6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
追い込み。
今、熊谷で合宿中です。

夏にはよく最高気温記録更新している、熊谷です。

いい感じで練習つめてますよ。しかも楽しくね♪

今日は某短距離選手と一緒に走って、ぶっちぎられ、かる~くやっつけられました(^^;)

きつかったけど、楽しかった☆

いろんな種目の、いろんな人と練習もいいですね。見ているだけでも刺激になるし。

明日もガンバろっと♪


TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 00:27】 | # [ 編集]


毎日が歓喜のようで、良かったです(^^)
大地さんのblogを見ていると、私も頑張らなくちゃ!って思います!!

楽しく頑張って征きましょう☆(^o^)
【2008/06/05 01:08】 URL | aya.a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 07:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 07:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 08:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 10:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 14:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 16:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 21:46】 | # [ 編集]

頑張って下さい!
熊谷なんですか?合宿大変だと思いますが頑張って下さい!!!               最近は天気もハッキリしなくて練習も満足にできませんが私も練習頑張りますv-30v-20
【2008/06/05 22:12】 URL | 亜莉沙 #ZKne9XMk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 22:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 00:08】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 00:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 01:48】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 10:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 15:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 18:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 19:42】 | # [ 編集]

がんばってください
他の種目の選手の方との練習は自分もなにか新しい事が学べそうでいいですね これからもがんばってください
【2008/06/06 20:51】 URL | syota #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 21:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 23:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 00:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 10:35】 | # [ 編集]


毎日、充実した練習ができてるんですね(^^) 同じ競技の人からも違う競技の人からもいろんな刺激を受けるのは、やっぱり励みになりますよね。
熊谷は実家の近くなんですよ~。私も今は実家にいませんが、そのすぐ近くまで大地さんが来てるなんて、なんか嬉しいです☆
練習、頑張ってくださいね♪
【2008/06/07 17:22】 URL | erika #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 18:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/07 23:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 03:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 09:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 11:49】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/236-dea1acba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

