6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ただいまぁ。
すいません。遅くなりました。

一昨日、帰国しました。日本は暑いですね・・・しかも今日梅雨入り・・・

さて、昨日今日と早速練習をし、動きを確認しました。コーチと一緒に。

日本選手権までの2週間ちょっとで何をすべきか、どういう練習をしていけばいいか、動きを見てもらいながらの作業。

とにかく日本選手権までには、なんとかなりそうです。動きがハマっていない感じ、原因が分かったので。


この遠征中、結果が出せないことに正直焦りを感じていました。でも、皆さんからのコメント読んで感じました。

こんなに応援してくれる人がいる。

人間だから、いいときもあれば悪いときもある。問題は、悪いときにどう過ごすか。

僕は皆さんに、澤野大地らしい跳躍を見てもらいたい。だから今の苦しいときを、皆さんからパワーをもらって乗り越える。

明るく、元気よく、大地らしく☆


世界陸上大阪大会まで、あと72日。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 22:40】 | # [ 編集]


おかえりなさいi-194

無理をせず、いい意味で力を抜くときは抜いて、
集中力を高めて、残された時間で、最高のコンディションに持っていけるよう頑張ってくださいね!
澤野選手らしく・・・。

より高く高く跳ぶ澤野選手を見るのが、本当に楽しみです!

ファイト~!!!!
【2007/06/14 23:05】 URL | ERI #- [ 編集]


おかえりなさいッ(∩∀`*)〃
久々の日本はやっぱり落ちつきますか?(○w'v`*●)
日本選手権頑張って下さいね☆*゚
【2007/06/14 23:15】 URL | りな #- [ 編集]

お疲れ様です★
おかえりぃ~(^O^)

今回の遠征…私にもスポーツ(勝負)の厳しさが見えました↓


これを糧に日本選手権での「大地クンらしい跳躍」を期待してます!!


いつも、いつまでも応援してます。

頑張って下さい◎
【2007/06/14 23:23】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/14 23:38】 | # [ 編集]


大地さん、おかえりなさい!!
日本選手権は3日とも応援に行きます!
どうか大地さんが満足いくような結果が出せますように・・・
りらっくすで頑張ってくださいね♪
【2007/06/14 23:52】 URL | rina #- [ 編集]


おかえりなさい♪♪

早速の練習お疲れ様です(^-^)/選手権頑張ってください!
澤野大地らしい跳躍★楽しみにしてますっ!!!

【2007/06/15 01:12】 URL | しおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 02:53】 | # [ 編集]


お帰りなさぁい!!!
遠征 お疲れ様でしたぁ!!!
日本選手権...勿論!!!応援に行きますよぉ(^-^)
大地サンの跳躍...楽しみにしています♪頑張って☆
大阪も暑いですよぉ...σ(^-^;)
【2007/06/15 06:13】 URL | celica #- [ 編集]

おかえりなさい
澤野さんおかえりなさい!お疲れさまです。日本選手権も頑張ってください。
【2007/06/15 07:06】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

お帰りなさい!
日本は外国に比べると蒸し暑いですか?
体を慣らすまでに大変だと思います。
体の疲れもあると思いますので、ゆっくり休みつつコンディションを整えてください★

大地さんらしい跳躍、期待していますね!
調子の悪いときもポジティブに乗り越えて行けば良いと思います!
私もポジティブにがんばらなきゃ!

これからもずっと応援しています!
【2007/06/15 07:32】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 09:00】 | # [ 編集]

おかえり♪
ご帰国 おかえりなさい♪
梅雨でジメジメした日本も
懐かしくてよいでしょ?!^^;
澤野さんらしく・・・いいですね♪
(*^_^*)♪
【2007/06/15 09:35】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 12:47】 | # [ 編集]

お帰りなさい!
お疲れさまデス。。
日本ゎ湿気どんだけぁんねん!ってくらぃ熱いょねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">気温はそぅ高くはなぃんですヶドね(^o^;    
澤野さんの棒高跳び、期待して待ってます。ムリしなくてもィィんです。しっかりと体の中から整えて臨めばきっと納得できる結果がついてくるはず!!
ぃつまでも応援してます♪頑張って下さい★☆
【2007/06/15 15:59】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]


おかえりなさい♪*。゚
今回の遠征で自分の反省点が見えたなら成功だと思います!!
なんか大口たたいてすみません・・・
大地選手らしく頑張ってください!!
応援してます☆
【2007/06/15 17:49】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]


お帰りなさいっ(ノ`)
苦しいときこそ・・・自分を見つめなおせますよね。今は調子が良くないかもしれませんが、澤野さんらしく頑張ってください!!
日本選手権、応援してます♪☆
【2007/06/15 19:28】 URL | 恭子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 20:29】 | # [ 編集]

パワーアップ☆
みんなのパワーをもらって、前向きなパワーがみなぎってきたみたいですね(^_-)-☆

日本選手権では、パワーアップした澤野大地の跳躍を楽しみにしてます!世界陸上大阪大会は、観に行くんで、より一層パワーアップしてくださいよ~(^o^)丿

大地君の前向きなパワーをもらって、私は今から苦手な英語の勉強(といっても復習)をがんばりま~す(^^♪
【2007/06/15 20:50】 URL | juno #po8b0ODQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 21:30】 | # [ 編集]

おかえりなさい☆
今日は暑かったですね・・・;

つまずいたっていいじゃないか。
つまづいたり ころんだりするほうが
自然なんだな 
にんげんだもの

by みつを

そんな日もあります!!!それを乗り越えたら、澤野サンはさらにパワーアップですね☆
応援しています!!!
【2007/06/15 23:34】 URL | エリツぃん☆ #- [ 編集]

ィエイv(^-^)v
大地くんがホントに気持ち良く跳べて

 §最高の澤野大地§

を見れたあたし達は、

 §最高のあたし達§

を大地くんに見せることが出来るの(>_<〃)
そして、それがまた大地くんの

 ★☆更なるパワー☆★

になるんじゃないかなって思いますo(^-^)o

大阪で大地くんに最高のあたし達を見せることが出来る様、みんなで頑張りましょう♪♪
【2007/06/15 23:36】 URL | マリンコ #- [ 編集]


お帰りなさぁい!!遠征お疲れ様でした☆彡時には納得のいく結果が得れない時もありますよ!!けど、遠征ではまた新たに何か得た物があります!!
それだけでも良い収穫だと思います。こういう結果も全て世界陸上でのメダルに繋がりますよ!!
焦らずにしっかり練やに体調管理などをして下さい!!日本選手権はテレビで応援しています♪
頑張って下さい(>д<)/
【2007/06/16 00:57】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


自分を信じて!
結果はついてきますよ♪
【2007/06/16 01:34】 URL | neichan♪ #- [ 編集]


なかなか上手くいかないこともあると思いますが、頑張って下さい!
まなみも陸上をやっています。昨日から関東大会で、先輩のインターハイ出場が決まりました(^ω^)!
大地さんと同じ棒高跳びです。
もっともっと高く跳んでいるところがみたいです。
大地さんも高く高く跳んで、私たちを魅了して下さい。
【2007/06/16 18:55】 URL | まなみ #QXRaNfI. [ 編集]


おかえりなさい(^-^)
そして、お疲れさまでした(´∀`☆
これからも大地サンらしく頑張って下さい(∂∇∂♪♪
応援してます(・∀・!!
【2007/06/16 19:39】 URL | 優 #- [ 編集]


お疲れ様です!
明るく・元気よく・大地らしく!
良い言葉ですねぇ♪自分も凹んだ時、パクらせて頂きますm(__)m・笑
いつもTVで拝見・応援してますが、こうやってコメントを見ていると近く感じられてパワーをもらえます☆
試合の時、いっぱいパワーがおくれるよう自分も頑張りますね!!
【2007/06/16 19:49】 URL | mi^^ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 20:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 22:14】 | # [ 編集]


僕は今㊥2なんですが3m40飛んでいます。
澤野選手は中2の時どれくらい飛んでいたのですか?
【2007/06/16 22:23】 URL | hayato #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 04:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 15:53】 | # [ 編集]


遅くなりましたが・・・
遠征お疲れさまでした(^^) もうやるべきことが見えているので、日本選手権・世界選手権に向けて万全の状態に整えるだけですね。
私はスポーツはやってないし、大地さんとは違う世界で勉強したり仕事したりしていますが、納得いく結果が出なかったり、思い通りにいかなかったりして焦る気持ちは、なんとなく分かります。でも、大地さんはそれを乗り越えられる人だと思うので、また次の試合に向けて頑張ってくださいね☆
応援しています♪♪
【2007/06/17 16:58】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 20:42】 | # [ 編集]


お帰りなさい☆お疲れさまでした!
明るく、楽しく、元気よく♪ です!!
日本選手権で世界陸上につながる跳躍楽しみにしています☆応援行きます!!観客席から“念”送りますから☆最高のジャンプ期待しています♪
【2007/06/17 23:58】 URL | かんな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 14:29】 | # [ 編集]


お帰りなさい。
きっと私たち皆が一番見たいものは、
澤野さんの言うとおり、
「明るく、元気よく、大地らしく☆」
だと思います。
こちらも、
明るく、元気よく、応援してますよ~!!
【2007/06/18 21:44】 URL | ikue #x3JJMaUU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 04:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/20 11:19】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/139-df7a1807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

