6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
準備。
やっと準備が終わりました。

何の準備?!そう。明日からヨーロッパなんです☆しかも昨日ワールドカップ優勝を決めた、イタリアのローマに行ってきます!!

海外に行くときのパッキングにはだいぶ慣れてきました。けど、やはりちょこちょこ時間はかかりますね・・・

一人で行くから、重さの制限あるし、けど暑いか寒いかもわかんないからいろんな条件考えた上での準備が必要だし・・・

でもまたヨーロッパのグランプリ出れるし、明日から梅雨のジメジメした日本を脱出できるんで、気分はあげあげです☆

今のところ、決まっている試合は、
7月14日(金)  ローマゴールデンリーグ
7月26日(水)  ヘルシンキグランプリ
です。

これらの間に、一試合入れる予定です。

海外での自己記録更新とグランプリファイナル目指して、がんばってきます!!!


やっぱりワールドカップ決勝はすごかったですね。


大阪世界陸上まで、あと411日。

TOP
この記事に対するコメント
いってらっしゃいませ
がんばってきてください!!
日本から応援し、試合結果楽しみにしてます!

怪我のないよう、また気候の変化などで体調くずさないように気をつけてください。

ローマはいいところですね~
【2006/07/10 23:39】 URL | Mihoko #G.Wh01Fk [ 編集]

試合頑張ってきて下さい!!
明日からヨーロッパなんですね!!自己新記録を
狙って頑張って下さい!!試合結果を楽しみに
しています!!私も澤野選手に言われた通り
自信を持って頑張ります!!試合までにできることはたくさんあるので、しっかり準備をして頑張って下さい!!健闘を祈っています★

W杯はめっちゃスゴかったです!!陸上だけじゃなく、スポーツを見るのは面白いです!!
【2006/07/10 23:56】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


ほんま応援してマスッ^^
ビックジャンプしてきてください(^O^)/
結果楽しみです♪
いってらっしゃい*
【2006/07/11 01:02】 URL | みき #- [ 編集]


先月もヨーロッパでの転戦 そして国際大会初勝利!
帰国し日本選手権でも優勝!
そしてまた ヨーロッパへ~
澤野選手の頑張りにとても勇気付けられます^^
今はご自身が成長している実感と記録に対する挑戦が嬉しくも楽しい そういったところでしょうか?
日本選手権では今期ベスト記録には及びませんでしたが その事もしっかり受け止め 次へ繋げて行こうと常に前向きな姿勢...本当に頭が下がります
今回のヨーロッパでの転戦も成功する事を祈っています
頑張ってください!
【2006/07/11 02:17】 URL | celica #- [ 編集]


皆さんヨーロッパに行かれるんですね♪
以前テレビでポールを運ぶのがめちゃ大変…
っていうのを見ましたが…笑
けど毎回の事なので慣れていらっしゃるのでしょうか??v-91
本当に応援しています!!!
『AIR大地』の底力を世界に見せつけて来ちゃってください☆★v-42

良い結果報告お待ちしています(*′艸`)
【2006/07/11 02:45】 URL | 葉子 #- [ 編集]


早速お返事ありがとうございます☆すごく嬉しいです~(^0^)

パリ大会はテレビで観たんです・・(^^; スポーツを観るのは好きなので♪(オリンピックや世界選手権は特に好き♪)
実は、陸上はそこまで好きではなかったんですが(すみません・・)、今では楽しみに観るようになりました(*^o^*)

飛行機の長旅は疲れると思いますが、いい状態で大会に臨んで、ぜひぜひ目標達成して下さい!応援してます☆★

P.S 今はウィーンで音楽の勉強をしていて、割とローマの近くにいるんですが・・・観に行けないのが残念です(;_;)
【2006/07/11 08:20】 URL | erika #- [ 編集]

いってらっしゃい!
ヨーロッパ転戦。ほんと、いろんな国を飛び回るんですねぇ。体調にはくれぐれもお気をつけて!
報告待ってます♪
高ーく、楽しくジャンプ!!
【2006/07/11 08:43】 URL | きょうこ #eNyCO66c [ 編集]


海外は慣れてるでしょうが…
体調に気をつけて頑張って下さい
福井から応援してます。。
【2006/07/11 09:21】 URL | どらえもん #- [ 編集]


初めまして。
海外で自己新がでる事を願っています。
頑張ってください!!
【2006/07/11 17:20】 URL | いのっち #- [ 編集]

返事ぁりがとうございます!!!
ITALYが勝ちましたね!!ャッタ笑

気分上々↑↑ですカ笑
大地さんから返事くるなんて夢みたいです~笑笑

またカキコします!!
P.S.今年は沖縄で合宿したんですか??
【2006/07/11 17:42】 URL | 山ピー #Q.zvybpY [ 編集]

お気をつけて!!
日本選手権、見に行きました!!
人間ってここまでできるんだって感動してました!!笑
ヨーロッパは行くまでが大変ですよね・・・。
時差に負けずがんばってください!!(?)
空港近くから応援しています☆
【2006/07/11 23:43】 URL | 藤 #- [ 編集]


コメントありがとうございました。 
自己記録更新のNews楽しみに待ってます♪   日本めちゃめちゃ暑いです。でも、日本滞在楽しんでます。またまた、8月からイギリスへ移住するので、またどこかの試合でひょっこり現れて応援します。  いってらっしゃい☆ 
【2006/07/11 23:47】 URL | 真帆 #- [ 編集]

遅くなりました。
mihokoさん>
ローマはいいところですよ☆すっごい暑いです。

800mさん>
スポーツはやっぱいいですよね~☆

みきさん>
ビックリジャンプしてきます!!

celicaさん>
そうですね。今の自分ってすごい好きかも。今経験してることが必ず大阪・北京につながるって信じてやってますしね。

葉子さん>
今回もポール大変でした・・・

erikaさん>
陸上を好きになってくれて嬉しいです☆ウィーンで音楽の勉強?!がんばってください!!

きょうこさん>
今年だけでも何カ国行くんでしょうか、ってくらいこれからも飛び回る予定です☆

どらえもんさん>
体調だけには十分に気をつけます。

いのっちさん>
はじめまして。海外での自己新☆がんばります!!

山ピーさん>
今年も沖縄行きましたよ☆3週間くらい。

藤さん>
ヨーロッパ、遠いです・・・もっともっと人間ってか日本人でもできるんだってとこ見せます☆

真帆さん>
今度はイギリスですか。ひょっこり現れてください☆

【2006/07/13 06:16】 URL | daichi #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/20-e53370c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

