6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
行ってきます☆
20080128145330
これから沖縄に行ってきます。

合宿です。

あったかいとこで、調子あげてきますね!

雨ばかりみたいですが…

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 15:33】 | # [ 編集]



自分ゎ沖縄http://blog24.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">の
高校生ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑
一応沖縄ゎ雨が降ったり
やんだりで微妙な天気
なんですけどhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いい合宿に
なるといいですねッhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援してるんで!!
頑張って下さい★*
【2008/01/28 17:00】 URL | ランナ- #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 17:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 17:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 17:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 18:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 18:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 18:16】 | # [ 編集]


行ってらっしゃ~い♪♪

沖縄いいですね^^
【2008/01/28 18:31】 URL | 枝豆 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 18:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 18:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 19:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 19:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 20:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 20:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 21:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 21:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 22:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 22:19】 | # [ 編集]

お気をつけて!
いいですねぇ~(^^)、沖縄!
お天気が悪いのが残念ですが。。。
でも、関東よりはあったかいと思うので、合宿頑張って、どんどん調子上げちゃって下さい!
練習ばかりじゃなく、観光や沖縄料理も楽しんできて下さいネ!
【2008/01/28 22:32】 URL | IZUMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 23:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/28 23:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 00:08】 | # [ 編集]


いってらっしゃーい☆
充実した合宿になりますように。
また日記更新楽しみにしてます!
【2008/01/29 02:13】 URL | Maho #- [ 編集]

いってらっしゃい♪
沖縄って 何だか外国なイメージあります
(^^;
先日のTV内で
遠くにいても携帯でみんなの応援を見られる
・・・・といってくれた澤野サンのコメント、
何だかうれしかったな(*^^*)
沖縄へもこれらのコメントが届くんですよね♪
いってらっしゃい!(^_^)/~
【2008/01/29 09:13】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 10:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 11:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 13:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 13:55】 | # [ 編集]

沖縄~♪
久しぶりにコメントしま~す♪


今日から沖縄で合宿ですか??何処でやるんだろぅ??場所は教える事は出来ないのかな~??

東京とは違ぃ沖縄はすっごく暖かいケド…今日もくもりで晴れたら良いのに…(≧Д≦)


明日は晴れます様に…

頑張って下さいねぇ-♪
【2008/01/29 14:24】 URL | かな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 16:58】 | # [ 編集]


行ってらっしゃいhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
沖縄いいですねぇ
私も行ってみたいですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/29 17:50】 URL | ゆうき #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 19:15】 | # [ 編集]


沖縄合宿がんばってくださ~いv-91v-42
怪我にきをつけてくださいね!充実した合宿になることを祈ってますv-7
【2008/01/29 22:15】 URL | mario #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 23:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 00:59】 | # [ 編集]

明日は…??
明日晴れるかな??晴れると良いですねぇ-♪

沖縄の海見ましたか??私は沖縄の人だけど沖縄の海を見るだけで癒されます…なので合宿で疲れたりしたら沖縄の海を見ると疲れが飛んでいくと思ぃます♪それから沖縄の料理も美味しいし(≧ω≦)沖縄そば、昆布イリチー、テビチ…とか。今の季節ゴーヤーチャンプルーはあるのかな??沖縄のてぃだ(太陽)にあたりながら頑張って下さい。


何処で合宿してるんですか~??知りた~い♪
【2008/01/30 01:28】 URL | かな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 16:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 19:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 19:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 22:12】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/197-16947935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

