6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
久しぶりに。
20080619002901
全開・武井さんがグランドに練習しにやってきました☆

何ヶ月振り?ってくらい久しぶりにグランドに来ました。

久しぶりに会ったらもちろんこの一言。

『全開さん!走りますよ!』

全開さんはなんだかんだ言いながら、一緒に走ってくれます♪

どっちが勝ったかは、全開さんのプライベートに関わることなので、ここでは触れないでおきます。(笑)

やっぱり最近、めっちゃ練習してて楽しいです♪

常に上見て、前見て、全力でできてます☆

前回の記事について、心配ですってコメントをいくつか頂いたのですが、僕はこの通りめっちゃ元気です☆

ただあのことをずっとみんなに伝えたかったんです。

ありがとうございますo(^-^)o

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 00:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 00:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 01:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 02:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 02:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 06:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 07:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 07:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 07:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 09:07】 | # [ 編集]

元気そうですね♪
走っても 何しても
気持ちのいい季節ですね♪
元気で なにより♪(*^^*)
全開さんも 元気そうで なによりですww
【2008/06/19 10:17】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 10:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 13:03】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 17:32】 | # [ 編集]

あら
先日の日記を見て私は

サワノさん 燃えてんなぁ


って感じましたよ!


夜も練習するんですか?


帰り道は危険がいっぱい
気をつけてください
【2008/06/19 17:35】 URL | リフトオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 18:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/19 20:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 02:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 16:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 20:08】 | # [ 編集]

応援しています
澤野選手が元気に走っていると聞いてすごく安心しましたv-119           色違いのTシャツを着て毎回練習頑張っていますv-162v-162笑))      この季節の夜練は気持ち良いですよねv-30! お互い頑張りましょうッ
【2008/06/20 23:20】 URL | 亜莉沙 #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/240-8ceea416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

