6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
出国。
20080210134554
また雪降りましたね。

昨夜、一番雪が強かった8時頃に車で外に出てました。

前が見えないし、道は雪が積もって滑るし…

雪の日の運転は慣れてないので怖いです。

これからカタール・ドーハに行ってきます。

ポールが飛行機になかなか載せてくれず、イスタンブール経由で、しかもイスタンブール一泊付きでドーハまで移動です。

イスタンブールは初めてなので、楽しみです☆

行ってきます。

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 14:05】 | # [ 編集]

お気をつけて! 
今回も移動が大変なんですね。
お気をつけて行ってらして下さい。
イスタンブールの観光もどうぞ楽しんで(^^)

今季初戦、練習のつもりで楽しんできて下さいネ。
チョコレート食べながら、応援しています(^^)
【2008/02/10 14:08】 URL | IZUMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 14:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 14:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 16:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 17:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 20:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 21:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 22:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 22:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 22:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 22:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/10 23:26】 | # [ 編集]

いってらっしゃ~い
飛行機での出国は大変ですねv-237
気持ちよく、跳べるといいですね!
応援してます☆
【2008/02/11 05:48】 URL | juno #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 10:18】 | # [ 編集]


海外かあ- もちろん棒高跳びのためだとはわかっていますがうらやましいです 私は海外といえば修学旅行で中国にしか行ったことないです 初めての海外が中国というのはちょっと不満でしたが、楽しかったですよ 澤野さんも練習をしっかりやりつつ、楽しんでください´∀ あは
【2008/02/11 11:59】 URL | ゆっこ #QvfgIWC6 [ 編集]


海外かあ- もちろん棒高跳びのためだとはわかっていますがうらやましいです 私は海外といえば修学旅行で中国にしか行ったことないです 初めての海外が中国というのはちょっと不満でしたが、楽しかったですよ 澤野さんも練習をしっかりやりつつ、楽しんでください´∀ あは
【2008/02/11 11:59】 URL | ゆっこ #QvfgIWC6 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 13:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 16:50】 | # [ 編集]


室内頑張ってください!
俺も17日に室内大会で跳びます!
【2008/02/11 19:16】 URL | kazuki #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 21:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 21:45】 | # [ 編集]


お気をつけて行ってきてください★+゜
以前テレビでも拝見しましたが、
ポールの移動本当にたいへんなんですね。

イスタンブールはやっぱり暖かいんでしょうか??
またブログで教えてください^皿^
【2008/02/11 22:04】 URL | ゆず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 22:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/11 23:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/12 01:50】 | # [ 編集]


頑張って下さい。
自分もいつか澤野サンみたいな選手になりたいですね~(◎'∇)
【2008/02/13 00:54】 URL | ちよ #- [ 編集]


ポール運ぶの大変そうですね
頑張ってきて下さい

いってらっしゃい
【2008/02/13 07:31】 URL | 陸上部_alt_str_i_F9D8.gif__alt_str_i_F9D8.gif__alt_str_i_F9A0.gif_ #E6kBkVdo [ 編集]

お久しぶりです。そして初カキコ
澤野さんの横はスズキ君でその横はヒロマサですか?みんな頑張って下さい!!
【2008/02/13 10:13】 URL | みよす #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 10:30】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/202-83022d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

