6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
桜が…。
20080405191304
昨日、取材と打ち合わせのために僕のマネジメントをしてくれているライツに行ってきました。

ライツはマラソンの有森裕子さんがたてたスポーツマネジメントの会社です。

久しぶりに行ったのですが、有森さんがいらっしゃり、また元横浜FCのサッカー選手だった山口素弘さんにもお会いしました。

こうやっていろんな方とお会いし、お話できるのもライツのおかげです☆

さて、今日グランドで練習をしていたら、桜がほとんど散ってしまっていて…

結局、花見せずでした…

車運転していて、桜のトンネルみたいなところはよく通りましたけど。

最近ほんとに暖かいですね♪春!って感じです。

新しい生活を始めた方もたくさんいるのではないでしょうか?

僕ら陸上選手は、やっとアウトドアシーズンです☆

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 19:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 19:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 21:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 21:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 21:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 22:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 22:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 22:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 23:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/05 23:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 01:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 17:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 18:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 19:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 19:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 23:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 23:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/06 23:01】 | # [ 編集]

はる~♪
コメント書くの久しぶりです(^ε^)
私は.4月から大学生になり.新しい生活に戸惑っています(^_^;)色々.大変だけど...澤田選手のようなスポーツ選手の栄養を指導出来る管理栄養士になれるよぅに頑張ります!!
澤田選手も頑張って下さい!!

ちなみに....有森選手と地元が一緒です(^皿^)v
【2008/04/06 23:02】 URL | なつえ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 00:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/07 02:36】 | # [ 編集]

は~るがき~た♪
私も昨日東京に行ったら桜がほとんど散って残念でした(≧Д≦)


今度は桜が満開な時期にまた東京に旅行に行きたいなぁ~(o^-')b
【2008/04/07 16:29】 URL | かなこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 23:40】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/223-ade2850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

