6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
いざ。
いよいよですね。

明日から日本選手権。

僕にとっては、日本記録を更新してる試合でもあるけど、失敗してしまったこともある大会。

でも、絶対に失敗できない大会。失敗しちゃいけない試合。

それが日本選手権。

全米では、ブラッドがしっかりと優勝していました。5m70で。

負けられない試合。

確実に、気持ちよく、そして楽しく、ファンのみんなと盛り上がる☆

応援してください。


大阪世界陸上まで、あと58日。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 23:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 23:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/28 23:27】 | # [ 編集]


頑張ってください!!

最近本当に暑いので体調には注意して下さいね(○w'v`*●)
【2007/06/28 23:36】 URL | りな #- [ 編集]


色んな想いがある大会なんですね。
のびやかに…air大地さんのハイジャンプ☆声援を力に…☆楽しみににしています
【2007/06/29 00:16】 URL | neichan♪ #- [ 編集]


いよいよ日本選手権ですねぇ!!澤野選手らしく、
楽しく跳んで下さい♪勿論、世陸に出場できるようにしっかりと結果を出して下さい!!テレビで見て、応援していますねッ☆(-∀・*)日本記録更新も頑張って下さいq(^ー^)p
この前のNHKの番組見ましたよ!!澤野選手の想いが
よく分かりましたぁ☆彡ゴルフボールとテニスボールのケアは簡単にできるので、自分もしっかりケアをして、日々の練習を頑張りたいです♪
【2007/06/29 00:41】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


いよいよですね~っ!
暑いなかで集中を持続するのは大変だと思いますが、頑張ってくださいね(^ω^)★
心から応援してます!!
澤野さんらしさ見せつけちゃってください♪
【2007/06/29 01:14】 URL | しおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 01:18】 | # [ 編集]


なんか…ぃょぃょといった感じですね。

世界陸上の前哨戦☆

大地クンの思い通りの跳躍ができますょぅに◎
応援してます!!

世界をあっと言わせましょうo(^-^)o
【2007/06/29 01:43】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

自分を信じて☆
もちろんですョ♪
応援してますーッ(^^)!!
【2007/06/29 02:09】 URL | 藍サン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 05:01】 | # [ 編集]

気負わず・・・
あまり気負い過ぎず、気持のいい跳躍ができることを願ってます。
仕事のため、試合は観に行けないけど、応援してます☆
【2007/06/29 05:26】 URL | juno #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 05:33】 | # [ 編集]

頑張って下さい
初めて書き込みします。頑張って下さい。頑張るって言葉が私は、好きです。顎の手術をした時の術後の夜に苦しくて、泣いていた夜に友達が「頑張ろう。」って言ってくれました。なんていい言葉だろうって泣きながら頷いてなんとか乗り切れました。だから頑張って下さい(^_-)
【2007/06/29 06:11】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

がんばって下さい!
ホント、いよいよですね。
調子はどうですか?
今日も蒸し暑い一日になりそうですが
そんな天候も乗り切って澤野選手らしい
跳躍をしてください!
応援しています!
【2007/06/29 07:31】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 09:43】 | # [ 編集]


はい、競技場へはいけませんが
TVの前で応援させてもらいます♪
あまり考えすぎずにね(*^^*)
【2007/06/29 10:20】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 12:43】 | # [ 編集]


色付きの文字色付きの文字v-36打ち消しの文斜体の文太字の文
【2007/06/29 15:07】 URL | no name #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 15:19】 | # [ 編集]


色付きの文字日本選手権、頑張ってください、応援してます!!
【2007/06/29 15:55】 URL | riko #- [ 編集]

ファイトー!いっぱーつ!
頑張ってくださいね!!テレビをみて応援しています。
【2007/06/29 17:27】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]


えー!!NHKの番組にでてたんですか!?  知らなかったです。あたし、澤野選手がでた番組はオールスター感謝祭しか見たことがないんです。・・・ショックです。次からはちゃんとチェックしときます!!               世界選手権にはジオいるんですよね。仲間同士アドバイスし合いながらがんばってください。          応援してます
【2007/06/29 17:37】 URL | みさき #- [ 編集]


日本選手権頑張って下さい!!もちろん応援しますよ(笑)

1本1本大切に跳んで下さいね(^_^)v
【2007/06/29 18:30】 URL | 一音 #- [ 編集]

日本選手権
頑張って下さい!!
応援してます★ミ
【2007/06/29 19:23】 URL | 未来 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 21:20】 | # [ 編集]


こんばんは☆
いよいよ明日ですね!!成長した姿を魅せつけて下さい♪精一杯応援しますっっ!!
【2007/06/29 21:50】 URL | かんな #- [ 編集]


応援してます(>_<)b
日中はかなり蒸し暑いでしょうが、深呼吸と水分補給で頑張ってください。
気持ちよくとべること願ってます☆
【2007/06/29 22:27】 URL | mi^^ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 23:10】 | # [ 編集]

がんばってぇ(^-^)
あまり力まず(^-^)記録に挑戦!いい結果に繋がるよきっと(>_<〃)
【2007/06/29 23:17】 URL | マリンコ #- [ 編集]


いよいよですね!!!!
頑張ってください!!
応援にはいけませんが.応援してます!!
大地SANのBEAUTIFUL HIGH JUMP !!
を楽しみにしてます!!
大地SANらしく頑張ってください!!!!
【2007/06/29 23:48】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 11:09】 | # [ 編集]


応援してます☆★
澤野さんなら出来ます!自信を持って跳んできて㊦サィ!ファイト~↑↑
【2007/06/30 13:26】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 13:41】 | # [ 編集]

?ト???g
頑張って下さい???g
澤野選手なら大丈夫です???P
ずっと応援してますよ?。
【2007/06/30 15:38】 URL | ひでや #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/30 15:39】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/141-1f4e5f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

