6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
函館~。
北海道は函館に来ました☆

東京は連日の真夏日で寝づらい日々が続いてましたが、さすが北海道。めっちゃ涼しいです♪

日中はかなり暑かったんですけど、夜になるとひんやり。

上着は欠かせません。

さて、ここ函館には遊びに来たわけではありません!明日跳びます!

南部忠平記念という試合で、毎年札幌で行われてたのですが、今年は函館になりました。

良い条件で、楽しく、気持ち良く飛びたいですね♪

写真は、ホテルにあった人形です☆ちょっとリアルでしょ。

20080705214326

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 21:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:32】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 22:58】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 23:00】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 23:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:04】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:29】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:48】 | # [ 編集]

わぁ~北海道ですか!
今や世界が注目の厳戒態勢の北海道ですね!
涼しいのは好いですね~。

高飛びの『棒』チェック、飛行機は大丈夫でしたか(^^;
思いっ切り飛んでくださいね~。応援しています\(^^)/
【2008/07/06 00:50】 URL | おかん。 #1WH2RnVg [ 編集]


人形・・・リアルですね(^^;)。
東京は暑いです(><)。
南部記念、楽しく気持ち良く飛んでください。


【2008/07/06 01:10】 URL | r-yo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 02:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 03:03】 | # [ 編集]

人形...
なんで函館で外人サンと写真撮ってるんだろうと思ったら...(笑)

ホントにリアルすぎですよ~(^^;)

頑張ってください☆
【2008/07/06 03:12】 URL | aya.a #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 05:34】 | # [ 編集]

楽しく笑顔で(^^)
今日の試合も楽しく気持ちよく、リラックスして飛んで下さいネ!
大地さんには笑顔が似合います(^^)
函館、いいなぁ(^^)
応援に行けないのが残念です。
少しは観光をしたり、おいしいものを召し上がったり、
のんびりしてらして下さいネ!
【2008/07/06 06:13】 URL | IZUMI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 06:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 06:31】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 07:16】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 08:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 08:29】 | # [ 編集]


おはようございます!
写真、いい顔です(^^)
もちろん澤野選手です、とってもいい感情だということが伝わってきて、見ていて嬉しくなります。「信じる心」が力を発揮させるんですね。
私たちの応援も信じる力にしていただけたら嬉しいです(^^)V
今日も楽しく澤野選手らしく飛んでください!!
応援しています!!
【2008/07/06 09:07】 URL | 勝利の女神 #- [ 編集]


写真みた瞬間、かなり驚きました!
よーくみて人形だおわかり、超リアルなだな~っと感心です(笑)
【2008/07/06 09:44】 URL | はせ #v6O6VgHs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 11:49】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 11:50】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 12:55】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 14:55】 | # [ 編集]

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
○ッシュサン・・・カナ???
あまり似てなくない??(--;;
思わず 笑っちゃいました♪(^^)

おかげで 澤野サンが いつも以上に
素敵に見えますよ(*^^*)
【2008/07/06 21:07】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/245-0d5d601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

