6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
世界室内三日目。
20080311012514
男子棒高跳決勝、めちゃめちゃレベル高かった。

優勝はロシアのルキャネンコで5m90。今季の世界最高記録。

ブラッドは5m85で2位。

5m80に上がった時点で、決勝に進んだ8人が全員残っていました。

このハイレベルな試合で、僕も跳びたかった。やっぱり決勝の舞台って最高ですからね☆

決勝見ていて、またいろんな事思いつきました。

帰国してすぐ合宿続きなので、思いついたこと試していきたいと思います。

これからパリに飛んで、一泊してから帰国します。

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 01:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 01:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 03:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 06:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 06:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 07:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 07:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 09:42】 | # [ 編集]

すごい…
ホントにハイレベルな試合ですね…。
体調万全に頑張ってください☆

大地サンらしく!!です(^O^)
【2008/03/11 10:20】 URL | Aya.A #- [ 編集]

お気をつけて♪
オリンピックイヤーって 
ほんとスゴイんですね~~
オリンピック決勝での緊張、興奮
見逃せませんね!!楽しみです(*^^*)
パリから 日本まで 地球半周
気をつけて戻ってきてくださいね!
【2008/03/11 12:16】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 15:01】 | # [ 編集]

頑張って
澤野さん頑張って下さい
応援してます
【2008/03/11 22:35】 URL | ポール #hnWcHcIQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 22:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 23:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 23:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 00:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 00:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 01:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 19:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 19:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 21:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/12 23:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 00:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 00:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 01:31】 | # [ 編集]


室内大会お疲れ様です凄くレベルが高いですね
ゆっくり休んで日本での合宿頑張って下さい
【2008/03/13 22:14】 URL | 陸上一筋 #zdvXpt9s [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/216-77b75347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

