6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
GE Money Grand Prix in Helsiki
またまた、足をつってしまい記録なしに終わってしまいました・・・

今はとにかく早く日本帰って、じっくりガッツリ練習したいです。


明日、日本帰ります。


応援ありがとうございました。

TOP
この記事に対するコメント

大地君 おつかれさまでした。
    ゆっくり 休んでくださいな。
    日本は むし暑いですけど。
【2006/07/27 08:30】 URL | 往復はがき #- [ 編集]


お疲れさまでした(^^)

足は大丈夫ですか??
ゆっくり休んで、また次の目標に向かって頑張ってくださいね☆★

まめにブログを更新してくださるので、いつも楽しく読ませてもらってますよ~♪
【2006/07/27 08:57】 URL | erika #- [ 編集]


おつかれさまでした、大地さん。
いろーんな思いがあるでしょうが・・・
気をつけて帰って来てくださいね~!
また落ち着いたらお話聞かせてくださいね。

【2006/07/27 09:38】 URL | きょうこ #- [ 編集]


転戦 お疲れ様でした☆
海外で転戦すると いろんな事が経験でき 次に繋げる為の課題が見えてくるんでしょうね
やはり 海外での転戦は確実に力になる! 
澤野選手をのブログから そういう感じが伝わってきます^^

本当にお疲れさまでした^^
少しゆっくりされてくださいね~
日本は本当にむし暑いですよ~^^;
【2006/07/27 09:46】 URL | celica #- [ 編集]


ヨーロッパ転戦お疲れ様でした。疲れがたまって
いると思うので、ゆっくり休んで下さい。
この転戦で課題がたくさん見つかったと思うので、次に繋げて頑張って下さい。
日本はすごく暑いですよ~!!
【2006/07/27 10:35】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

お疲れさんです。
試合お疲れ様です。海外で得た経験を生かして、課題を見つけて、頑張ってください。
【2006/07/27 10:58】 URL | 龍一 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 12:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 13:00】 | # [ 編集]


ヨーロッパ転戦お疲れ様でした。
1試合と1試合の間の日にちが少なくて、
心身ともに大変疲れていると思いますが、
気をつけて帰国してくださいね(^ー^)

私はいつも自分がしんどい(←これは関西弁かな?)時に自分に向けて言うのですが、
「澤野さん、しんどい(辛い)時が上り坂です!」
無理に頑張る必要はありません。
自分のペースで確実に立ち止まることなく共に登っていきましょう。
応援しています!


若輩ものながら、説教くさくてすみませんでした。
【2006/07/27 16:47】 URL | ikue #QPBmN00w [ 編集]


お疲れさまでした。
気をつけて帰ってきてください。
【2006/07/27 19:17】 URL | いのっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 21:16】 | # [ 編集]


澤野さん、ヨーロッパでの試合
お疲れ様でした☆
ハードな移動での気疲れ、試合、旅の疲れなども
あると思います。日本へ帰国したら
ゆっくり体を休めてくださいね♪
それと、猛暑が続いています。
熱中症にも気をつけてまた練習頑張って!
これからもずっと応援しますよ~♪
【2006/07/27 22:58】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


ヨーロッパ遠征お疲れやったな。
また日本で厳しい夏と戦おう。
おれは少し戦ってる・・・。
【2006/07/28 00:52】 URL | よすおか #- [ 編集]


おつかれさーん!
私もスイスでがっつり練習して帰るよん
9月のワールドカップ、一緒に行くの楽しみにしてます♪
【2006/07/28 16:32】 URL | みのり #- [ 編集]


試合お疲れ様でした!
気をつけて帰ってきてくださいね☆
日本では連日30度以上の暑さが続いているので、熱中症に気をつけて練習頑張ってください♪
【2006/07/29 02:57】 URL | Kana #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/27-faf77da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

