6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
99日前。
関東インカレ、後輩達は一人自己ベストを跳んでくれ、2人入賞しました。

自分で跳ぶのとはかなり違った緊張感。3回目とかはもうドキドキ。

今回の関東インカレで学生のレベルがまた上がってきました☆みんなが切磋琢磨して、ちょっとでも高く跳んでくれるといいですね。

今日の試合は見ていてすっごく楽しかったです♪


気が付けばもう世界陸上まであと100日切ってるじゃないですか!練習に打ち込んでたら、あっという間ですね。

今できることを確実に、しっかりと積み重ねて、怪我だけはしないよう、前を見てやっていきたいと思います。結局自分のやってきたことが、本番で絶対跳べるという自信につながってくると思うので。


世界陸上大阪大会まで、あと99日。 


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 16:39】 | # [ 編集]


後輩の方々も頑張ってぃるんですね!!!!
とうとう100日をきってしまいましたね...
TVで世陸のCMが流れるたびに、なぜだかドキドキしてきます(笑)怪我だけは絶対しないように頑張ってください!!!!!
【2007/05/18 17:24】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 18:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 18:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 19:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 19:51】 | # [ 編集]

o(>_<)o
100日きりましたねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆
本当に②世界陸上が目前になりましたよぉ♪
怪我だけは本当に気をつけてくださいね!!!
そして気分を徐々に高めていってください!!!

最高のジャンプに向けて!

高く!高く!!
大地は大空に゚・:(*^▽゚)
【2007/05/18 20:36】 URL | マリンコ #- [ 編集]


応援お疲れ様です!!

後輩の方頑張ったんですね~(*^∀^*)
よかったです♪


世界陸上まであと99日だなんてなんだか早いですねー(´∀`)
残りの日を怪我せず自分のペースで頑張ってってください★

応援してますッ(*>∀<*)
【2007/05/18 21:28】 URL | no name #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 22:00】 | # [ 編集]


後輩の方頑張ったんですか~ おめでとうございます! あと99日ですね~ 大会に向け調整してがんばって下さい! 自分も明日、大会で棒高跳をするのでがんばります
【2007/05/18 22:06】 URL | (^O^) #- [ 編集]


後輩の方頑張ったんですか~ おめでとうございます! あと99日ですね~ 大会に向け調整してがんばって下さい! 自分も明日、大会で棒高跳をするのでがんばります
【2007/05/18 22:06】 URL | (^O^) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 23:34】 | # [ 編集]

あともう少しですね。
あと99日ですかぁ。まだまだかなと思いつつもあっという間に8月になってしまうものです。
怪我には気をつけてくださいね!
そして大地を踏みしめ、大空へ高く飛べるようにがんばって下さい!!

学生さんたちも好成績で良かったですね!
明日は福岡ですか?がんばってくださいね。
【2007/05/19 07:31】 URL | 海の女 #- [ 編集]


とうとう100日きっちゃいましたね―(>_<)

でる訳でもないのに緊張します…苦笑

本当に怪我には気を付けて調整頑張って下さい(○w'v`*●)
【2007/05/19 12:54】 URL | り #- [ 編集]


後輩の方、ぉめでとぅござぃます☆★ 澤野さんのェールのおかげですね(>_<) 
100日切っちゃいましたね↓↓まだぁると思ってぃたヶド…。ケガのなぃょうにして㊦サィね。。応援してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/19 13:15】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


後輩の方達の入賞おめでとうございます☆
世界陸上まで、もう100日きっちゃいましたね。ケガには気をつけてくださいね。本番にベストのプレイができるよう応援しています♪
【2007/05/19 15:55】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 18:26】 | # [ 編集]

早い…ですか?!
もぉ99日…って感じですか。本番の自分を支えてくれる為の時間。それと真面目に、でも汗らず向き合う澤野サン。心より応援しています♪
【2007/05/19 20:30】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


あと少しですねッ!
ケガには気をつけて
頑張ってください☆

みなさんぜひHPに
来て下さい♪←宣伝すみませんUu
【2007/05/19 21:18】 URL | ぷゆ #.rEgMis2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 22:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/19 22:50】 | # [ 編集]


100日きりましたね☆ ドキドキします!
今日、紳士服のコマーシャル見ましたよ!びっくりしました。スーツもいいですね♪
【2007/05/20 15:40】 URL | neichan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/20 22:35】 | # [ 編集]


 「はるやま」のCM拝見させていただきました。AIR大地様と棒高跳びの魅力満載ですね!どうかおけがのない様、ご無理のない様になさってくださいね!  うちのブログ(松山ケンイチさんファンサイト)でも応援しています!
世界陸上、ドキドキです!!
【2007/05/21 05:52】 URL | Lに捧げるちいさな図書館・樹 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/21 20:20】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/126-f4250b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

