6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
久しぶりの。
無事着きました。オランダ・ヘンゲロ。

久しぶりのヨーロッパ。移動がめっちゃきつかった・・・

22日の朝6時に家を出て、ここのホテルに着いたのが現地時間22日の23時ちょっと前。日本時間で言うと23日の朝6時。つまり24時間移動。

ホテル着いて、即寝。でも、一晩ぐっすり寝たらだいぶ楽になりました☆

去年も来て思ったんですが、オランダって国は本当に綺麗です。道路を走っていても、辺りは一面草原。(牧場?)。牛やら羊やらが普通にいます。

なんといっても緑が多い。ここヘンゲロのホテルの周りも緑がいっぱいです。試合までまだ時間があるので、ゆっくりと散歩でもしながら、リラックスしたいと思います☆


世界陸上大阪大会まで、あと93日。


TOP
この記事に対するコメント

長旅、お疲れ様でした☆
オランダ、一度行ってみたいです!!!!長崎のハウステンボスも綺麗だから、相当綺麗なんでしょうね♪
まずはゆっくりオランダを堪能してください!!
【2007/05/24 17:33】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]

ヨーロッパ
長旅お疲れさまです!ヨーロッパって行ったことが無いのでうらやましいです。
【2007/05/24 17:50】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 18:23】 | # [ 編集]


長旅お疲れさまです(@_@;)オランダ…ィィですね★☆気を楽にしてゆっくりとした時間を過ごして㊦サィ♪
【2007/05/24 18:32】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 19:03】 | # [ 編集]

報告
メーテルの気持ち次回が最終回らしいよー。
オランダでがんばってねぇー。
【2007/05/24 19:12】 URL | はまじ #- [ 編集]


オランダの緑で癒されて疲れをっとって下さい。やっぱりリラックスするのが①番!!!
試合頑張ってくださいネ☆彡日本で応援してます
【2007/05/24 19:18】 URL | no name #Zk/lHUeI [ 編集]


長旅お疲れさまでした。
オランダでも、高く跳んできて下さい!!日本から応援してます♪
【2007/05/24 19:45】 URL | かんな #- [ 編集]


長旅お疲れ様でした。ゆっくり休んで、ヨーロッパで更にパワーアップしてきて下さい。でも、身体は大切にしてくださいね(^ー^)
【2007/05/24 20:28】 URL | ikue #QPBmN00w [ 編集]


長旅お疲れさまデス!!ヨーロッパって良いですよね(>_<)話は変わりますが、スーツのCM見ました(^O^)格好良かったです(^^)v
【2007/05/24 20:40】 URL | 柚子 #- [ 編集]


長旅おつかれサマです!
緑で体を癒して~試合がんばって下サィ(>u<!!
【2007/05/24 20:58】 URL | なつき #- [ 編集]

お疲れサマンサ!
無事に着いて何よりですね。24時間移動ってそりゃきついですよ。でも緑に癒されてのどかな風景に癒されて良かったです。ちなみに静岡は海山のオンパレードですので、こちらも癒されますよ。特に夕日は最高です!!って宣伝しちゃいましたが(笑)少し体を慣らしながら良い記録が出るようにがんばってください!応援しています。
【2007/05/24 21:43】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 22:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 22:50】 | # [ 編集]

久しぶりの…
今月末は海外遠征と言ってましたね~
お疲れ様です!!
久しぶりにコメントを送ります。
自分は水泳を教える仕事をしているんですが この頃は…と と 年だなぁ(泣)と実感しています(笑)ヘロヘロです(笑)仕事&火事&育児… 1日24時間では足りましぇ~ん!ここからは彩瑛からの話… 日曜日 公園から帰ってきてからの一言。『ママ!だいちくんがいた!ぜったい だいちくん!』と大興奮(笑)
一体誰に会ったんだろう…
では くれぐれもケガと病気には気を付けて…
北島康介が言ってた『練習は裏切らない』『練習は嘘をつかない』の言葉がグサリと感じました。自分ももっと努力しないと!
明日からも 大地くんに負けないようガンガン行きます!
【2007/05/24 22:53】 URL | 鈴木ナオミ #FkF45gvg [ 編集]


無事に着いたようで良かったですo(^-^)o

それにしても
24時間ッてすごいですね('▽'*)
お疲れ様です♪♪
リラックスして頑張って下さい★
【2007/05/24 22:59】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 01:39】 | # [ 編集]


長旅お疲れさまでした!!
オランダいいですね~ッ(・∀・)行ったことがないのですごく行ってみたいです★
充分にリラックスした時間をとって疲れ0にして頑張ってください(*^∀^*)

日本から応援してま-す♪
【2007/05/25 02:30】 URL | しおり #- [ 編集]


ネットだと 距離感じませんが
やはり 地球は大きいのですね♪
長旅 お疲れ様でした♪
キレイな空気 いっぱい吸い込んで
どうかいい跳躍 できますように
(*^人^*)♪
【2007/05/25 11:18】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/129-4d4d9e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

