6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
世界室内2日目。
惜しかった。

5m65で10位。決勝進出ならず。でも、シーズンベストです☆

朝から体の調子は良くて、かなり動けていました。試合が始まってからも、一本ごとに良くなってくる感じ。

で、一番の収穫がメンタル面。

世界選手権なのにだいぶ落ち着いて試合してました。ちゃんと自分をコントロールできてるって、本当はこんな感じなのかなって。

全て自然に試合を運べていました。

今日のあの感覚を忘れないで、屋外シーズンでも試していきたいと思います。

あと、今日の試合で助走が安定してよくなりました。これで屋外シーズンに向けて楽しみになってきましたよ!!


今回ウォーミングアップや練習から、海外のいろんな選手の動きを見て学んでます。試したいこと、やりたいこといっぱい出てきました。やっぱり刺激受けますね。最高の刺激です。

あと、やっぱり世界のみんなと試合やるのは楽しい♪久しぶりに試合した~って感じです☆

明日、男子ポールの決勝。さて、誰が勝つでしょう。楽しみですね♪

とりあえず早起きで試合して疲れたので寝ます。おやすみなさーい。


あ、ハードルの内藤が予選で7”75の室内日本新記録出しました!!おめでとう!!!



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 08:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 08:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 09:40】 | # [ 編集]


大会お疲れ様です!!

シーズンベストとゆうことでおめでとうございます(*^◇^)【祝】(^◇^*)

オリンピックに向けて頑張って下さい(^_^)v

応援してます
【2008/03/09 09:41】 URL | 一音 #Zk/lHUeI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 09:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 10:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 10:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 10:45】 | # [ 編集]

お疲れ様です
世界大会って凄いですね。でも澤野さんも収穫があってよかったですね。試したいことがたくさんあるなんて、かっこいいし凄いです。これからも頑張って下さい。
【2008/03/09 10:58】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 11:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 12:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 16:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 19:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 20:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 20:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 20:33】 | # [ 編集]

(*^^*)
ブログ読んでいて
一人でニヤけてしまいました(*^^*)
だって、澤野さんのワクワク感が こちらにも
伝わってきたから♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すごく明るい文面で すごくうれしい気持ち♪
こんなキモチ久しぶりですo(^-^)o
やりたいこと 試したいこと 楽しみですね♪
おつかれさま ゆっくり体休めてください。
【2008/03/09 22:03】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/09 23:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 01:14】 | # [ 編集]

お疲れさまです!!
いろんな目標に向かって前進している大地サン、大好きです☆♪d(⌒〇⌒)b♪

どんどんプラスに吸収していけるといいですね!!
ケガのないよう祈ってます☆
【2008/03/10 02:04】 URL | Aya.A #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 10:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 11:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 16:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 22:13】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/215-3b3659f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

