昔話はいいとして、今週の金曜日が棒高跳びです。後輩がちょっとでも高く跳べるように、パワー送ります。


世界陸上大阪大会まで、あと102日。


TOP
この記事に対するコメント

インカレですかあ(・∀・)

後輩の方がいい成績残せるよう私も祈ってます(*^∀^*)!

【2007/05/15 15:11】 URL | しおり #e6mArcUg [ 編集]


応援から なつかしい時間を思い出されたのですね・・・
後輩サンの姿から何かを見つけ
新鮮な気持ちを得られるといいですね♪
(*^_^*)
【2007/05/15 15:54】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 16:03】 | # [ 編集]


これからも怪我には気をつけてください♪
後輩のみなさんが良い記録が出ることを願っています☆
【2007/05/15 17:17】 URL | ぷゆ #.rEgMis2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 18:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 18:52】 | # [ 編集]


後輩にパワーをおくるんですか^^
僕も澤野さんにパワーをおくってもらいたいです♪

これからも怪我にはお気をつけてください。
【2007/05/15 19:26】 URL | ●TAKU● #- [ 編集]


応援頑張ッて下さい★
澤野さんに応援される
なんて羨ましすぎです(>_<)


これからも
怪我には気をつけて
下さい(○w'v`*●)
【2007/05/15 19:50】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 20:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/15 21:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 00:13】 | # [ 編集]

応援♪
インカレって、ちょっと聞き慣れないので意味が分かりませんでした…(すみません)
後輩の応援、がんばって下さい★
澤野選手のパワーが届くと良いですね!
また結果を教えてください
私も静岡からパワーを送りますよぉ~
【2007/05/16 07:35】 URL | 海の女 #- [ 編集]

そうだったのか!!
大地が関カレ勝ってないって初めて知った!1年生で全カレ勝ってたから関東も一度くらいは勝ってるものだと。

私は逆ですね。主将で出場できなかった分、私とげんきが勝てたんですよ。しっかりと背中を押してくれていたじゃないですか。

今年は見にいけると思ったのに残念。私の分も後輩を応援してください。
【2007/05/16 09:35】 URL | こなん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 10:35】 | # [ 編集]


出場している時より応援のほうが熱が入ったりしませんか?
私はそうでしたね。いつしか応援団長とか言われたり…
後輩がよい成績を出せるよう、応援頑張って下さい。
【2007/05/16 16:29】 URL | あつこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/16 23:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/17 11:43】 | # [ 編集]


後輩の方・・・いい記録がでるといいですね☆
私もパワー送っておきます!!笑
これからも怪我をせずに、がんばってください!
【2007/05/17 14:03】 URL | 恭子 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/125-f0095f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

