6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
帰ります。
これから東京戻ります。

今回は、暖かいところで速く動いて刺激を入れるのが目的でしたが、なかなか天気に恵まれず、曇り空のもとでの練習となりました。

とは言っても、東京とは10度以上の気温差。

なかなかいい練習ができました。

東京戻って、明日から今度はナショナルトレーニングセンターで合宿です。

今回の合宿での動きが、跳躍に結び付くように頑張ります!

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 14:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 14:55】 | # [ 編集]

強風です(^^;
東京は寒いよ~。
風が強いから…体調を崩さないように
ご留意ください!
いつも家族みんなで応援しています!
【2008/02/01 15:34】 URL | おかん。 #1WH2RnVg [ 編集]


沖縄合宿お疲れ様でした。

終わってすぐまた合宿ですか…

毎度ハードですね(~_~;)

気候が変わるので体調など崩さないよぅに次の合宿も頑張って下さい
【2008/02/01 15:49】 URL | トモ☆ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 17:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 18:11】 | # [ 編集]

今の時期に
蓄えたもの、「プラス」したものを
ぼくらにみせつけちゃってください。
春まで待ってますよv-237
【2008/02/01 18:35】 URL | あすれ #sSHoJftA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 18:49】 | # [ 編集]



沖縄合宿おつかれ様です
明日からまた合宿...
頑張って下さいねッ
【2008/02/01 18:53】 URL | さやか #44.VUNoo [ 編集]

がんばっ!!
合宿がんばってね~~v-266v-30
いい練習になると    思いますよv-410            色付きの文字
【2008/02/01 19:52】 URL | (>0<) #USldnCAg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 20:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 21:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 22:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 22:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 22:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 23:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 23:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/01 23:31】 | # [ 編集]

おかえりなさい♪
おかえりなさい(*^^*)オツカレサマでした♪
東京は 北風が冷たく
風邪が流行ってますね~
家族が次々 風邪ひいてます(>_<)””
澤野サンも 環境の変化で 
体調くずさぬようにしてくださいね♪
【2008/02/01 23:42】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 00:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 00:20】 | # [ 編集]

お疲れ様でした♪
東京に帰っちゃったんですねぇ-(≧ω≦)


沖縄のキレイな青い空を見て欲しかったです(≧∀≦)♪


また東京で合宿みたぃなので身体には気をつけて頑張って下さいねぇ-(≧ω≦)
【2008/02/02 00:21】 URL | かな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 00:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 03:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 08:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 11:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 16:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 16:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 17:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 20:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/02 21:27】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/199-fe476a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

