6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Athletissima@Lausanne。
5m60で6位でした。

気温13度の冬のような寒さの中、ヨーロッパに来て一試合目としては良かったんじゃないかなと思っています。

「表彰台」には届かなかったけれど、あえて「良かった」と表現したのは次に繋がる試合が出来たからです。

春のときのような、思い切った跳躍がだいぶ出来るようになってきました。戻って来ました☆

次は15日のシェフィールド。ココよりも暖かいことを願って、次しっかり跳べますように☆


これからイギリスに移動です。


大阪世界陸上まで、あと45日。


TOP
この記事に対するコメント

お疲れ様です(^о^)
結果はどうであれ、自分が納得できる結果が残せたってことはいい事ですよね★

次の試合も『良かった』と思える結果が残せるといいですね♪
応援してます\(^о^)/

【2007/07/11 17:59】 URL | 枝豆 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 18:04】 | # [ 編集]

お疲れ様です!!
寒い中、納得出来る試合が出来たみたいなので、私も嬉しいです!!!!
15日は今回ょりも納得出来るょうに頑張って下さい☆☆
【2007/07/11 18:17】 URL | さち #- [ 編集]


ローザンズは寒かったみたいですね。
15日のシェフィールドは曇り時々晴れ、最高気温は25℃の予報です。
少し暖かくなります。
気温変化による体調には気をつけて楽しんで跳んでください。
【2007/07/11 18:20】 URL | 81 #ZxXOt7Ek [ 編集]

お疲れさまです☆
お疲れさまです☆
冬のような環境で大変でしたね。でも、自分でよかったと言える試合が出来たみたいで安心しました。
移動だったり、温度差が激しいみたいなのでカラダ特にカゼに気をつけてくださいね☆
次の試合の報告もよかったと言えることを期待しています!頑張ってください♪
【2007/07/11 18:22】 URL | まさこ #zbVuVz4I [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 19:39】 | # [ 編集]


復調傾向みたいですね。
8月末に向けて上がっていくことを祈ってます。
もちろん、そちらでの「ひとつひとつ」も重要で、価値のある試合ですよね。

為末さんも前の試合で苦しんでおられたようなので、そこから上昇していってほしいです。
【2007/07/11 20:20】 URL | あすれ #TkjQbHGA [ 編集]

お疲れ様です
表彰台は逃したとしても自分の中で満足できる試合だったのなら充分だと思いますよ(^^)♪
これからの事をゆっくり考えていけば、きっと大丈夫です!
【2007/07/11 21:02】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 21:31】 | # [ 編集]


一試合目お疲れさまですっ★+゜
ヨーロッパゎ今寒いんですね~
日本はかなりのぽかぽかですっv-278
感覚戻ってきたみたいで嬉しいですっ^皿^
次の大会も頑張ってくださいっ♪+゜
イギリスで思い切った跳躍してきてくださいっvv
【2007/07/11 21:34】 URL | ゆず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 22:34】 | # [ 編集]

お疲れ様でした
次につながるいい跳躍が出来て良かったですね!
澤野選手のブログを見ていると私も頑張ろう!って気持ちになります。
土俵は違いますが、私も今大きな目標に挑戦しています。
これからも応援していますので頑張ってください!
【2007/07/11 22:56】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 23:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 23:45】 | # [ 編集]


はい。次に繋いで、世界陸上まで繋いでいきましょう☆ 風邪をひかれませんように★★
【2007/07/11 23:57】 URL | neichan♪ #- [ 編集]


お疲れ様でした!さきほどニュースで見ました!
感動しました!お怪我のないように・・・
応援しています!!!
【2007/07/12 00:04】 URL | morin #- [ 編集]


お疲れ様です☆

この間、新聞に載ってるの見ました♪

いよいよ50日きりましたね!!!

怪我には気をつけてくださいね☆

応援しています☆☆☆
【2007/07/12 00:55】 URL | エリツぃん☆ #- [ 編集]


試合お疲れ様でしたぁ☆彡悪条件の中でちゃんと跳べたコトは次に繋がりますよ!!世陸までに徐々に調子を上げていって下サイ(´∨`)♪しっかりケアをして、故障がないようにして下さい!!次の試合も澤野選手らしく楽しく跳んで下さいね⌒☆
【2007/07/12 01:11】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


着実に大地君の跳躍を取り戻してきているみたいですね!!
私も頑張らなくちゃ~!
【2007/07/12 05:47】 URL | juno #- [ 編集]


次は、上位になれば良いですね!今度は、イギリスですか!いろんな国に行けて羨ましいです。
【2007/07/12 06:44】 URL | あやや #szTeXD76 [ 編集]

陸上
Hello, I hope SAWANO-SAN reads my comments before you attend the meet in Sheffield. First of all, I'm sorry to write this in English but I cannot type Japanese now. I know you can undetstand English so there should be no problem!
Maybe you know or maybe not, now Giuseppe Gibilisco, who is a Italian vaulter won at World Champion Ship in Pari 2003, decided to leave the track because of his doping issue. In the news paper articles, he said that the meet at Sheffieldis going to be last location to jump. I guess you better to make some contact with him because he was a world champion, and he may not come up to any track meet! (even though he may did doping or not...)
anyways, I hope you 'll have great time in Europe and make the highest jump of all! and I apologize for such a long comment...
Sincerely.

(陸上)
【2007/07/12 09:37】 URL | SHIO #KrLpjB6g [ 編集]


お疲れ様でした!
納得のいく跳びになりつつあるようでよかったです(o^^o)
15日も頑張ってください☆
【2007/07/12 10:47】 URL | しおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/12 13:13】 | # [ 編集]

お疲れさまです
お疲れさまです☆
調子戻ってきて良かったです(=^▽^=)

次も頑張ってください♪♪
【2007/07/12 14:53】 URL | チョビ #- [ 編集]


お疲れさまでした☆
夏とは思えない低い気温の中での試合は、大変だったんじゃないかと思います。でも、その中で手応えのある結果を得られたことは、大きな収穫ですよね(^^)
次の試合も、納得のいく跳躍ができるよう応援してます!頑張ってくださいね♪
【2007/07/12 16:58】 URL | erika #- [ 編集]

お疲れ様です!!
試合お疲れ様でした!!
寒かったんですか・・・
体に気をつけてください!!
次に繋がりそうな試合になって良かったですねd'`%)♯+.゜
これからも.頑張ってください($'v`/)/%+.
【2007/07/12 20:46】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/146-2857e6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

