6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
結団式 in 神戸。
昨日ジオと跳躍練習しました。

僕にとっては、本番前最後の跳躍練習。

前日からかなり緊張していました。だって、ここでまともに跳べなかったら、ある程度の不安を抱えて本番を迎えることになりますから。

ジオと一緒にやってよかった。

相当振りにむちゃくちゃいい跳躍練習が出来ました☆やはり、彼がいるとなんか特別な気持ちが入るのか、彼も同じことを言っていましたが、いい練習が出来ます。
やっとここまできました。後は疲れを抜いて、徐々に気持ちを集中させていくだけです。

やるべきことはやってきました。自分で自分を盛り上げていくよりも、落ち着かせるほうを重視していきたいと思っています。

でも今、不思議と落ち着いています。やはり日本で、自分の家で、慣れたグランドで、いつもの食事で調整できているからでしょうか。

競技は明後日から始まります。是非、大阪にパワーを送ってください!!!

で、開会を明後日に控えた今日、神戸で行われた日本代表選手団結団式に出席してきました。

なんか、いよいよなんだなって感じですね。

とにかく、落ち着いて。


体の状態、日に日に良くなってきています。今は我慢です。


大阪世界陸上まで、あと2日。

男子棒高跳予選まで、あと7日。


TOP
この記事に対するコメント
ありがとうございます
もう少しですね??頑張って下さい?P
【2007/08/23 22:37】 URL | 陸上 #- [ 編集]


間違えました『?』関係ありません間違えました残り落ち着いて頑張って下さい
【2007/08/23 22:39】 URL | 陸上 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 22:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 22:49】 | # [ 編集]


テレビで結団式みました(^^)いよいよですね☆直前に良い練習ができてよかったですね♪
パワー送ります(笑!!
頑張って下さい★
【2007/08/23 22:50】 URL | ろん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 22:53】 | # [ 編集]


初めてコメント投稿します★
受験生なので大阪には行けませんが、東京からパワー送ります笑"
頑張ってください!!!
【2007/08/23 23:12】 URL | つのち #- [ 編集]


本番前に良い感触があったようで良かったですね!
しばらくは抑えておいて、本番爆発させてくださいね☆
当日は会場の拍手を味方につけて、澤野さんらしいジャンプを…♪♪
【2007/08/23 23:13】 URL | neichan♪ #- [ 編集]


調整うまくいってよかったですね♪
大阪にパワー送り続けてますっ(^ω^)
がんばってください!!!
【2007/08/23 23:34】 URL | しおり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 23:36】 | # [ 編集]


世界陸上までもう少しですね♪
私わ明日カラ新人戦です★
全道目指して頑張ります♪
【2007/08/23 23:39】 URL | もも #- [ 編集]


眼鏡姿めっちゃかっこよかったです♪♪
あれはダテですか?
本番まで後少し!!
私も一生懸命パワー送りますね(・∀・)!
【2007/08/23 23:41】 URL | りな #- [ 編集]


はじめまして☆初投稿です。
いよいよ明後日、開幕ですね!本番前に良いジャンプが出来て良かったですね♪当日への自信につながり、活躍を楽しみにしています!当日は仕事で大阪には行けませんが…東京から応援してますp(^^)qファイトです!!
【2007/08/23 23:42】 URL | タッチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/23 23:45】 | # [ 編集]


お疲れ様です(;^_^A
本番前の練習で良いジャンプが出来てょかったですね!
新聞見ました♪メガネ似合ってます!!メッチャかっこィィデス(>_<)

大阪に京都ょりpowerを送り続けます!
【2007/08/23 23:51】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 00:02】 | # [ 編集]


良い練習ができてよかったですね。
やっぱり地元開催なので選手の皆さんも落ち着いて楽しくできると思います!

もちろん私達も地元での記録そしてメダルを楽しみにしています♪
楽しんで跳んでください(∩ω^)
【2007/08/24 00:36】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]


もうちょっとで棒高跳びの予選ですね!決勝目指して頑張って下さい
【2007/08/24 01:17】 URL | くりも #- [ 編集]


昨日、新神戸駅で澤野さんご本人をお見かけしました。そのちょっと前にニュースで見ていたので本当にビックリしました!
直接声をかけることはできなかったのですが、棒高跳びの試合を楽しみにしています。
怪我などないよう澤野さんがベストを尽くせるように応援しています。
【2007/08/24 04:13】 URL | ☆☆☆ #- [ 編集]


二人で、まずは予選通過。
決勝では高いレベルで争えるといいですね。
【2007/08/24 06:30】 URL | あすれ #- [ 編集]


いよいよですね(^^)
とてもいい状態みたいなので、当日は大地さんらしいジャンプを期待しています☆大会、楽しんできてくださいね。
遠くヨーロッパから、大阪にパワーを送ります!お天気にも恵まれますように☆
大地さんもジオさんも、最高のジャンプができるよう応援しています♪♪頑張ってください!(^^)!
【2007/08/24 06:40】 URL | erika #- [ 編集]

ホントにいよいよですね
澤野選手がいいコンディションで、最高の跳躍が出来るよう、お祈りしています★
会場には行けませんが、TVで楽しみにしています!がんばって下さい!
【2007/08/24 07:33】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 08:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 09:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 09:12】 | # [ 編集]

いよいよですね
心身共に、落ち着いていて、良い状態なんですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応援していますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張って下さいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/24 09:20】 URL | まゆ #- [ 編集]

応援に行きます!
いよいよ始まりますね!
試合前の気持ち、ここからの過ごし方が大事なこと、すごく伝わってきます。
やるべきことはやった、ここまできたら
「ひとつ先の成功に集中する」ということを
聞いたことがありますが、まさにその感じですね。
当日は会場に応援に行きます!!
思い切って、跳んでください!!
【2007/08/24 09:39】 URL | 勝利の女神 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 09:47】 | # [ 編集]


頑張ってくださイヾ('3`))ノ
むっちゃ応援してます!!
今から興奮してるくらい・・・
棒高予選まであと7日もあるんですか??
待てな―――い!!!!
【2007/08/24 12:50】 URL | ka #- [ 編集]

頑張ってください!
いよいよですね。
いい結果が出るように東京から祈ってます!!
自分の力を精一杯出せるように、楽しんで飛んでください。
【2007/08/24 12:56】 URL | yuka #nx4UK3/s [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 13:48】 | # [ 編集]


いよいよ明日から世界陸上開幕!!ですね(*^_^*)頑張って下さい。
予選はテレビから、決勝は長居に応援に行きますp(^ ^)q
ホントに楽しみにしてます
【2007/08/24 14:37】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]


もぅ明日カラ世界陸上☆始まっちゃうんですね!!!! メッチャ楽しみですo(^o^)o テレビの前カラですけど↓↓応援してます!!!!!!
【2007/08/24 14:50】 URL | さち #- [ 編集]


今日渋谷で澤野選手のおっきーいポスターを
3枚も発見しました!!v-10
めーっちゃ格好良かったです[絵文字:v-238

世界陸上、テレビの前からだけど
心から応援してますv-91
本当に応援しかできないけれど
頑張ってくださいv-42
【2007/08/24 15:21】 URL | あや #NdhKOZCE [ 編集]


お母さんと、9月1日に見にいくので、楽しみです。
金メダルとって、せかい一になって下さい。
見に行ったら、大きな声でおうえんします。がんばれ、がんばれ!
【2007/08/24 15:33】 URL | すずきゆき #FkF45gvg [ 編集]

エール☆彡。。。
大阪の長居へパワー送ります♪(^O^)
競技場へは行けないけれどTV前から応援していますね!
よい風が吹き、それに乗れることを祈っております♪
【2007/08/24 15:49】 URL | Fan♪ #- [ 編集]


澤野選手にエールを送りまあすv-10

テレビの前からなんですけど....応援∪てるんで頑張ッて來てくださいv-398v-218
【2007/08/24 16:40】 URL | みな #mauyLjdI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 17:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 19:04】 | # [ 編集]

直前スペシャル
今テレビでやってます!
あたしも長居に行く準備します!!
ホントにホントにもう明日からなんですね☆興奮します(>_<)

30日も応援にいきます!
頑張って下さい゚・:,。☆⌒(*^▽゚)v
大空に向かって楽しんで跳んで下さい(^0^)/
【2007/08/24 19:48】 URL | まりんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 20:45】 | # [ 編集]


初めまして!以前からブログ、拝見させてもらってます☆
もう明日開幕なのですね、世界陸上・・・!
陸上経験のある母と私、実は遥々千葉から見に行くのです!9月1日!!
なぜその日にしたのかというと・・・
澤野選手の決勝での姿が見たいからです♪
決勝で、澤野選手の姿を拝見できるのを楽しみにしています★
頑張ってくださいね!!応援しています(o→ܫ←o)
【2007/08/24 20:57】 URL | ゆり #- [ 編集]


明日から世界陸上始まりますねっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/251.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
競技場には行けないんですけど.
テレビの前で応援してるんで
頑張ってくださいっhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/24 21:07】 URL | no name #- [ 編集]


順調そうですね!!!
当日 競技場で大地さんの素晴らしい跳躍を楽しみにしています!!!
頑張ってくださいね!!! メダル期待してます!!!
【2007/08/24 21:09】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 21:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 21:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 21:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 22:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 22:23】 | # [ 編集]


澤野さん、こんばんは☆
いよいよ明日から世界陸上大阪大会
開幕ですね!!!w
この日をどれだけ待っていたことかw
本当に本当に楽しみです♪
棒高跳び、大注目して応援していますので
頑張ってメダル狙ってくださいね☆
全力で応援します!!
Good Luck☆★☆ AIR大地!☆★☆
【2007/08/24 23:11】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


愛知からも「気」を送りますね!
(^-^)」≫≫≫≫

応援していますv-91
【2007/08/24 23:25】 URL | yama #HWVtLYyQ [ 編集]


世界陸上での活躍期待しています!最高の跳躍で天高く舞い上がってください(^-^)記録を狙えばメダルも一番の輝きになる!!がんばれ澤野(*^-^)b
【2007/08/25 00:02】 URL | ハル #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 00:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 01:35】 | # [ 編集]


頑張ってください!!!
とにかく
応援しています!!!!
【2007/08/25 08:21】 URL | 彩乃 #JalddpaA [ 編集]


練習等おつかれさまでしたっ!!
なんかすごい世陸になりそうですねっ★+゜
早くみたいっ
棒高絶対見ますねっ!!
ゆっくり休んで本番澤野さんパワーで頑張ってくださいっvv
【2007/08/25 08:23】 URL | ゆず #- [ 編集]

世界陸上
澤野選手の棒高飛びを見ることができる世界陸上を楽しみに待っていました!めちゃめちゃカッコイイ棒高を世界の皆さんに見せてあげてください!!
TVの前で応援してます★頑張ってくださいね!
お怪我のないように気をつけてください。
【2007/08/25 11:04】 URL | しほ #- [ 編集]

いきなり!!
マラソン代表の彼ら やってくれましたね(>_<)日本団体 金メダル第1号☆
これに続いて日本代表各選手メダル目指して欲しいですo(^-^)o
【2007/08/25 12:12】 URL | マリンコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 12:19】 | # [ 編集]


これまでの努力、練習の積み重ねが記録として
残ることを確信して応援してます!!
頑張ってくださいね!!!!
【2007/08/25 14:07】 URL | riko #- [ 編集]


こんにちは。
大阪暑そうですね(>_<)テレビの前で、ドキドキしながら見ていました。
9月1日もドキドキしながら見てると思います。
とにかくパワーを送ります!!笑顔みれるの楽しみです☆
【2007/08/25 17:10】 URL | mi^^ #- [ 編集]


ついにこの日が来ましたね!
澤野さんらしい、楽しい跳躍を楽しみにしています!
9月1日の決勝、長居で澤野さんを待ってますね!!
【2007/08/25 18:37】 URL | ikue #QPBmN00w [ 編集]


ついに開会しましたねぇ!9月1日を楽しみにしてまぁす♪ステキな笑顔が見れるようにTVの前から応援してます!!!
【2007/08/25 18:49】 URL | Rin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 19:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 19:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 20:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 20:43】 | # [ 編集]

世界陸上!!
こんばんは★ミ
ついに世界陸上始まりましたね。澤野選手の棒高が楽しみで仕方ないです。
日本の強さを見せつけてきてください!応援しています!!
【2007/08/25 21:10】 URL | 陸部マネ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 21:19】 | # [ 編集]

沢野さんのファンです!!
今世界陸上見てます。僕も棒高選手なので沢野さんの試合はやく見たいです!楽しみにしてます☆頑張って下さい★
【2007/08/25 22:24】 URL | コーイチ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 22:37】 | # [ 編集]


応援してます^ー^
【2007/08/27 12:59】 URL | no name #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/161-12369982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

