6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ゴーヤチャンプルぅ。
20080130224337
沖縄といえば、やっぱこれでしょー!

数年前までは苦手だったんですが、今では大好物です☆

あのなんともいえない苦さが後を引きますよね。

あとは、海ぶどうが好きです♪

さすが暖かい沖縄。

だいぶ速く動けるようになってきました。

雨も練習後に降り始める感じなので、普通に練習できてます。

TOP
この記事に対するコメント

沖縄での合宿ゎいい感じですかhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちな~料理http://blog24.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">たくさん食べて!!
毎日練習頑張って下さいねッhttp://blog24.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog24.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/30 22:49】 URL | さやか #44.VUNoo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/30 23:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 00:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 00:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 01:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 02:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 07:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 07:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 08:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 08:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 09:54】 | # [ 編集]

今日も雨…(≧Д≦)
今日も雨ですねぇ-。晴れたら良いケド( ̄^ ̄)


ゴーヤーチャンプルー美味しそぅ…(≧ω≦)私は最近ゴーヤーチャンプルー食べてない事に気付きましたぁ…夏は庭でゴーヤーを植えるので毎日の様に作るかも…やっぱり沖縄といえばゴーヤーチャンプルーですよね♪苦いケド…スパム&豆腐で炒めたら美味しいんだよなぁ~♪晴れたら青い空を見たり、綺麗な海を見に近くのビーチに行くのに…テンションが下がります。


晴れます様に…。そして練習頑張って下さいねぇ-(≧ω≦)
【2008/01/31 12:06】 URL | かな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 13:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 14:39】 | # [ 編集]


私、沖縄に旅行行ってから沖縄が大好きになって、大学は沖縄の大学にしようって決めたんです!                    いいところですよね★            充実した合宿になりますように!!    
【2008/01/31 17:24】 URL | ゆっこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 17:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 17:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 18:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 19:04】 | # [ 編集]


ゴーヤチャンプルぅ旨そぅv-398
【2008/01/31 19:55】 URL | 写真屋 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 20:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 20:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 22:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 23:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 00:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 00:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 04:47】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/198-60eb2449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

