6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
大阪上陸。
来ました☆大阪!!

やばいっすねぇ~。盛り上がってますねぇ~。大阪☆

今日、サブトラックで練習したんですけど・・・いい感じ☆ココしばらく味わってないくらいの出来です。

しかも、まだ伸びシロを感じます。そして全ての動きに対して、余裕を持ちながら、しかし確実に動けてます。

でも、まだ落ち着かなければ。

とにかく今はまだ、我慢です。


男子棒高跳予選まで、あと3日。




TOP
この記事に対するコメント

大阪に上陸しましたか(・∀・)!
いい感じみたいでちょっと安心です♪
今はまだ我慢して本番で爆発しちゃってください(*´艸`*)
【2007/08/27 23:45】 URL | りな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/27 23:46】 | # [ 編集]

ウズウズしてます
サブトラ練習 したんですね
(*^^*)感触いいようで よかったですね♪
日本人選手が 次々参戦してるので
ウズウズしています。
あと3日。わくわくして待ってます♪
星空の下 ジャンプがみられるといいなぁ♪

【2007/08/27 23:46】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 00:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 00:10】 | # [ 編集]


ィィ感触が掴めたみたぃでょかったです★☆
開幕してヵラかぶりつきで見てます♪(>_<)なにかと「世界陸上、世界陸上…」みたぃな感じで(;^_^A
棒高までもぅすぐですね。。メッチャ応援してます!波に乗っちゃって㊦サィhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/08/28 00:13】 URL | CHIE #EmnO60jE [ 編集]

こんばんは
こんばんは(`・ω・´)

跳ぶ感覚ってどんな感じなのでしょうか…。自分の力で跳ぶのってきっと気持ちいいんでしょうね(*´□`)ノシ

大阪の空を思う存分「飛」んできてくださいねっ(≧ω≦)b

お天気良くなるといいですね(*^-^)
【2007/08/28 00:19】 URL | せき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 00:21】 | # [ 編集]


今まで世界陸上を見てたけど、やっぱり早く高飛びが見たいです!!
悔いのないように精一杯頑張ってください!!

【2007/08/28 00:28】 URL | ki #- [ 編集]


頑張れって言葉ゎ残酷でキライだから…頑張れとゎ言いません!
大阪にもファンゎたくさんいるけど、その他にも応援してるファンがたくさんたくさんいることを忘れないで下さいね!?
澤野大地らしい跳躍を見せて下さい!!私ゎ大地さんの飛ぶ姿や飛べた後の笑顔が大好きです♪
【2007/08/28 00:31】 URL | まみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 00:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 00:45】 | # [ 編集]


☆こんばんゎ☆
本番マデぁと③日ですね!大阪には行けませんが,落ち着いて…澤野サンらしく!!気持ち良く!!空高く,たか~く飛んできて下さぃッッ(・∀≦)⌒☆

日本新記録を出した静岡県から,更にぃぃ記録を出して☆メダル☆が取れるょぅに応援してます!!!!頑張って下さァァぃ☆★
【2007/08/28 00:53】 URL | Bo旭 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 01:03】 | # [ 編集]


大阪かなり盛り上がっているみたいですね。
暑いなか、みなさん集まってくれていますね♪
私も行きたいですが地元が福岡なんで、、
いつか大人になったら澤野さんの棒高跳を見にいきます!!

予選まであと3日。
無理しないでくださいね★
澤野さん自身が余裕を持っているのなら大丈夫でしょう(.ω`)
テレビ放送で澤野さんの練習の様子を見たいですね~(∀)笑

予選の前にまた更新してくれると嬉しいです、、♪

【2007/08/28 01:09】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]


調子良さそうで何よりですっ☆

何百日もあったのにもうあと3日(2日)なんですよね~(ノ∀`q)早いなあ

神奈川住民なので観に行くことは出来ないけれど、30日はTVの前で応援してます!!!澤野さんのこと祈ってます(*>∀<*)

がんばってください!

【2007/08/28 01:38】 URL | しおり #- [ 編集]

はじめまして
たまたまブログ見つけましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぃま高3で受験なんですけど、世界陸上で頑張ってる選手を見てゎたしも頑張らなきゃって気持ちになってますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


本番の日も暑いと思いますが、ベストをつくせるょうに頑張ってくださいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の前で応援してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/237.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/28 02:02】 URL | ライチ #XZ039GEA [ 編集]


調子が良いと聞くとますますドキドキします(^^)★
パワー送り続けます(笑☆
頑張って下さい★☆
【2007/08/28 02:33】 URL | ろん #- [ 編集]


確実に決勝へ進んでほしい


そう思います。

決勝へ進めば、やれますよ!
この3年、海外転戦で培ってきたものがあるんですから。
【2007/08/28 06:38】 URL | あすれ #- [ 編集]


いよいよですね!!!
日本勢の活躍が今一つ...そんな声が周りからも聞こえてきてます...
大地さんには是非とも 頑張って欲しい!!!
スタンドから 日の丸を掲げて応援します!!! fly high!!!

P.S 昨日 サブトラで大地さんを発見した!!! 海外の選手らと言葉を交わしリラックスした様子がうかがえました!!! みなさん仲がイイんですね(^-^)
【2007/08/28 07:11】 URL | celica #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 07:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 08:19】 | # [ 編集]


とうとう着きましたか!大阪☺
調子いいようなら安心します!
がんばってください
澤野さんなら大丈夫ですよ!
【2007/08/28 08:28】 URL | 陸上 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 08:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 08:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 09:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 09:48】 | # [ 編集]

大地さん
大阪はむっちゃ暑いです!
ファイトです!
大地さんに熱い声援送ります!
【2007/08/28 10:34】 URL | keiko #Wi/Ukiag [ 編集]


こんにちは☆☆
調子よくて本当によかったですネ☆私も嬉しです(*>ω<)=本番はリラックスで挑戦してください((:;゜盆゜:;))v-363i-274
【2007/08/28 11:49】 URL | イチゴ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 12:31】 | # [ 編集]

初コメントです
初めてコメントします.澤野さんは成田高校の頃から応援していました。私の高校の監督が棒高の選手だったので私の高校にも棒高の選手が沢山いました。私も少しだけ練習した事あります。なんかあまり関係にコメントになってしましましたが応援していますので頑張って下さい。
【2007/08/28 12:36】 URL | 伊東舞 #- [ 編集]


もうすぐ予選!緊張してると思いますが、澤野選手なら絶対大丈夫ですよ!!澤野選手だから大丈夫です!!
予選・決勝で実力が出せるように、今はリラックスして頑張ってください^皿^
私は、澤野選手が大好きですv-238
精一杯頑張ってください^^
【2007/08/28 12:37】 URL | まぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 12:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 12:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 12:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 12:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 13:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 13:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 14:16】 | # [ 編集]


暑いですから十分な水分摂取をして万全に挑んでください。醍醐君が痙攣したり金丸君が肉離れ?

備えあれば憂い無し・・です。
期待しています。
【2007/08/28 14:19】 URL | KAZ #vi8htm8w [ 編集]

金丸選手がΣ(゜Д゜)
男子400?bを見てたら金丸選手が肉離れ(?)すごく悔しいだろうなッて見てました。沢野さん!水分補給をしっかりして痙攣しないよう頑張って下さい!
【2007/08/28 15:06】 URL | コーイチ #- [ 編集]


テレビで見ていますよ!
たくさんの応援は強いエネルギーになると思いますが、あまり意識しすぎず、『ご自身のペース』で!
結果は「ついてくるもの」だと思いますので☆
【2007/08/28 15:10】 URL | neichan♪ #- [ 編集]


大阪めっちゃ盛り上がってますよね!!
調子が良くてなによりです(pU`q圉)
今よりももっと調子・記録が当日に伸びますようにe-420e-287
大地SANが誰よりも高い空をつかめますように…
【2007/08/28 15:45】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 17:16】 | # [ 編集]

頑張って下さい!
澤野選手!お久し振りです。
覚えてないと思いますが…
日本選手権の時少し喋ったあおいです★笑
世界陸上頑張って下さい!
澤野選手◇いい知らせお待ちしております。
ファイト~!
【2007/08/28 18:18】 URL | あおい #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 18:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 19:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:30】 | # [ 編集]


澤野さんの飛ぶ姿が早く見たいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
応援してるんで頑張って悔いのないように飛んでください★彡
【2007/08/28 21:13】 URL | みい #- [ 編集]


調子いいなんて…ウソツキ。
【2007/08/30 22:51】 URL | no name #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/163-a1d4f89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

