6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
Herculis in Monaco。
5m70でした!!5位。

今季海外ベストだったんですが、調子がよかっただけにどちらかというと残念です。

でも、大丈夫!!

自信が戻ってきました☆

ポイントも稼いで、グランプリランキング3位キープです♪

今日ドイツのJockgrimに移動して、明日試合です☆昨日は予選、明日は決勝のつもりで跳びますね!!!


大阪世界陸上まで、あと30日。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 18:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 18:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 18:35】 | # [ 編集]


試合お疲れ様でしたッ☆(-∀・*)
今季海外ベストが出て、調子が戻ったみたいで
本当に良かったです!!これで、世陸に自信を持って、挑めますねッ(^ー゜)b
世陸まであと1ヵ月となりましたねッ☆彡いよいよ迫ってきましたね♪(´∨`*)
怪我だけはないように気を付けて下さい!!
明日の試合も頑張って下さい(^∀^)/~
【2007/07/26 18:57】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


お疲れ様です★
前向きな姿勢大切ですよね^^

明日頑張ってください!!
【2007/07/26 19:22】 URL | 枝豆 #- [ 編集]


おつかれさまですっ★+゜
今期海外ベストおめでとうございますっ^皿^

この前の試合で、中学生ですが初めて棒高を目の前で見ましたっ!゜
迫力満点で、すごく跳べた時が気持ちよさそうで、自分も跳んでみたいな~って思いましたっ!!5mの跳躍はどんなに迫力がすごいのだろうともおもいましたっ!!!

試合頑張ってくださいvv
【2007/07/26 19:48】 URL | ゆず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 20:52】 | # [ 編集]

きっかけ・・・
どんどん向上している感じですね♪
自信(自身)を取り戻すきっかけになったのでは??自信をとりもどして、さらに大地くんらしい跳躍ができるといいですね!!
楽しみにしてますよ~
【2007/07/26 21:09】 URL | juno #- [ 編集]


たしかに自信があったぶん落ち込んでしまいますよね。
でも、ここからですよ★
世界陸上までlカ月。
今までの努力は必ず報われるので頑張ってください(.ω`)
【2007/07/26 21:34】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/26 21:53】 | # [ 編集]

お疲れ様です!
今期海外BESTおめでとうございます!
着々と自分のレベルを上げてる感じで
すごく期待が出来ますね。
世界陸上も楽しみです。
体調を崩さないように頑張ってください!
【2007/07/26 21:54】 URL | 海の女 #- [ 編集]


今季海外bestおめでとうございます(。・ω・ノノ゛
この調子で後の試合も頑張って下さいp(^‐^)q
【2007/07/26 22:00】 URL | りな #- [ 編集]


文面見ても調子が上がってるのが解りますよ。

去年のJockgrimは移動で大変だったみたいですが、今年は移動も成績も順調に行くことを祈ってます。
5.70mを2回目で跳んで5.82mをドキがムネムネしながら期待してました。
Jockgrimは公式HPもないみたいでliveResultsが確認できませんのでNETでの遠征同行ができません。
楽しみは大阪に取っておきます。
【2007/07/26 22:47】 URL | 81 #- [ 編集]


ベストでてよかったですねっ(^ω^)♪おめでとうございます!!
明日も頑張ってください。

威風堂々~(`・ω・´)ノ
【2007/07/26 23:59】 URL | しおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 07:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 11:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 12:18】 | # [ 編集]

お疲れ様です!!
大会お疲れ様でした!!!
5m70!!
すごいですね!!
このまま自信を持って世界陸上に挑んでください!
大地SANのHIGH JUMP 期待してます☆!
【2007/07/27 13:14】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]

頑張れ!
大会ご苦労さまでした!次も頑張ってください!
【2007/07/27 15:19】 URL | あや #szTeXD76 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 16:35】 | # [ 編集]

お疲れ様でした
5位入賞おめでとうございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
色々な大会も世界陸上も、応援していますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
6㍍を越えること心から願ってますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/27 17:31】 URL | 睦月 #3xgocKtk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/27 21:00】 | # [ 編集]

お疲れ様です☆
今季海外ベストおめでとうございます!!
これは、大阪での世界陸上がとても楽しみですね!!
メダル獲得を期待しています!!
【2007/07/27 21:15】 URL | けん #- [ 編集]

届いてたら
時差を考えずメールしてすまん!
【2007/07/27 21:20】 URL | はまじ #- [ 編集]

おめでとうございます
5位おめでとうございますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

世界陸上まで1ヶ月ですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃくちゃ応援してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/28 16:47】 URL | 陸上魂 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 21:16】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/155-6def9bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

