6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ただいま。
20080313102108
昨日、帰国しました。

パリで一泊したんですが、乗り換えのためだけだったので、時間なくてホントに一泊しただけ…

せっかくパリに行ったのに。

帰国して速攻で蕎麦食べました。

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 10:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 11:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 13:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 14:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 14:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 16:16】 | # [ 編集]


お疲れ様でした。
パリは楽しめなくて残念でしたね。

でも早めに日本に帰国できたので、
よかったとも言えますね。

お蕎麦好きですね~。
前もお蕎麦を食べたいって言ってましたし。(笑)

【2008/03/13 16:27】 URL | masa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 17:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 17:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 21:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:42】 | # [ 編集]

美味しそう☆
ラーメンかと思いました(笑)
せっかくのパリ、残念ですね(>_<)また行けることを願いましょう
【2008/03/14 00:12】 URL | Aya.A #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 01:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 02:36】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/217-a46cc009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

