6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
A NEW AMERICAN RECORD!!
先週8日にアメリカ・オレゴン州ユージーンで行われたプリフォンテ-ン・クラシックで、昨年の大阪世界陸上で優勝したブラッド・ウォーカーが6m04のアメリカ新記録をクリアしました!!

ブラッドは前からここでも紹介しているように、棒高跳を通じて知り合った大切な友達です。

昨年ブラッドが優勝したときも、めっちゃ嬉しかったし、さっき6m04を跳んだってニュースを知り叫んでしまいました(^_^;)

負けてられないですね!!

モチベーションがかなり上がってる今日この頃。

更にモチベーション上がってきました☆

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 13:36】 | # [ 編集]

ひゃー

すごいですねッ
そんな跳躍、生で見てみたいです

【2008/06/10 14:43】 URL | まこ #Cv2s2L.A [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 15:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 16:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 16:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 17:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 17:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 18:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 18:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 19:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 19:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 19:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 20:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/10 21:57】 | # [ 編集]

おめでとう♪
ブラッド すごいですねーー!!!
おめでとうございます!!
☆*゚ ゜゚*\(~o~)/☆*゚ ゜゚*

どんな時でも 冷静にひたむきに飛んでいた、
彼には そんな印象があります。
澤野サンも 刺激されちゃいますね♪
がんばって♪(*^^*)
【2008/06/10 23:13】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 01:11】 | # [ 編集]

負けていられませんね
ブラッドすごいですね。おめでとう!!
6メートルを超える跳躍、この目で観てみたいです(^^)

ホント、大地さんも負けていられませんね。
次は大地さんの番です!
日本選手権、北京と楽しみにしています(^^)
【2008/06/11 03:21】 URL | IZUMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 08:18】 | # [ 編集]


おはようございます!
ブラッド選手のアメリカ新記録おめでとうございます!

たくさんの人を幸せにする使命感が
ライバルの活躍をさらに大きな自分の力に変えるのですね
澤野選手の心の大きさを感じます
いい刺激をくれる最高のライバルですね
私も、わくわくしてきました!!
このワクワクが、やる気を起こさせ
さらには社会を、日本をやる気満々の国にしていくと思うんです(^^)
私たちに、希望と勇気と夢を与えてくれる大勝利!応援しています!!


【2008/06/11 09:00】 URL | 勝利の女神 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 09:23】 | # [ 編集]

おぉ☆
ブラッド素晴らしい☆
ホントにすごいですね~!(^^)

やっぱり、自分に挑戦し続ける人は違いますね!
私もモチベーションあがってきました↑ ちょっと凹んでいたので...(笑)
ありがとうございます☆
自分に挑戦し続ける人でありたい!共々頑張っていきましょう!!(^^)
【2008/06/11 12:37】 URL | aya.a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/11 17:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/12 02:27】 | # [ 編集]

こんにちは。
大切なお友達がアメリカ新記録、すごいですね。
これからも頑張ってください。
【2008/06/13 10:09】 URL | FX比較侍 #oIud7dF2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/14 22:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/15 13:29】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/238-5139bb5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

