6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ストリート棒高跳 in Hengelo。
昨夜、ここヘンゲロのショッピングセンター内でストリート棒高跳が行われました。

Hengelo street1


出場したのは、ヘルシンキ金メダリストでオランダのレンス・ブロム、アメリカのジェフとニック、ドイツのラースとファビアンの5人。

Hegelo street2


試合を直後に控えての棒高跳びのイベント。非常に難しかったと思います。風も向かい風だったし。

Hengelo street3


でも、去年も書いたと思いますが、こういったイベントを是非日本でもやりたい。皆さんに、間近で棒高跳びに触れてもらいたい。そういう機会を作りたい。そう思います。

Hengelo street4


結局、昨日はラースが5m60で優勝しました。


話は変わって、昨日の夜中、とてつもない雷雨でした。雷はたぶんすぐそばに落ちたみたい。で、明日の天気は雨。試合なのに・・・

晴れますように☆


世界陸上大阪大会まで、あと92日。



TOP
この記事に対するコメント

僕は明日が県総体ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
棒高跳びに出ますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
沢野さんのような華麗(綺麗)なjumpをしたいと思いますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
目標はインターハイなんで明日はまだ通過点にすぎませんが自分を信じ、集中して跳びますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

沢野さんの6mを超える跳躍に期待してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/05/25 19:33】 URL | 棒高跳び人 #cOCZPSN. [ 編集]


晴れるといいですね(*^_^*)
気のせいでしょうか・・・
日本より空が青く感じます。
きれいな青空へ
思いきって向かっていってください♪
【2007/05/25 19:52】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


ストリート棒高跳を
ぜひ日本でもやって
ほしいなと思います☆
明日晴れることを
祈っています♪
【2007/05/25 19:59】 URL | ぷゆ #.rEgMis2 [ 編集]


27日に東京 丸の内で“ストリート陸上”??? が開催されますね!!!
棒高跳びもあって有木選手が跳ぶんだとか...
日本でも どんどん普及していくといいですね!!!

大地さんも試合 頑張ってくださいね♪
お天気になりますように☆
【2007/05/25 20:01】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 21:11】 | # [ 編集]


優勝おめでとうございます!!
私は修学旅行に行って帰って来ましたo
色々と大変な事もありましたが楽しかったです!

これからも練習頑張ってください!
【2007/05/25 21:31】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]


日本でもストリート棒高跳(陸上競技)ができるといいですね!できるものならお手伝いしたいです・・・。
明日はいい天気になるといいですね。
報告楽しみにしてます。
【2007/05/25 21:49】 URL | juno #- [ 編集]


間近で棒高が見れたらいいですね~っ(*^U^*)実現することを楽しみにしてます!




□■□■□■□■□■□晴れるコト祈ってます♪
晴ーれーろー(`・ω・´)

【2007/05/25 22:21】 URL | しおり #- [ 編集]


日本でも是非して欲しいです♪♪
間近で棒高跳びや他の競技も感じたいです★
明日晴れるといいですね(○w'v`*●)
頑張って下さい(+喜*^∪^o)∩゛
【2007/05/25 22:58】 URL | りな #- [ 編集]

Hengelo応援に行きます
オランダ在住、陸上フアンのKAZNYです。

明日、Hengelo行きます。応援します。
今日は素晴らしい天気でしたが、明日雨ですか?

頑張ってください。
【2007/05/26 07:14】 URL | KAZNY #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 09:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 12:05】 | # [ 編集]

がんばれー
画像をみて、すごい!とおもいました!それから、昨日スーツのCMをみました☆かっこよかったです!
【2007/05/26 13:27】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]


ストリート棒高跳・・・是非、見てみたいです!本当に実現できると良いですね♪
試合はどうでしたか?
【2007/05/26 19:01】 URL | 恭子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 20:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/26 23:19】 | # [ 編集]


日本でもストリート棒高跳びやってほしいです!!
できればたくさんの所で!!そうすることで、陸上をもっと広めるコトもできますしぇ☆(-∀・*)
試合はどうでしたかぁ??身体には気を付けて、
頑張って下さいL(^▽^=)へ~3
【2007/05/26 23:56】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


ストリート棒高跳び…ィィですね(>_<) 日本でもゃって欲しいデス☆★
画像を見さしてもらっても、なんかスゲェって思えました〈笑〉
【2007/05/27 00:33】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

ストリート見たいです
今日ですかねぇ?東京でストリートで陸上競技をやるみたいですよね。ニュースで見ました。TBSのオールスター感謝祭のときに澤野選手が飛んだのをTVで見て「すごい!」って思ったんですよ。それからファンになったんです。TVで見てあれだけの感動を与えられたのだから、きっと生で見たらもっとすごいと思います。だから本当に生でやれたらいいですよね!!いつか生で見れることを楽しみにしています。これからもがんばって下さい!
【2007/05/27 07:33】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 21:34】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/130-5062a47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

