6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
信。
明日から川崎の等々力競技場で日本選手権が始まります!!

北京オリンピックの代表選考会となる今回の日本選手権。

今までやってきたことを信じて、コーチを信じて、応援してくれているみんなを信じて、そして何より自分を信じて跳びたいと思います☆

めっちゃ楽しい試合になりそうで、ワクワクです♪

ちなみに男子棒高跳は28日土曜日、15時からです。

鉄棒で倒立してみました☆

20080625182423

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 18:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 19:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 19:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 20:02】 | # [ 編集]

ちばりよ~
久しぶりにコメント書かせていただきます。

28日に大会があるんですね♪澤野さんは絶対高く跳べると思います♪♪いや…跳べると信じてます(≧∇≦)


頑張って下さいね!!!!8月の北京オリンピックで元気で素敵な澤野さんを観られる事を楽しみにしています♪♪

読んでいただきありがとうごさいました。
【2008/06/25 21:51】 URL | かな #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 21:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 22:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 22:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 22:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 22:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 22:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:05】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:14】 | # [ 編集]

頑張って下さいね
きっと北京に行けます(^_-)夢を持ち、その為に今まで頑張ってきたのだからきっと叶います。私は、管理栄養士の国家試験に周りからは受からないと言われていました。だけど、自分だけは自分を信じていました。最後の3ヶ月は、本当に勉強しました。そして受かりました。だから自分を信じて頑張って下さい(^_-)
【2008/06/25 23:17】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:30】 | # [ 編集]

頑張って下さい!
日本選手権がんばってくださいv-20  テレビの前からですが、めちゃくちゃ応援していますv-10v-119       澤野選手なら絶対に北京に行かれますv-266
【2008/06/25 23:54】 URL | 亜莉沙 #ZKne9XMk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 23:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 00:43】 | # [ 編集]

ワクワク
等々力ちかいのにー

みにいかれないー


青年よ!大地を抱け!

ばしっと いっちゃって
跳んじゃってください!

原宿からエールを送ってます!!
【2008/06/26 01:17】 URL | リフトオン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 01:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 06:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 07:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 08:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 09:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 09:27】 | # [ 編集]

いきますよ♪
等々力 いきますよ~(*^^*)
最近 雨、多いのが 不安ですが
まだ 宙を翔ける澤野サンを
リアルに見たことないので
楽しみに出かけますね♪
【2008/06/26 09:31】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

かっくうぃ~↑(^皿^)

行きたい行きたい!!
でも見に行かれません...
ホントに残念です↓
でも、心の底から応援してます!!

大地サン、大丈夫ですよ(^^)
大地サンらしく堂々と、悠々と、高く飛翔してきてください
勝利の報告、期待してます☆

【2008/06/26 09:34】 URL | aya.a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 09:53】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 11:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 14:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 17:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 20:45】 | # [ 編集]

久しぶりコメです!(^^)
今日から日本選手権が始まっていますねッ!!五輪代表に決まった人も出てきましたね!(^^)
今からはもう追い込んだり、筋トレしたりして、力をつけることは何もできません。あとは自分の気持ちを試合に向けて高めていくことしかできません。大事な試合前にいつも顧問の先生に言われます!!
なので、自信を持って、自分を信じて跳んで下さい!★
楽しく飛んで勝つ―――楽勝だけです!!


テレビから応援しています(*^^)v
【2008/06/26 22:35】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 23:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/26 23:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 04:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 05:27】 | # [ 編集]


すっごく応援してます!!
自分を信じてください!!
【2008/06/27 07:17】 URL | 美有 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 13:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 18:31】 | # [ 編集]


テスト期間中ですが,
勉強は中断して
テレビの前ですが
精一杯応援してます
頑張って下さい
やれる☆できる☆大丈夫☆

いってらっしゃい
【2008/06/27 19:43】 URL | ゆず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 20:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 21:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 22:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 22:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 23:11】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 00:06】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 00:25】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 00:40】 | # [ 編集]


岐阜の関ヶ原からも応援してます   
YOU CAN DO.
【2008/06/28 00:57】 URL | Tomoko #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 01:22】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 07:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 10:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 12:05】 | # [ 編集]

もうすぐですね・・・
私まで緊張してきていますv-190   大地選手なら必ず跳べますv-10v-238これが、プレッシャーになってしまったらスミマセン!               でも、本気で大地選手を応援していますv-91頑張ってきてくださいv-82
【2008/06/28 14:30】 URL | 亜莉沙 #ZKne9XMk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 15:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 15:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 16:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 16:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 16:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 19:27】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 20:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/28 20:29】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/242-da2d521d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

