6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
静岡国際。
応援に来て下さった方々、すいませんでした。

棄権しました。

怪我をしたとか、どこかが痛いとかではないので安心してください。

足のある部分の筋肉がバラバラに動いてしまっていて、無理をするとそこに変な力がかかってしまい、怪我につながってしまいそうなんです。

一本の筋肉がスムーズに動いてくれないんです。

ただ全体の動きとしてはいい感じです。

来週の大阪グランプリで全力で跳べるように、しっかり調整していきたいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 18:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 18:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 19:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 19:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 20:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 21:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 21:46】 | # [ 編集]


福井から大阪グランプリー応援に行きますねv-238

頑張って下さいv-220

楽しみにしてますv-221
【2008/05/03 21:55】 URL | ドラえもん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 22:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 00:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 00:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 00:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 01:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 07:15】 | # [ 編集]


昨日はお疲れ様でした!!!
スタンドから応援してました^^
怪我をされたのではなくてホッとしました!!!
大阪グランプリでは素晴らしい跳躍を期待してます!!!
と言っても...この日は応援には行けないのですが...^^;スミマセン...
ファイト!!! o(^0^)o
【2008/05/04 08:37】 URL | celica #- [ 編集]


お疲れさまでしたッ
昨日ゎサィン&写真
あリがとうござぃました

大阪グランプリでゎ
最高の跳躍ができるようにがんばってくださいッ+゜
【2008/05/04 17:52】 URL | めぐみ #leF2ecbc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 19:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 20:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 20:28】 | # [ 編集]

よかったぁ~!
いつになく心配です(;_;)
ケガでないのは安心です。

でも気を付けてくださいね~!!大事な時期に無理は禁物です慎重に調整して、自信にもつなげてくださいね!!
前進していきましょう(^^)
【2008/05/04 22:16】 URL | aya.a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 22:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 22:29】 | # [ 編集]

大丈夫??
ホントに大丈夫ですか??無理しないで下さいねぇ(≧ω≦)
【2008/05/05 02:08】 URL | かなこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 06:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 18:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 18:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 15:35】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 17:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/06 19:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/07 10:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/08 22:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 09:30】 | # [ 編集]


ベストは北京に
【2008/05/09 11:27】 URL | あんず #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/229-896b1013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

