6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
帰国。
昨日、無事に帰国しました。

帰りに実家にちょっと寄ったら、既に蕎麦が作ってありました☆さすが母です。おいしかった♪


やっぱり帰って来たら感じますね。

自分の家最高☆

僕、基本は自分家が好きです。

落ち着く。

なんだかんだ言っても、一番は自分の部屋の自分のベットが一番寝れますよね♪



今日は所属先であるNISHIに挨拶に行き、夜は体のケアに行ってきます。

朝起きて、掃除、洗濯、荷物の片付け済ませたので、すっきりです☆



TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 13:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 14:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 14:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 15:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 16:18】 | # [ 編集]

おかえりなさい♪
自分の家って いいですよね~
うちは犬も お出かけして帰宅すると
ソファに座り ふぅ~っ・・・って
ため息つくんですよ(^^;
【2008/04/23 16:47】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 18:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 18:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 20:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 22:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 23:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 23:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 23:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/23 23:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 00:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 00:16】 | # [ 編集]

家は最高!!!!
やっぱり家は最高ですよね!!口うるさいケドやっぱり家は落ち着く(≧∇≦)


あ~澤野さん帰国したんですね♪おかえりなさ~い♪♪ゆっくり身体休んで下さいね(o^-')b
【2008/04/24 00:21】 URL | かなこ #- [ 編集]

家は最高!!!!
やっぱり家は最高ですよね!!親は口うるさいケドやっぱり家は落ち着く(≧∇≦)1人暮らしは寂しくて夜怖いし出来ないので家はいつも家族誰かの声が聞こえて賑やかだしね♪


あ~澤野さん帰国したんですね♪おかえりなさ~い♪♪ゆっくり身体休んで下さいね(o^-')b
【2008/04/24 00:23】 URL | かなこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 01:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 10:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 11:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 19:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 23:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/24 23:21】 | # [ 編集]

お疲れ様です
少しゆっくりできましたか?おそば大好きなんですか?
ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね(^_-)
【2008/04/25 07:09】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 12:52】 | # [ 編集]


お疲れさまです!!
我が家が楽しみにしている静岡国際がもぅすぐですね☆

今年は草薙ではなくエコパですが

静岡国際は縁起がいい大会ですね!


今年も優勝しちゃいましょう☆☆

エアー大地を楽しみにしてます!

【2008/04/25 12:53】 URL | 鈴木ナオミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 13:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/25 18:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 07:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 16:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 16:24】 | # [ 編集]


お帰りなさい。
愛情たっぷりの手作りお蕎麦
いいですね
そういう家族が、夢や目標を
目指していく上で
苦しいときの支えになるんですね。
【2008/04/27 02:08】 URL | 勝利の女神 #- [ 編集]


お疲れさまでした。
帰るなり、美味しいお蕎麦を食べれるなんて素敵ですね。
私も自分の家が一番落ち着きます。

【2008/04/27 08:50】 URL | 幼児教育教材ママ #WLLrP7ig [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/28 09:21】 | # [ 編集]

おかえりなさい
お疲れ様です☆
久々だとおうちはいいですね~♪
そこにしかない空間ってありますもんね^o^
静岡まもなくですネ!
【2008/04/28 11:26】 URL | 唐橋のほ #- [ 編集]

はじめまして★

はじめまして
いつも大会の中継などで
拝見させてもらっています!!
オリンピック出場されると思いますが
BESTを尽くしてください
私は400mが主ですが
ホントは棒高がしたいんです
けど高校女子はないみたいで
大学でしようと思っています!!
ありきたりな質問なんですが
ポールが折れる事はないんですか?
【2008/04/30 17:06】 URL | あんず #- [ 編集]


こんにちは!
海外へ行ってると、日本の、しかもわが家の味が本当にうれしくて、おいしくて、あったかいんですよね~
やっぱり、いくつになってもお袋の味よりおいしいものはないですよね。
家庭の味は、いっしょに愛情も食べているから何よりおいしいんだとか。
お母さんのおそば、さぞかしおいしかったでしょうね!
【2008/05/01 00:25】 URL | 頻尿ナビ #tA7/PQwE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 21:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 22:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/02 23:10】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/228-94f30fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

