6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
積雪。
今朝起きたら、はらはらと舞う白いものが・・・

あ、雪だ☆

週始めに本当は降るって言ってて予報が外れていたので、今日も降らないかなと思っていたら、降りましたね。積もりましたね。

雪は基本あんまり好きではないです。

積もっちゃうと車で動けなくなるし、寒いし、足元ぐしょぐしょだし、外で練習できなくなるし。

でも、今朝ちょっと、ほんのちょっとだけテンション上がりました・・・

雪だ♪って・・・

でもやっぱり寒いのは苦手です。

グランドでは学生が雪だるま作ってました。


外では走れないので、今日は体育館でダイナマックス(メディシンボール)しまくりました☆

外は雪なのに、Tシャツで全開!!


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 00:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 00:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 01:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 01:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 01:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 03:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 06:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 07:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 08:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 09:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 11:42】 | # [ 編集]

風邪ひかないでくださいよ~!;
小さいときは雪合戦して楽しくやっていたのに…って感じですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今ではホントに子供心が欠けてきたようで…(笑)こんなじゃあかんですね~夢をでっかく!

寒がりで私も冬は苦手です(;^―^)寒さなんかに負けず前進!前進!!していきましょhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆
【2008/01/24 13:31】 URL | Aya.A #1hRbD8r6 [ 編集]

風邪ひかないでくださいよ~!;
小さいときは雪合戦して楽しくやっていたのに…って感じですねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今ではホントに子供心が欠けてきたようで…(笑)こんなじゃあかんですね~夢をでっかく!

寒がりで私も冬は苦手です(;^―^)寒さなんかに負けず前進!前進!!していきましょhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">☆
【2008/01/24 13:32】 URL | Aya.A #1hRbD8r6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 13:56】 | # [ 編集]


雪降ると寒いですよねぇhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">北海道は吹雪いてますhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

風邪とかひかないようにこれからも頑張って下さいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/24 15:37】 URL | ゆうき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 16:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 17:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 19:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 20:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 20:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 20:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 21:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 21:59】 | # [ 編集]

(*^▽^*)
私の所も朝から雪降ってました!職場の窓から外を見ながら「吹雪いてきた~」とか「あ、やんだきた・・・」と1日外を気にしてました。仕事はちゃんとしてましたよ(^_^;)
現実、道路の事とか考えると積もってほしくないけど、「雪だ♪」って気持ちわかります!なんかワクワクしますよね☆今も明日の朝が楽しみです!実際積もってたらヤバイけど・・・

冷え込みが激しいですが、身体に気をつけて頑張って下さい!!
【2008/01/24 22:41】 URL | aya #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 23:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/24 23:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 06:42】 | # [ 編集]

゜+。ゆき。+゜
千葉は降らなくて、雨と暴風でしたぁo( ̄ ^  ̄ o)
私は寒いの嫌いだけど、雪は好きですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
テンション上がりまくりhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだまだ子供ですかねhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この前積もった時は、出勤前に娘と雪合戦http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">仕事でも子供達と雪合戦http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私のクラスは1歳なので、網戸に雪をぶつけて子供達に雪を体験させてあげたら大喜びしてて寒くて手真っ赤だけど楽しかったぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やっぱり私はまだまだ子供です(*´∀`*)笑
【2008/01/25 06:42】 URL | まーや #- [ 編集]

♪雪♪
雪は見るのも 遊ぶのも好き(*^^*)
その後の 洗濯がキライ(-_-;;ww
『雪だ♪』 の記述のとこ、
何だか可愛らしくて(*^^*)ポッ・・・となりました♪
【2008/01/25 14:44】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 19:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 21:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/25 23:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 00:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 01:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 01:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 09:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/26 20:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 12:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 12:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/27 15:03】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/195-464a98a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

