6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~
スポンサーサイト

TOP
お祝い会♪
日本選手権が終わり、来週頭にはもうヨーロッパに渡ってしまうため、今週は毎日誰かと会って、ご飯食べたり遊んだりしてます☆

その中で、今日は先日の日本選手権走高跳で2m33の日本記録は跳んだ醍醐くんとご飯行ってきました!!

話の中心は、醍醐が跳んでるときのスタンドで応援してる僕達の興奮した姿について。

2m33を跳んだあと、スタンドで応援していた僕らの中で交わされた言葉は、

「ヤバイ!!まじヤバイ!!」

それだけでした。ってか、「ヤバイ!」って言葉しか出ないくらいすごかったし、みんな興奮してました☆

また、日本記録のお祝いとしてうちのNISHIで取り扱っているストレッチポールをプレゼントしました!!

とっても喜んでくれたのでよかったです♪

2人のオフショット☆
daichi&daigo

ちなみに左の醍醐が抱えているのがストレッチポール


アキレス腱はもう大丈夫です。今日練習したらもう痛みはほぼなくなってました。大したことなくてほんと良かったです。

ご心配おかけしました。


大阪世界陸上まで、あと414日。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

色付きの文字

お疲れ様でした!!
あの場で見ていましたがさすがですね大地は~
しっかり怪我を治してビックジャンプ期待しています!!
【2006/07/08 01:21】 URL | matuda #NAijnZeA [ 編集]


日本選手権つかおれ。
リンクもちOK。おれもリンクしたからよろしくね。
もうすぐヨーロッパやなぁ。
また向こうの状況も書いてよ。
腰はだいぶ治ってきたよ・・・。
【2006/07/08 17:11】 URL | よすおか #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/08 21:52】 | # [ 編集]

返信。
コメントの返信遅くなってすいません!!たくさんコメント書いてもらってるのに・・・ありがとうございます!!

celicaさん>
直接競技場まで応援来ていただきありがとうございます!!やっぱり棒高は生で見てもらいたいですね☆

kanachinさん>
もっともっと僕の跳躍を一人でも多くの人に見てもらえたらなって思ってます!!また注目してみてください!!

ドラえもんさん>
ほんと。身体はメッチャ浮いてるんですけどね・・・詰めが甘かったですね。がんばります。

きゅうりさん>
種目は違えど、同じ陸上競技者として陸上を盛り上げていきましょう!!中距離でも他の種目からも何か得るものあるかもしれないし、僕が中距離の選手から得る物だってあります。

池田龍一さん>
応援ありがとうございます。もっと良い跳躍を見ていただけるようにがんばりますね。

短距離専門さん>
全力で戦って、悔いが残らない試合をするというのは大切なことですよね。がんばってください!!

みきさん>
テスト前なのに応援ありがとうございました☆テストは大丈夫だったのかな?関西では国体がまた兵庫であります。

ゆきさん>
応援ありがとうございます!!一人でも多くの人に何かを感じてもらえるような跳躍をしていきます!!

まちさん>
応援ありがとうございました!しかもテレビに半釘付けで・・・思ったこと感じたこと、何でも書き込んでみてください!!

すなふきんさん>
少しでも応援に来てくれた方、応援してくれてる方たちにサインや握手といった形で一人でも多くの方にふれあって行きたいと思っています。これからも応援おねがいします!!

VPNさん>
福岡からの応援ありがとうございます!!九州で試合ってなかなかないんですよね~。

よすけさん>
キッズアスレのときに一緒にできたんだね!楽しんでもらえたようでよかったです。強くなってください!!

真帆さん>
ありがとうございます!ドーハまでまだまだありますが、がんばります。また今週ヨーロッパ行きます。

往復はがきさん>
いいものを見たと言ってくださると、跳んでる僕も嬉しいです。手拍子ですが、やっぱり会場全体がぴったり合ったものになると気持ちいいですよね。

ikueさん>
ありがとうございます!醍醐はとっても苦労をしてきているので、ほんと良かったですよね。誰よりも高く、空に近づけるようにがんばります!!

匿名さん>
ありがとうございます。これにはとても考えさせられました。どうにかしていくためにも、僕ら選手もがんばって何かしていきたいと思います。

ままびっちさん>
こちらこそ応援ありがとうございました!走るのも跳ぶのも投げるのも同じ陸上競技です。それぞれから得るものはあると思います。是非いろんな種目に目を向けてみてください☆はばタンって言うんですね、あのマスコット。

800meter runnerさん>
競技場まで来てくださりありがとうございました。やっぱり陸上は生で見ていただくのが一番伝わりますよね!!競技がんばってください☆

陽子さん>
雨、暑い、多湿ん中長時間応援ありがとうございました。ベスポジってことは真横ですかね?!この髪型はもう大地のイメージの一つですからね☆

楓さん>
応援ありがとうございます!!また見に来てくださいね!!ドーハは確かに遠い・・・

みのふぃす>
リンクありがとうございます!僕も適当なとき写真上げまっす!!

matsudaさん>
もしかしてあのmatsudaさん?ありがとうございます!!怪我には気をつけます。

よすおかさん>
リンクありがとうございます!!ヨーロッパ報告、しますよ~☆腰、お大事に。



【2006/07/09 15:21】 URL | daichi #- [ 編集]


初めましてv-22

埼玉からわざわざ…
日本選手権見に行きました!!!v-221
澤野さんの人気に本当にびっくりしました!!笑

お祝い会をしたのはこの写真を見る限り、
渋○ですね!?
私の学校渋谷にあるんです!!

ヨーロッパ遠征も頑張ってくださいv-238
【2006/07/10 02:05】 URL | 葉子 #- [ 編集]


葉子さん>
はじめまして!埼玉から?!ありがとうございました☆お祝い会の場所は・・・○谷でした!(笑)
【2006/07/10 23:03】 URL | daichi #- [ 編集]

がんばれよ~~~。
よっ!
最近の大地の頑張りには,感心するよ。
このまま目標に向かってがんばれよ!!
応援しているからよ~!!

ふざけた先輩より。
【2006/07/14 17:24】 URL | ふざけた先輩より。 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/18-da9d5836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

