6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
北京五輪公式ユニフォーム。
今日、北京五輪の公式ユニフォームの発表会に出席してきました。

僕はアシックスのウィンドブレーカーを着たのですが、やはり違いますね。

五輪マーク付きの日の丸。

日の丸、JAPANの使命。

陸上はまだ代表は決まってないのですが、JAPANのユニフォームに袖を通して、さらに気が引き締まりました。

まずは北京五輪の代表に確実に入れるように頑張ります!

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/15 23:40】 | # [ 編集]

楽しみです!
ユニフォームを着た大地さんの姿が楽しみです\(^^)/
我が家も家族全員で応援しています!!
怪我無く記録更新できるように祈っています(^^)v
【2008/01/15 23:41】 URL | おかん。 #1WH2RnVg [ 編集]


今ニュース見ました!
ユニフォーム似合ってました(^-^)
やっぱり日の丸付くと重みが違うんでしょうね!
北京楽しみにしています☆
【2008/01/15 23:46】 URL | りこ #- [ 編集]

いまTVニュースみました♪
わたしも今、Newsで大地君のユニフォーム姿を
ウチのおとんと見ました\(^^)/
【2008/01/16 00:08】 URL | おかん。 #1WH2RnVg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 00:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 00:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 00:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 01:13】 | # [ 編集]

ユニホームいいですねぇ~!
そのユニホームを着て北京オリンピックで見れるのを楽しみにしてますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大地サンなら絶対大丈夫ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんなの応援を力に変えて自信を持って、大地サンらしく、予選頑張ってくださいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も今、自分との戦いだと思って必死に頑張ってます!共に前進して行きましょうhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

「心で勝て!」
【2008/01/16 02:06】 URL | Aya.A #1hRbD8r6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 04:50】 | # [ 編集]

みました
昨日テレビで みました!ユニホームかっこよかったです(^O^)/
【2008/01/16 06:42】 URL | 河南 #szTeXD76 [ 編集]


今日の朝、ニュースで知りました!!
しっかりコメントも(^_^)v

カッコよかったです。北京に向けて練習頑張って下さい
【2008/01/16 07:28】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 07:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 07:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 08:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 08:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 09:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 11:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 12:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 13:52】 | # [ 編集]


ネットのニュースで画像みました♪
似合ってますね(*^^*)ステキです♪
3種類もあるなんて 初めて知りました。
北京の暑さに負けないよう
練習がんばって 代表入りしてください♪
o(^-^)o
【2008/01/16 14:43】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 14:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 18:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 18:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 18:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 18:57】 | # [ 編集]

困った顔がカワユイ!
日本チームのユニホーム発表のnewsで久し振りに拝見したので、ブログを覗きにきました。
吉田選手についてコメントを求められた時言葉につまってましたね。駄目ですよ、そこでつまっちゃ。
冗談はさておき、練習頑張って下さいね。
【2008/01/16 19:02】 URL | あゆみです #q7XswXQk [ 編集]


今日ネットのニュースと新聞で見ましたぁd(*ゝ∀・)カッコイイですねッ☆彡北京の舞台でユニホームが着れるようにまずは確実に代表入りできるように頑張ッて下さい♪
【2008/01/16 19:10】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


ユニフォームまだ見れていませんっ;
けど本当に北京が近づいてきたって実感してきますね…!!
応援してますっ♪+゜
頑張ってくださいっ^皿^
【2008/01/16 21:51】 URL | ゆず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 22:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 23:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 23:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 23:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 00:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 02:58】 | # [ 編集]


北京目指して頑張ってくださいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
応援してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/17 04:28】 URL | さち #- [ 編集]


頑張ってください!!
テレビ見ましたhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
【2008/01/17 07:48】 URL | no name #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 09:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 09:51】 | # [ 編集]

日本陸連トレーナーセミナー
出席しました。澤野選手のお話も聞けてとても勉強になりました。
つりやすい体質に闘い続けるのは大変な苦労かと思います。私もトレーナーとしてもっと勉強したいと思います。
【2008/01/17 12:06】 URL | 院長 #KhfqmKt. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 12:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 21:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 21:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/17 23:17】 | # [ 編集]

大地さん、似合っています(^^)
私もニュースで見ました。
機能性にも優れた素敵なウエアですね。
吉田選手は可愛く、大地さんはかっこよく着こなせています!
ジャパンのユニフォームに身を包んだ大地さんが、北京で活躍するのを楽しみにしています(^^)
まずは、代表入り!頑張って下さいね!
【2008/01/18 07:15】 URL | IZUMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 07:24】 | # [ 編集]

観ました!
一番、向かって左でしたねv-221
日の丸を背負うv-82
やっぱりチカラが違いますか?

フィールドの季節、楽しみにしていますv-238
【2008/01/18 17:40】 URL | 唐橋no帆 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/18 20:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 00:19】 | # [ 編集]


ユニホォームを着ると気が引き締まる感じ分かりますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> いっそうやる気になりますよねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 澤野さんが代表入りできるように応援してますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">澤野さんならきっと大丈夫´∀http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 自分を信じてがんばってくださいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">*・゜
【2008/01/19 14:28】 URL | ゆっこ #QvfgIWC6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 19:37】 | # [ 編集]


こんばんわ。
ニュースみれなかったです…ぜひぜひ代表入りして、ユニフォーム姿見せて下さい(´▽`)ノ
応援してまっす!
【2008/01/19 22:50】 URL | mi^^ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 23:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/19 23:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 02:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/20 07:19】 | # [ 編集]


北京で日の丸入りのユニホームを着ている澤野さんを早く観たいです!!
【2008/01/20 23:39】 URL | ikue #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 22:35】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/192-646e53ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

