6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
THALES FBK-Games in Hengelo。
試合結果、情けないです。

5m30。

今年はここまで3試合。その全てが5m60からスタートしていました。しかし、今日は5m30。

アップのときから、何かがおかしくて、風も回りまくっていて、とても難しい状況でした。

うまく言えないんですけど、体がちゃんとハマっていない感じ。

とにかく、終わったことをどうのこうの言ってどうなるわけでもありません。次に向けて、なんとかします。

今日はたくさん食べて、たくさん寝る!!


世界陸上大阪大会まで、あと90日。


TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様でした!!
調子が悪かったみたいで…
でもきっと次につながる試合にして下さい(**uωu(uωu**)

ゆっくり休んで下さいね♪
【2007/05/27 07:17】 URL | りな #- [ 編集]


試合お疲れ様です。

今日(昨日?)の試合結果は全て、原因と結果があると思います。

世界陸上までに心身ともに整えてくださいね。
【2007/05/27 07:29】 URL | juno #- [ 編集]

がんばって下さい!
調子が悪い時だってありますよ!次に向けてがんばれば大丈夫です!ずっと応援していますのでがんばって下さい!!
【2007/05/27 07:29】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 08:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 09:56】 | # [ 編集]

お疲れさまでした★
そぅぃう時もぁります…。でも、今回の事をバネにして頑張って㊦サィ!!澤野さんなら絶対出来ます! 応援してます(>_<)
【2007/05/27 10:50】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

ファイト
誰だってそうことあります。私も、今!大きな壁にあたっていますもん。だから、きっとまたうまくいきますよ!
【2007/05/27 11:39】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 11:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 12:14】 | # [ 編集]


NO PAIN NO GAIN ですよ^^
【2007/05/27 12:37】 URL | むふふ #- [ 編集]


お疲れ様でしたっ!
自分が思い描いた通りにできない時ってありますよね..(´・ω・`)
できると思ってたらできなかった時余計に悔しかったりしますし…

体ゆっくり休めて、また頑張ってってください(*^∀^*)♪
【2007/05/27 12:59】 URL | しおり #- [ 編集]


お疲れ様でした(>_<)

今日はゆっくり休んでくださいね!!
【2007/05/27 13:04】 URL | ミホ #- [ 編集]


お疲れ様でした!!
この試合をバネにして世界陸上につなげてください!!
【2007/05/27 13:24】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]


試合、お疲れ様でした!!調子は良くなかったみたいですが、この経験が次に必ずつながると思います。
今はゆっくり身体を休めて・・・次、頑張ってください☆★
【2007/05/27 14:02】 URL | 恭子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 14:37】 | # [ 編集]


試合、おつかれさまでした!
あまり調子が良くなかったみたいですが、いつもいつも絶好調でできる人の方が珍しいと思うので、気にすることないと思いますよ(^^) それに‘失敗は成功の元’って言いますしね。今回の経験もまた次につながることと思います☆
次回も頑張ってくださいね。応援しています♪
【2007/05/27 17:12】 URL | erika #- [ 編集]


試合お疲れ様でした!
調子は悪かったみたいですが、前向きに前向きにで頑張って下さい(^_^)b
私も、いつもブログを見る度に頑張れます!
たくさん寝て疲れをとってくださいね。
【2007/05/27 18:27】 URL | mi^^ #- [ 編集]

次回があります
お疲れ様でした。

昨日、Hengeloに応援に行きました。ただ、席がFinishラインの方だったので、双眼鏡で見ていました。

各選手、苦労していたようですね。皆、集中できていないような気がしました。残念でしたが、次、頑張ってください。

ところで、試合前、一生懸命、巻尺を直していましたが、何か絡まっていたのですか?
【2007/05/27 18:33】 URL | KAZNY #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 19:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/27 22:12】 | # [ 編集]


お疲れ様でした!!!
そうです!!!こうゆう時は たくさん食べて たくさん寝る!!!
次への活力をつけて頑張ってください o(^▽^)o ファイト!!!
【2007/05/28 04:32】 URL | celica #- [ 編集]


終わったことは気にせず
前を見て進みましょう!お疲れ様でした。
東京でもストリート陸上やってました。
有木選手が5m25 飛んでましたね♪
先日の澤野サンのブログ内容と
重ねながら見ました。
どうぞ気をつけてご帰国ください。
(*^_^*)
【2007/05/28 10:12】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 20:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 23:14】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/131-7c8e86ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

