6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
アメリカといえば・・・
肉でしょ~。

プライムリブ。


これは今日食べたプライムリブです。

今日はかなりいい練習が出来たので、自分にご褒美と栄養を兼ねて肉でした。まぁアメリカ来たら、ほぼ肉なんですけどね・・・(笑)もちろん野菜も食べてますよ☆

こっちに来てから、気候が良いのも手伝って順調にいい練習が出来ています。ジオも一緒だしね☆

英語使いながら、自分の頭の中で英語な会話を頑張ってる感じ、とっても好きなんです。・・・といってもそこまでペラペラしゃべれるわけではないのですが。

だからジオとかと一緒に練習したり話したりしてると、楽しくてしょうがない。

明日、ジオはUCLAまで試合に行くみたいです。頑張れ~☆

僕は普通に練習です。


普段、あんまり甘いものは食べないんですが、これはがっついてみたくなりました。

バケツですか・・・?


チョコミントアイスです。バケツに入ってます。デカすぎです。

メガアイス。



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 17:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 17:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 18:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 18:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 19:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 19:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 20:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 22:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 22:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/12 23:44】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 00:31】 | # [ 編集]

すご~ぃ♪
チョコミントアイスめっちゃ大きいですねぇ~(≧ω≦)でも私もチョコミントアイスがめっちゃ大好きなので食べたくなってきちゃった(≧∇≦)

北京オリンピックまで後4ヶ月になりましたねぇ♪(当たってるよね!?)オリンピック開催まで首を長~くして待ってま~す♪身体に気をつけて頑張って下さいね!!!!またテレビで観られる日を楽しみにしてま~す♪読んでくれてありがとうございました(^O^)/~~ see you !
【2008/04/13 00:38】 URL | ★かなこ★ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 00:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 01:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 01:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 11:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 11:12】 | # [ 編集]

(≧∀≦)
デッカーーーーい!!!
これ澤野サンおひとりで???
お腹壊さなかったでしょうか
(^^;;;
元気でがんばってくださいね♪
【2008/04/13 11:31】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

こんにちわ
も・もしかして、食の好みおんなじ~??
プライムリブもミントチョコアイスも大好きな私です!
やっぱりがんばったご褒美って大切ですよね~。
私もダイエットがんばってるからご褒美に、って毎日のように、まいっか、で食べちゃいます。。。(笑)
【2008/04/13 13:54】 URL | 転職エージェント比較マン #qhVXTLRM [ 編集]

さすが
アメリカのメガはすごいですね!!!日本のメガが可愛く見えます(笑)
でも美味しそー(≧ε≦)!!
今日Vメシに出てましたね!!久しぶりに飛んでいる姿を見ることができてめっちゃパワーをもらいましたあ(´∇`*)
鶏のレバ刺初めて見ました!今度挑戦してみます(^v^)
【2008/04/13 14:17】 URL | ひかり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/13 22:16】 | # [ 編集]


 肉ですねぇ~
 私もアメリカ合宿へ行った時は、にくぅ~でした。
 しかも私はアイスクリーム大好きです。
 今は、コールドストーンと言うところの
 アイスクリームに、はまっていますが体重が
 増加傾向なので今後、ストイックなダイエットが要求されそうです(笑)
【2008/04/13 23:06】 URL | nakano16 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 08:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 09:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 13:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 17:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 21:12】 | # [ 編集]


シーズン始りましたねッ!!私は4月に入ってカラ、毎週試合があります。おかげで土日はかなりしんどいです(^^; 5月に入るとインターハイが始まるので、毎日頑張っています!!昨日も試合があって、高校生になってからのbestが出たので、私もご褒美を食べちゃいました(≧▽≦)

英語が話せるッて楽しいですよね♪私ももッと勉強していッぱい話せるようになりたいです!!

それにしてもアイスでかいですねッ!!美味しそうですねッ!:)ご褒美食べて、オリンピックに向けて頑張って下さい☆彡疲労は残さないようにして下さいねッ:->
【2008/04/14 21:21】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 22:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/14 22:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/16 21:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 01:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 01:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/19 01:15】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/225-e31b8b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

