6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
REST日。
今日はレストでした。

ホテルにいても暇なので、僕のシューズスポンサーでもあるアシックスのアスリートサロンに行ってきました☆

世界選手権や、オリンピックなどのビックゲームでは各メーカーが所属選手のために、食事が出来たりのんびり過ごせるスペースを設けてくれています。

3時間ほどゆっくりしてました☆

アシックスアスリートサロン。


大阪に来て、本当にたくさんの方が僕達選手のためにいろいろとサポートしてくれてるんだってことを感じました。

あんなに日中暑いのに、でも笑顔で挨拶を交わしたりしてくれます☆声をかけてくれたり♪

みんなからパワーをもらって、でも今は落ち着いて充電中☆


男子棒高跳予選まで、あと2日。


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 19:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:01】 | # [ 編集]

充電中~
試合がもうすぐなのに、すごくリラックス雰囲気いいですねぇ~。しかも写真付きのブログなんてすごくうれしいです!ありがとうございます。

いよいよですね★
陸上を知らない私の周りのみんなにも紹介しておきました!沢野選手が出るからみてよぉって(笑)
とにかく、試合までリラックスして、がんばってください!
【2007/08/28 20:11】 URL | 海の女 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:18】 | # [ 編集]


あと2日・・・
待てない!!&緊張して見れない!!
今大会は怪我しないように気をつけてッ!!
【2007/08/28 20:23】 URL | ka #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:32】 | # [ 編集]

あと2日
イシンバエワ選手いい感じで跳んでますよ(^-^)
大地くんの姿を見るのが楽しみで楽しみで仕方ないですっ(>_<)
30日☆
http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ち切れない!!
【2007/08/28 20:43】 URL | マリンコ #- [ 編集]


みんなが、がんばっていてすごいなぁとおもいました。
かんどうしました。りく上は楽しいなあとおもいました。
かっこいいとおもいます。
【2007/08/28 20:44】 URL | すずきゆき #FkF45gvg [ 編集]


リラックス出来てるみたいで良かったです(^^)
私もしっかり応援していますね!大阪の空を高く高く跳んでくださいッ!
ガンバレ澤野大地☆☆
【2007/08/28 20:47】 URL | 藍サン #- [ 編集]

気負わずに☆
地元開催ということもあって、かなりプレッシャーがかかっていますが、日本の選手みんな頑張ってますね!
大地君も気負わず、自分の力が最大に発揮できることを願ってます!応援に行きますね~
【2007/08/28 20:47】 URL | juno #o2tQtWMo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 20:51】 | # [ 編集]


なんかリラックスできているようなので安心します☆
でもなんか私のほうが落ち着けない(笑)
明後日澤野さんの姿を見るのが楽しみです☺
空高く舞い上がれ!
   明後日長いっすねw待ちきれないよ~

【2007/08/28 20:59】 URL | 陸上 #- [ 編集]


そういうスペース設けてもらえるってありがたいですね★ってかそんなのがあるコト知らなかったです~o(^^o)(o^^)o

日本選手はなかなかメダルに届かないですね↓(PД`q。)・゜

澤野さん!!!!!
高く高~く大空へ☆彡

明後日たのしみにしてます(*^∀^*)♪
【2007/08/28 21:09】 URL | しおり #- [ 編集]


リラックスできてよかったですね♪
かっこよく跳ぶ大地さんを早く観たいです!
【2007/08/28 21:31】 URL | keiko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 21:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:13】 | # [ 編集]


そんな場所があるんですね!
選手達にとってはリラックスに気分転換できる良い場所だと思います(^ω^)

この調子で誰よりも高く跳べるといいですね♪
てか跳んでください!

★、、更新ありがとうございます

【2007/08/28 22:21】 URL | メロンパンナ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 22:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/28 23:17】 | # [ 編集]


応援しています!!!!!!!!!!
【2007/08/28 23:40】 URL | megumi #- [ 編集]


大阪の人ゎあったかぃですからねぇ\(^_^ )( ^_^)/棒高までぁとちょっとですね!!大地サンならィケます!ケガのなぃょぅにして下サィ(>_<)
【2007/08/29 00:04】 URL | CHIE #de5CW96E [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 01:32】 | # [ 編集]


そういうスペースがあるんですかあ★!
心が落ち着く良い場所ですね☆
あと2日!!
ほんとにあとちょっとですね!!!
落ち着いて、頑張ってください($'v`/)/%+.
【2007/08/29 02:07】 URL | MISAKI #dHDL/D36 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 02:17】 | # [ 編集]


そういうスペースがあるんですね☆
すごくリラックスした表情で、いい充電ができてるんだな~っていうのが伝わってきます(^^)
あと2日ですね!気負わず楽しんできてください♪
【2007/08/29 02:54】 URL | erika #- [ 編集]


後2日!!待ち遠しいです^^
【2007/08/29 07:10】 URL | no name #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 08:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 09:07】 | # [ 編集]


いよいよ明日ですね。
今はほんとにリラックスしているようで・・・。
明日は万全の体制で跳べるように今日は
無理しないでくださいね^皿^
頑張ってください!応援しています!!!
澤野さんなら絶対にだいじょう
【2007/08/29 11:02】 URL | まぃ #- [ 編集]


いよいよ明日ですね。
明日は予選。予選は絶対に突破してくださいね!!
澤野さんなら絶対に大丈夫です!!!頑張ってください。応援しています!!!
【2007/08/29 11:06】 URL | まぃ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 12:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 12:58】 | # [ 編集]


予選がだんだんと近付いてきましたね(〃⌒∇⌒)
②日後はテレビにかじりついて澤野選手にパワーを送り続けてます!!
リラックスして試合に臨んで下さいネ☆ミ
【2007/08/29 13:02】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 13:05】 | # [ 編集]

がんばって!!
9/1の決勝戦に
我が家の高校生Pole vaulterと応援に行きます。
華麗に勇気あるジャンプを見せて下さいv-221
がんばれe-237
三色旗を振って応援してます。
【2007/08/29 13:17】 URL | Lisa-Lisa #- [ 編集]


初めてコメントします。
前々から応援していましたが、コメントを残す勇気がなかったです><

世界陸上頑張って下さい!!
大阪には行けないですけど、応援しています!!!
【2007/08/29 15:23】 URL | しぉり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 16:40】 | # [ 編集]

がんはれ
明日はいよいよ予選ですね。大阪には行くことができないので、テレビの前でずっと応援してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も期末テスト頑張るので澤野選手も頑張ってください。
【2007/08/29 18:01】 URL | ゆうき #- [ 編集]

応援しています
いよいよですねぇ~http://blog24.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみにしていますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張って下さいねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/08/29 18:14】 URL | まゆ #- [ 編集]


いよいよ明日ですね?~
テレビ?ロの前でですが
応援してます?K??
頑張ってください??
【2007/08/29 20:32】 URL | みい #- [ 編集]


いよいよ明日ですね(._.)
テレビの前でですが
応援してるんで..
落ち着いて澤野さんらしい
棒高跳びを見してください★!
【2007/08/29 20:41】 URL | みい #- [ 編集]


初めてカキコ
してます(*^^*)
明日ゎ頑張ってくださいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">勉強返上して応援しちゃぃますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑〃
【2007/08/29 21:09】 URL | 悠希☆★ #- [ 編集]


明日ゎ澤野さんらしく明るく元気よく!!
リラックスして頑張ってください(>∀<)
テレビの前でですが応援しています♪〟
【2007/08/29 21:45】 URL | なつ #- [ 編集]


いつのまにかもう明日予選ですね(^^)澤野さんらしい跳躍ができますように(^人^)
【2007/08/29 21:49】 URL | ろん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 21:57】 | # [ 編集]


澤野さん、こんばんは!
いよいよ、男子棒高跳びの予選
明日ですね!!
めちゃめちゃ応援してるので
頑張って跳んでくださいね☆
高く高く跳ぶ澤野さんを期待しています!
FLY HIGH! AIR大地♪
頑張れ~~~!!!!
【2007/08/29 22:53】 URL | myuco♪ #- [ 編集]

いよいよ
いよいよ明日は男子棒高跳びの予選ですね☆サブトラックでの練習手応えがあったみたいで良かったです☆ここまできたらあとは自分を信じて大空へ☆陸上は一つ一つの動きが研ぎ澄まされていてすごい美しいです☆選手の人達が自分の限界に挑戦する姿に胸を打たれます。こんな感動をありがとう☆明日はずっと応援してます☆ガンバレ大地☆
【2007/08/29 23:45】 URL | タケ #- [ 編集]


外国の選手も
そこで靴紐買ったりするのかな...
【2007/08/30 11:14】 URL | がばい #FXLfvYhQ [ 編集]


外国の選手も
そこで靴紐買ったりするのかな...
【2007/08/30 11:14】 URL | がばい #FXLfvYhQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 11:14】 | # [ 編集]


ごめんなさい。
ミスで送信しちゃいました。
自己削除の方法わかりませんでした。
本当にすいません。
【2007/08/30 11:18】 URL | がばい #4VgG6RIY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 21:46】 | # [ 編集]


澤野さん、上のコメント欄はもう書き込めないから、下に来ました。大丈夫ですか、少しは楽になられましたか。私のつたないブログ、松山ケンイチさんつながりで応援させていただくようになりましたが、連日、多くの澤野さんのファンがお見えになって応援記事を読んでくださっているようです。私の拙い、ど素人な記事にもおつきあいいただいているのは、誹謗中傷にファンの方々も傷ついておられるからではないでしょうか。喜びは数倍に、悲しみは半分に、ファンのみなさんはそう想って、澤野さんの復活を信じて待っておられます。私もそのひとりです。くれぐれもご自愛くださいね、そして元気な姿を見せてください!!待ってます!!
【2007/09/01 17:08】 URL | Lに捧げるちいさな図書館・樹 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/164-643de488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

