6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
朝市。
20080707090609
おはようございます!

昨日の夜は醍醐のお祝いを、友人達とがっつり海鮮系でしてきました☆

そして今朝、6時に起きて朝市へ。

カニ、ウニ、イクラ、カニ、ウニ、イクラ…

食べ切れないほどの新鮮な海の幸を、たっぷり堪能してきました♪

ちなみに昨日の夜はこのウニイクラ丼。

20080707090615


マジ美味しかったぁ☆

今日東京戻ります。東京は暑いのかな…

TOP
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 09:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 09:24】 | # [ 編集]

おいしそう~!!
大地さん、おはようございます♪
美味しそうですね~。
うちのおとんも道産子なんで、
北海道の海の幸には目が無いんです。
羨ましい~。

醍醐さんも、ホント良かったです!!
久美ちゃんも、やっぱ3人で北京に
行けるって、私たちも嬉しいです。
【2008/07/07 09:41】 URL | おかん。 #1WH2RnVg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 10:26】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 10:57】 | # [ 編集]


お疲れさまでした。

写真、いいお顔されていますね~。
カニ・ウニ・イクラのおかげでしょうか。
いやいや、醍醐さんのお祝いだからですね。

東京は、昨日ほどではありませんが蒸し暑いですよぉ~(><)。
【2008/07/07 11:21】 URL | r-yo #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 12:33】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 13:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 13:10】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 13:12】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 13:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 15:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 17:28】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 17:51】 | # [ 編集]

美味しそうです
函館は、食べ物が本当に美味しいですよね(≧∇≦)
昨日、函館楽しかったなぁ~って思ってガイドブック見てました(^_-)
澤野さん、痩せましたか?なんか顔が痩せた気がします(^_^;)気のせいならいいんです。
東京は、蒸し暑いですよ(^_^;)
【2008/07/07 18:27】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 19:00】 | # [ 編集]

イクラ-_alt_str_i_F9CF.gif_
イクラ大好きです!!
以前函館へおじいちゃんが連れていってくれて、イクラカニ丼を食べました-
ホントおいしかたです
【2008/07/07 19:30】 URL | 空色 #7OFRK.I. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 20:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 21:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 21:38】 | # [ 編集]


かに、うに、いくら・・・・・
(>_<)”””いぃなぁぁぁーーー!!
羨ましいぃぃーーーー!!
北海道は うまい物天国デスネ♪
ここん所の疲れも 上質なたんぱく質で
すっきり・・・・でしょうか♪(^^)
まだ行ったことないので
超超超 憧れの大地デス♪
いつか 必ず行きたいぞっ!!(*^^*)
【2008/07/07 21:40】 URL | Fan♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 22:01】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 23:02】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/07 23:24】 | # [ 編集]

醍醐さんのお祝いだから
ウニイクラ丼ホントにおいしそうですね!
醍醐選手のお祝い兼ねてだから、美味しさ倍増で、これがホントの醍醐味!?

東京以上に関西は今夜も暑い~(-д-;)
【2008/07/07 23:36】 URL | 庵之雲 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 00:30】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 01:17】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 02:13】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 05:57】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 06:39】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 08:33】 | # [ 編集]


おいしそういいなあ
【2008/07/08 13:31】 URL | 123 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/08 14:19】 | # [ 編集]

お疲れサマです!
函館の朝市

サーモンの半冷凍みたいなお刺身、初めてだったのでビックリ!!

調子にのってたくさん食べてしまって帰りの飛行機で体調を壊して気絶しました
恥ずかしかったぁー

サワノさんにそんなことはないかと思いますが…

北京をひかえているので
食中毒、食あたりにはお気をつけて…
【2008/07/08 20:36】 URL | リフトオン #- [ 編集]

いくら!!
大会優勝おめでとうございます(^^)そしてホントにお疲れさまです☆

いくら~!大好きな私には耐えられません(>_<)
めちゃめちゃ食べたい...いつかリッチになって食べに行きたいと思います☆(笑)
夏風邪に気をつけてくださいねー☆
【2008/07/09 00:25】 URL | aya.a #- [ 編集]

わわー

ウニもイクラも無理ですー
以前、築地で
お寿司屋さんに行って
ウニとイクラは別のに代えてもらった
ってくらいです

でも海の幸!
良いですよねー。
カニは大好きです
【2008/07/09 09:44】 URL | まこ #j7CkyHrg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 15:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 18:47】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/09 19:40】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/12 01:04】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/247-d78e2982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

