6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
合宿でやること。
こちらに来て、沖縄合宿での疲れがありちょっと練習を落とし気味にしていましたが、今日から復活です☆

毎日すっごいいい天気で、肌が日焼けで真っ赤?真っ黒?です。日焼け止め塗って練習してるんですけどね・・・

練習しているグランドはこんな感じです。

グアム競技場。


奥に見えるのが宿泊棟。グランドまで歩いていけるのは嬉しいですね☆

そしてこれが日よけのテント。

日よけテント。


日差しがかなり強いため、休憩中は日陰に入ってないと。

部屋からはゴルフ場が一望できます。景色はすっごく綺麗☆

ゴルフ場。


隣の部屋の有木くんが顔を出してました。

有木くん。


先日、夕日がすっごく綺麗だったので撮った一枚。

グアムの夕日。


色がめっちゃ良くないですか??

ここ最近、遠征や合宿が続いて特に走高跳の醍醐と相部屋になることが多いのですが、そのときに2人で暇な時間にやること。

暇な2人。


PSPでサッカー。お互いに作ったチームで対戦してます☆

今回の合宿では宿泊棟の目の前にプールがあるので、練習後すぐにプールでクールダウンして、その後はまた練習か部屋でゆっくりしてます。

プールには泳ぐというよりも、浮かんでいるといった感じでいきます。あとはプールの中で歩いたり。全身リラックスできて、しかも身体のバランスがよくなるんですよ☆

こちらの気温にも慣れて身体がかなり動いているので、怪我しないように気をつけて練習頑張ります!!




TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 15:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 15:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 15:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 16:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 17:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 17:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 17:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 18:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 18:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 18:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 19:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/25 21:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 00:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 00:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 09:33】 | # [ 編集]

お疲れ様です
慣れないところに行って練習して、頑張ってるんですね(^_-)
ベットが小さいような気がしましたが(^_^;)寝ていて落ちたら大変ですね(^_^;)
澤野さんはジャンクスポーツに出ないんですか?見たいです(^_-)
【2008/03/26 10:23】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 10:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 20:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 21:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/26 23:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 00:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/27 21:16】 | # [ 編集]

感動です☆
夕焼け、キレイすぎです!!
画像がたくさんあって、見てて、すごいと思うのもそうですが、景色とかホントに感動です!!
素晴らしいです!!

環境整ってますねー♪
サッカーやりすぎると頭から離れなくなっちゃいますよ(笑)
練習ながら楽しんでくださいね♪d(⌒〇⌒)b♪
【2008/03/28 00:52】 URL | Aya.A #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/28 07:19】 | # [ 編集]

いいなぁ~~~
合宿という名のバカンス・・・みたいデスネ(^^;www
沖縄~グアムへ オツカレサマです。
ヤシの木、白壁の宿泊棟
いかにも南国~~ってカンジで
あったかそぉ~~~♪
澤野サンも かなり焼けてますね!
それもまた素敵デス(*^^*)
【2008/03/28 17:36】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/29 00:35】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/221-9e41318f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

