6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Reebok Grand Prix。
5m50で、5位でした。

強い横風の中でしたが、いい感じをつかみつつあります。来週の試合は高く跳べそうです。

ジオが5m70で優勝しました。

詳しくはまた書きます。

これからロスに移動です。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 19:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 19:59】 | # [ 編集]


お疲れ様でした!!
大地さんが感じがいいと感じているならばこれからどんどんよくなっていくと思います!!
疲れをとってしっかり休んでください(+§'v`ハ)
【2007/06/03 20:04】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]


ぉ疲れ様です☆
その「いい感じ」を更に良くして、次の試合も頑張ってくださいね♪
【2007/06/03 20:26】 URL | moe☆ #ThzCuj4. [ 編集]


大会お疲れ様でした。
直前にバタバタと大変なことがあったのにいい感じが掴めたなんて、すごい収穫ですね。
次の大会も近いようですし、ゆっくり休んで体調を崩さないようにして下さいね♪
【2007/06/03 21:18】 URL | あいあい☆ #- [ 編集]

祝イ尓一路平安♪
『いい感じ』 つかめてよかったですね♪
澤野さんから そのような言葉がでると
こちらも 明るい気持ちになります♪

お疲れ様でした(*^_^*)
今度の移動は トラブルなしでいきたいですね!(^^;あはは!
どうぞ ご無事でつきますよう~に♪
【2007/06/03 21:49】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


お疲れ様です★
感じが掴めつつあるということで嬉しいかぎりです(*>∀<*)
次も頑張ってください!!
移動気をつけて(^^)笑

【2007/06/03 22:02】 URL | しおり #- [ 編集]

お疲れ様です!
「良い感じ」と手応えも感じられて良かったですね!ジオが優勝ですか!ライバルとはいえ、嬉しかったんじゃないですか?
ロスには何事もなく着くことを祈っています。
ハードスケジュールですが、お体に気をつけて。
いってらっしゃいませ。
【2007/06/03 22:16】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 22:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 22:27】 | # [ 編集]


お疲れ様です★☆

手応えを感じるコトができてょかったです♪♪   ゃっぱり澤野さんゎ期待を裏切りませんねっ!(ダレゃねん(@_@;)笑)
気を付けて㊦サィね!
【2007/06/03 23:18】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


お疲れさまでした(^^)
ジオさん、優勝おめでとうございます☆次は大地さんの番ですね!手応えを感じているということで、今回の収穫が次につながりますよね♪
ゆっくり休む時間は無いと思いますが、しっかり疲れを取ってくださいね。
今度の移動は、何もトラブルが起こらないように祈ってます(^^;
【2007/06/04 00:24】 URL | erika #- [ 編集]

ファイト!
忙しそうですね!頑張ってください。
【2007/06/04 08:48】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 12:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 22:04】 | # [ 編集]

Meet見に行きました
昨年もこのmeetを見に行ったのですが、今年は天候にも恵まれて良い記録を出した方々が多かったようですね。(昨年は小雨交じりの肌寒い天候でした)私が座っていた場所は棒高跳びのフィールドからは遠かったのですが、持って行った望遠レンズで遠目ながら写真を何枚か撮りました。

中国の110MHのLiu Xiangも時差ぼけでしんどいと言ってましたね。海外からの遠征組は時差ぼけもあって大変だったでしょう。

NYやNY近郊でのmeetはあまりないので澤野さんの活躍は次回いつ見れるかはわかりませんが、今後も自己ベスト&優勝めざしてがんばってください。
【2007/06/04 22:41】 URL | Naospree #aEmTB4nk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/135-632d0f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーボック・グランプリ 沢野大地は5m50で5位

ニューヨークで行われたリーボック・グランプリ男子棒高跳びに、棒高跳び日本記録保持者の沢野大地が出場。5m50で5位の結果に終わりました。沢野大地オフィシャルサイトで明かされているとおり、今回の遠征は移動の予定が狂いまくったり、荷物が行方不明になったりで相当... 陸上競技ログ【2007/06/03 23:25】
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

