6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
梅雨。
20080621081830
おはよーございます☆

東京はついに雨が降り出してしまいましたね。

週間天気予報では、この先ずっと雨…

まぁ、これが梅雨。

新しい傘でも買いに行こうかな。おっきいやつ。

今日はナショナルトレーニングセンターで練習です!

トラックには、400m屋根が付いてるんですよ☆

だから雨でも安心♪

急に寒くなったりするので、みなさん体調には気をつけてくださいね!

むげん枝豆…一日一回はやってる…

TOP
この記事に対するコメント
無限?枝豆(@@)
 おはようございます!
へえ~!へえ~!無限枝豆ってあるんですか~(@@)

ムシムシしますが、大地さんも体調に気を付けて下さい!!
今日は母校の大学で『ほたるの夕べ』があります。
姉と待合せて鑑賞しに行きます!

大地さんにも「ホタル」見せてあげたいです(^^)/
【2008/06/21 08:30】 URL | おかん。 #1WH2RnVg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 08:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 09:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 09:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 11:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 12:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 14:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 15:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 16:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 21:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 22:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/21 23:04】 | # [ 編集]


大地サン、ありがとうございます!!

『強さ』のところ、泣きながら読ませていただきました(>_<)
私の先生は、悩みを相談したときに、強くなりなさい!って私に言いました。
信頼してくださっているからこその力強い言葉で…絶対、強くなろうって思いました。
そしてまた大地サンのblogを見て、すごく励まされて、挑戦し続ける人になろうって決意できました。

辛くなった時にまた、読み返させてもらいます(^^)


乗り越えられない壁はない!私もそう思います☆
頑張って前進しましょう!
【2008/06/21 23:31】 URL | aya.a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 00:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 01:50】 | # [ 編集]

えだまめ
きになります

無限枝豆

プチプチより欲しい…

しかし 一日一回どころかもっとやってください!


うちのスタッフはバタバタ倒れだしています

サワノ選手も 気をつけてくださーい!!
【2008/06/22 02:08】 URL | リフトオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 06:15】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 12:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 13:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 19:14】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 20:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 20:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 21:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 23:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 00:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 04:17】 | # [ 編集]


これかわいらしい!
がんばって下さい。ブログも。応援してます。
【2008/06/23 10:00】 URL | カラダ #8qPnXzgo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 12:37】 | # [ 編集]

無限枝豆

ひょー
なんですかそれー
かわいいですね
癒し系な

今度探してみます
【2008/06/23 23:06】 URL | まこ #I9hX1OkI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 21:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 21:59】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/241-88d2500a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

