6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
MONACO。
7月25日、モナコスーパーグランプリへの出場が決まりました!!

昨日、エージェントのキャロラインからメールが届きました。

モナコにはずっと行ってみたかったんです。2年前に初めてヨーロッパを転戦してた当時、グランプリファイナルの開催地はモナコでした。今はドイツのシュツットガルトになってしまいましたが。

で、その2年前にモナコに行きたくて行きたくて、ポイントを稼いでいたのですが、残念ながらファイナルにたどり着くことが出来ませんでした。

だから、2年越しの思いでモナコに行けます。いっぱい写真撮ってきますね☆

その前に、15日、ここでしっかり跳ばないと!!


大阪世界陸上まで、あと43日。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/13 23:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 00:04】 | # [ 編集]

おつかれさまです♪
写真ありがと~(^-^)海外試合で各国へ行くのはいろいろ大変なこともあるやろうけど、キレイな景色見れたりとかいいこともあるでしよう♪
あたしは景色大好きなんやけど、日本から出たことないからいっぱい写真撮って来て見せてねo(^-^)o
いつも楽しみにしてるんよ☆

試合、頑張ってね
゚・:,。☆⌒(*^▽゚)v
【2007/07/14 00:16】 URL | マリンコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 00:36】 | # [ 編集]

モナコ
F1と同じく,スーパーセレブが集まるんですかねぇ?w
【2007/07/14 00:48】 URL | かんりにん #- [ 編集]


モナコで陸上ですかぁ~。なんか新鮮ですね。
モナコはやっぱりF-1のイメージが大きいですからね。私は小学生の時からF-1が好きなので私にとってもモナコは憧れの地です☆

あの景色の中で跳べるなんて素敵!!

長い欧州遠征が続いてますが、体調管理等に気を付けて頑張ってクダサイね。

【2007/07/14 04:12】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

おめでとう~
出場したい試合への出場決定おめでとうございます!

We Love アスリート見ましたよ~!
(凄い肉体美に惚れ惚れしました☆)
棒高跳のポールって思っていたよりも、重たいんですね。びっくりしました(^^;
走りながらポールを操り、跳躍する…改めて棒高跳の難しさというのか、凄さを感じました。

15日の試合に向けて、調子を整えてくださいね♪
【2007/07/14 04:55】 URL | juno #- [ 編集]

おめでとうございます☆
おはようございます!モナコスーパーグランプリ出場おめでとうございます☆
2年越しの夢が叶ってよかったですね!私もすごくうれしいですo(^o^)o澤野さんの努力の結果だと思います♪
明日の試合の報告楽しみにしてます!
【2007/07/14 06:45】 URL | まさこ #- [ 編集]

モナコ良いなぁ
2年越しの思いが叶ってよかったですね!
楽しみも倍増だと思います!!
良い記録に繋がることを祈ってます!!
がんばって下さい!
【2007/07/14 07:29】 URL | 海の女 #- [ 編集]


おめでとうございます。
夢が叶ってホントよかったですね\(^о^)/

写真&試合結果楽しみにしてます。
頑張ってください♪
【2007/07/14 07:29】 URL | 枝豆 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 09:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 09:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 09:36】 | # [ 編集]


念願のモナコですか!!
おめでとうございます(○w'v`*●)

モナコでいい思い出を作って下さいね★
【2007/07/14 10:36】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 11:59】 | # [ 編集]


ヘラクレス大会、出場おめでとうございます。
あの・・・ASモナコの本拠地、F-1コース沿い、ヨットハーバー沿いのスタッド・ルイIIでの跳躍楽しみにしています。

日本は台風直撃を受けてますが、モナコは最高気温35℃が続いてる様です。シェフィールドから一気に15℃上がります。
体調管理に気をつけて、楽しんで跳んじゃって下さい。
【2007/07/14 13:49】 URL | 81 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 15:17】 | # [ 編集]


大地さん、モナコ頑張ってくださいね!!
2年越しの思いと努力が現実になって、本当によかったですね。世界陸上で6mも同じように強い気持と、努力と練習でかなえてください!応援してます!!
【2007/07/14 16:37】 URL | riko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 17:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/14 17:50】 | # [ 編集]


モナコいいですよね~☆テレビでしか見たことないけど私もすごーく行ってみたい場所です(e^▽^a)

写真楽しみにしてます♪
【2007/07/14 19:07】 URL | しおり #- [ 編集]


モナコですか~
綺麗だろうなあ・・・
ヨーロッパはいいですねえ(PV`a)
早く行ってみたいなあ~...☆
試合にそなえて頑張ってください!!!
写真楽しみにしてます☆
【2007/07/14 19:23】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]


澤野さん!!

世界陸上がんばってください(∀)!!

応援してます!!
【2007/07/14 20:52】 URL | no name #- [ 編集]


念願のモナコに行けるので良かったですね!
まず明日の試合、頑張ってください(^^)♪
【2007/07/14 23:54】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 05:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 06:54】 | # [ 編集]


2年越しのモナコおめでとうございます。
念願の場所で精一杯頑張って下さい!!!!!
写真楽しみにしてます。
【2007/07/15 06:57】 URL | さち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/15 08:29】 | # [ 編集]

おす。
ご近所のケイジです。海外飛んでるねー!
帰ったら連絡して。ちょいと飲もうよ!
オレは海外から帰って一週間で、やっと時差ぼけが抜けてきた!
連戦みたいだけど頑張って!
最近は、どんだけー!と、いかほどー!らしいよ。
【2007/07/15 11:24】 URL | ケイジです。 #- [ 編集]

ところで。
AIR大地、と書いてありますが、この意味は?澤野選手を最近知ったので、初歩的な質問でスイマセン。ジャガー横田、みたいなものですか。
【2007/07/15 23:19】 URL | reindeer #- [ 編集]

おめでとうございます
モナコおめでとうです。
何でかたまたまこのブログを発見してから
超惚れてますっ
最近CMなどでも度々お見かけして嬉しい★
頑張ってくださいっ
【2007/07/16 09:49】 URL | りこ #- [ 編集]


あの天候で5.55m5位は素晴しい結果だと思います。
ただ、もう少し良いコンディションやれればよかったですね。
【2007/07/16 10:30】 URL | 81 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/16 18:49】 | # [ 編集]


大阪府堺市に住んでる中3ですv-238
いつも試合を見ると軽々跳んでるようにみえて,すごくカッコイイです。澤野サンみたいにいっぺん跳んでみたいです。テレビで試合を観るたびにどんどん陸上にはまっていってますv-238
まだまだ遅いけど,高校でも頑張って澤野サン達アスリートに追いつきたいですv-238
【2007/07/17 09:44】 URL | 200m大好き #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/148-f3a9d92b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

