6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
コメント。
コメントを書いてくださる皆さん、ありがとうございます!!なかなか返事できなくてすいませんでした。

7月7日分の記事のコメント欄にお返事書きました。

できる限りお返事は書いていこうと思いますが、できなかったらごめんなさい。


今日(というか明日早朝?日本時間27時。)はワールドカップ決勝ですね☆

さてどっちが勝つんでしょうかね。楽しみですね♪


大阪世界陸上まで、あと412日。

TOP
この記事に対するコメント
初カキコ!!
大地さんこんにちはっ!!初めて書き込みします!!
大地さんのブログがあったとは知りませんでした(反省。。

僕は、中3年で、沖縄で棒高ゃってます!!!
携帯の待ちうけも大地さんですwww

棒高始めて結構経つのに、未だに跳べません↓↓

大地さんみたいに華麗に跳びたいっっと思ってます

これからもたくさん書き込みするんで、ょろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.ワールドカップ、、どっちが勝つんでしょうかね・・・
【2006/07/09 15:56】 URL | 山ピー #Q.zvybpY [ 編集]


私はイタリアに☆
pumaスタッフと一緒になって祈っています。

ストレッチポール!!!購入しようとしていたところです。が!!!青と緑の違いがわかりません!そして、取り扱い店によってあの、「NISHI」のロゴが無いものもあります(´Д`|||)
希望は青でロゴ入り・・・。。。

いつか九州で試合があるといいです★
【2006/07/09 16:57】 URL | VPN #- [ 編集]

お返事ありがとう!
大地君 
お忙しいのにお返事ありがとうございました。
7月14日ローマゴールデンリーグ 
ヨーロッパの記録更新 楽しみにしています。

VPNさん
ストレッチポール 
紺色はEXタイプで ポールのサイドがファスナー仕様です。
緑色は Vタイプで巾着ひも仕様という違いだけです。(たぶん)
もちろん 二つともNISHIのロゴ入りです。私は 昨年10月に 緑のストレッチポールを
買い 肩・腰・背中ほんとにすっきりします。
中でも脊柱起立筋をマッサージする最後の運動は最高です。そのとき大地君のクリアフォルダを
getでき 一石二鳥いや一石四鳥くらいの感激でした、二つとも最高です!
NISHIの児玉さん そのせつは ありがとうございました。
長くなりましたが ストレッチポールほんとに
いいですよ。
 
【2006/07/10 00:22】 URL | 往復はがき #- [ 編集]


お忙しいところ、お返事ありがとうございました!また来週からヨーロッパですね。私は先週帰国しました。いつものように実りのある試合になりますように。心から応援と期待しています☆ 
【2006/07/10 01:00】 URL | 真帆 #fQE70zoc [ 編集]

お返事ありがとうございます★彡
お忙しいのにお返事ありがとうございます!!
すごく嬉しかったです。ヨーロッパでも頑張って
下さい。日本から応援しています。私も再来週に
試合があるので、悔いの残らぬようにしっかり
自分の走りをしたいです!!
【2006/07/10 01:27】 URL | | 800 meter runnner #- [ 編集]


初カキコです☆
大地さんのことを知ったのは、3年前の世界陸上パリ大会の時です。それ以来、陸上の大会の時はいつも応援してたんですが・・・ブログの存在を知りませんでした・・ごめんなさい(>_<)
これからは、いつもブログ楽しみにしてます♪♪

来週の大会、頑張って下さいね。いつものようなキレイな跳躍を期待してます(^^)

W杯、PKの末、イタリアが優勝しましたね。
【2006/07/10 05:47】 URL | erika #- [ 編集]


山ピーさん>
こんにちは!携帯の待受がdaichi・・・照れますね。沖縄は毎年合宿で行ってます!!

VPNさん>
PUMAと何か関係が?!ストレッチポールについては往復はがきさんが説明してくださいました。EXタイプのほうが高級感あるといった感じでしょうか・・・

往復はがきさん>
ストレッチポールの説明ありがとうございます☆そして購入まで。愛用してください♪

真帆さん>
もう帰国されてるんですね。暑いでしょ、日本は。

800mさん>
自分がやってきたことに自信を持って!!

erikaさん>
パリから?!ありがとうございます☆
このブログでちょっとでも陸上ファンが増えて、競技場に来てくれるお客さんが増えればと思ってます!!
【2006/07/10 23:16】 URL | daichi #- [ 編集]

こんばんは。
初めましてです、大地さん。
先週このブログの存在を知りました。
競技中のあんなことこんなこと、言葉にして聞かせていただけると、なんだか更に何倍も楽しめる気がしてます!
最近室伏さんや末続君のHPもオープンして・・・色んな選手、大学の陸部HPなど、とにかく見まくってます(笑)

ほんと、陸上が大好きです♪(観る専門ですが)
大地さん、また遊びにきますねぇ~。
目指せブブカッ
【2006/07/10 23:22】 URL | きょうこ #AJ5Ei7xk [ 編集]


きょうこさん>
競技中のことなども書いていくつもりです!ほんといろんな選手がHPやblogやってますよね。
【2006/07/10 23:37】 URL | daichi #- [ 編集]


往復はがきさん、澤野さん。ストレッチポールの解説ありがとうございます\(^▽^)/
私も始めてみますね!!!pumaとは・・・。かーんたんに言えば、常連客です(´m`)
イタリア優勝★イタリアTシャツ買ってて良かった!次は、スッポッティ!!!
【2006/07/11 04:39】 URL | VPN #- [ 編集]


初めて書き込みします。まずは、日本選手権優勝おめでとうございます。久しぶりに元気な姿を見ました!来年に向けていいスタートがきれたみたいで良かったです。ヨーロッパでの記録更新期待してます。
【2006/07/11 10:28】 URL | 熊本の陸上人間 #- [ 編集]


 はい!!そのmatudaです。(笑)
 ヨ-ロッパ遠征頑張ってきてくれよ!!
 また、新○きてくれよ~大地ファンのために(笑)
 
【2006/07/11 12:01】 URL | matuda #MvcS12n6 [ 編集]

こんにちわ
v-500イタリア優勝しましたねぇ~i-25
大会が始まる前を考えると少し意外な結果だったのかもしれません。
スポーツの大会は何が起こるかわからないと思いますが、
大地さんの結果を楽しみに待ってますv-218

ストレッチポール、僕もアスリーツウェーブでよくやらせてもらってます♪
すごいすっきりして気分爽快ですね!!
醍醐さんにプレゼントして、喜んでもらえるのも納得でした。

ヨーロッパでナイスな眼鏡をGETしてきてくださいv-426
【2006/07/11 15:54】 URL | askrtkmt #VBkRmpN2 [ 編集]


VPNさん>
スポッティも早く作らなきゃです・・・

熊本の陸上人間さん>
ありがとうございます!ヨーロッパでも元気に跳んできます!!

matsudaさん>
がんばりまぁす!○潟行きたいなぁ~。

askrtkmtさん>
ヨーロッパでナイスな眼鏡。。。今日ローマの街でゴルゴ30みたいな眼鏡をかけた人がたくさんいました・・・
【2006/07/12 23:40】 URL | daichi #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/19-35c0ee11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イタリアvsフランス

決勝トーナメント 決勝トーナメント日付開催地放映時間放映局決勝7月9日ベルリン26:35フジテレビ、NHK BS1、NHK BS-hi 勝敗予想 評価 イタリア 0&nbsp;&nbsp; フランス 0&nbsp;&nbsp; .. LIP f:サッカーワールドカップ2006ドイツ大会まとめサイト (PukiWiki/TrackBack 0.4)【2006/07/09 16:08】
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

