6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
イスタンブール観光。
試合で海外に来ても観光する時間なんてほとんどないのがほとんどなのですが、今回はポールの輸送上、トランジットでかなりの時間があったため観光が出来ました。

異国の文化に触れることも、競技者としては大事なことだと思ってます。だから時間と余裕があれば、ウロウロと観光してます。

今日のイスタンブールは大雪。吹雪でした。しかも激寒。

道はこんな感じ。

雪道。


混成の田中くんは新雪に飛び込んでました。

雪に飛び込んだ宏昌。


で、行った先はブルーモスク。

ブルーモスク。


イスラム教徒の礼拝場で、建物の内壁がブルーのタイルで造られているため、ブルーモスクと呼ばれているそうです。

これは博物館。

博物館。


あとは宮殿に行ったのですが、中では撮影禁止、外はあり得ない吹雪だったため、何も見えず撮影を断念。

その宮殿には、世界で2番目に大きいダイヤモンドが展示してあり、ダイヤ以外にもルビーやサファイアなどの宝石がたくさん使われている装飾品が飾られていました。

とにかく寒くて、外にいられない感じ。イスタンブールでこんなに雪が降るのは珍しいそうです。


今はもうイスタンブール空港。やっと日本に帰れます。

あったかいお蕎麦が食べたいな。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/18 23:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 00:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 00:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 00:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 02:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 09:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 10:26】 | # [ 編集]

すごい
すごい!
行ってみたくなりました。でも、寒そう~!!

お帰りなさい!
【2008/02/19 11:29】 URL | あや #szTeXD76 [ 編集]

まめな更新うれしいです♪
澤野サンのブログとわからなければ
ただの旅行日記のようですね(*^^*)ww
寒いイスタンブールも
いい思い出になりましたね♪
おつかれさまでした(^^)おかえりなさい♪
【2008/02/19 14:36】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 18:22】 | # [ 編集]

おかえりなさぁい♪
少しの時間でも観光が出来て良かったですねぇ(≧∀≦)♪


今年は北京オリンピックですね!!早く8月にならないかな~??(ん??北京オリンピックは8月開幕ですよね??)

また選手達の姿を見て私もた~くさん応援したいなぁ…去年の大阪陸上みたぃに…“がんばれ~!!ちばりょ~”って♪頑張っている姿を見て私も頑張らなきゃッて思えるから!!早く8月になぁれ~!!!!



また新しい更新待ってま~す(o^-')b
【2008/02/19 18:31】 URL | かな(≧ω≦) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 19:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 07:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/21 18:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 02:19】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/207-f48c9ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

