6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
沖縄~☆
20080313221551
沖縄来ましたー☆

大学の合宿です。大学生の頃からかれこれ9年、毎年この時期に来てます。

やっぱりあったかいですね。沖縄は。

あ、でも今朝家出るときに思いました。

東京も春のにおいがします♪

あったかくなってきますね。

さ、疲れを抜きながらしっかり練習します!世界室内から、かなり気持ちが乗っていていい感じなんですよ。

さんぴん茶。沖縄来たら必ず飲んでます☆

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして!

さんぴん茶美味しいですよねぇ~
しかもさんぴんって名前がかわいい。

春はいい季節ですけど
温度差が激しいので、体気をつけて
頑張って下さい!!また遊びにきます♪
【2008/03/13 22:19】 URL | ぱげひよ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 22:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 23:45】 | # [ 編集]

さんぴん茶。
美味しいですよね―☆味忘れたけど(笑)
私は神奈川ですけど、もう桜咲いてるところ、あるんですよ!!
ホント早いですねー。

気持ち新たに頑張っていきましょう!!
【2008/03/14 00:19】 URL | Aya.A #- [ 編集]

沖縄~♪♪
沖縄に来ましたかぁぁ♪♪


沖縄はもぅ暖かくて昼間はTシャツ1枚だけでも良いぐらいデスf^_^;

においは本当に春のにおいがして…またまた6月中旬から暑い暑い夏がやって来ます♪♪今年こそは水着を買って(もちろんビキニだょ~ん(o^-')b)夏までにウエスト&太股の肉をどうにかせねば…(涙)☆★☆★また明日も仕事頑張って1日1日を大切にして楽しも~ッと(≧∇≦)


澤野さん…前に沖縄に来た時よりも過ごしやすいかと思います♪身体を大切に合宿頑張って下さいネ♪


読んでくれてありがとうございました☆★☆★
【2008/03/14 00:41】 URL | かな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 01:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 01:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 02:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 04:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 09:28】 | # [ 編集]


自分は沖縄住みですよ~★
合宿(? 頑張ってください!!
めっちゃ、、ファンで~す★
【2008/03/14 17:23】 URL | 未来 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 18:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 18:08】 | # [ 編集]


さんぴん茶ッて美味しそうですねッ☆彡
飲んでみたいです♪

沖縄合宿頑張って下さい!!もうすぐシーズンが始まりますねッ☆(-∀・*)今年は北京五輪の年なので、頑張って下さい!!私もシーズンに向けて、スピード練習とかを頑張っています!!

怪我とか体調管理に気を付けて練習頑張って下さいねッ★
【2008/03/14 18:52】 URL | 800 #- [ 編集]


さんぴん茶ッて美味しそうですねッ☆彡
飲んでみたいです♪

沖縄合宿頑張って下さい!!もうすぐシーズンが始まりますねッ☆(-∀・*)今年は北京五輪の年なので、頑張って下さい!!私もシーズンに向けて、スピード練習とかを頑張っています!!

怪我とか体調管理に気を付けて練習頑張って下さいねッ★
【2008/03/14 18:52】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 19:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 20:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 20:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/14 23:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 00:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 01:31】 | # [ 編集]

さらに波に乗り
おはようございます。
私は静岡に住んでいますが、コチラも
今日は良いお天気で、暖かいです。
沖縄出身の友達が何人かいますが、みんなおおらかで気持ちがいいです。
沖縄の明るい「氣」も取り込んで、さらに
よい波に乗れますね♪
合宿、楽しんでください(^^)
【2008/03/15 06:55】 URL | 勝利の女神 #- [ 編集]


頑張ってそして楽しんでぼくも明日強化練習会です
【2008/03/15 11:23】 URL | _alt_str_i_F9CF.gif_ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 15:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 22:40】 | # [ 編集]


こんばんは。
合宿☆いいムードでいいコンディションで、すごされますように、ファンとして願っていますv-10
フィールドの季節になったら、応援に行きますねv-22
【2008/03/17 22:33】 URL | 唐橋のほ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 08:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/19 09:06】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/218-7e038543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

