6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
ただいま☆
昨日の朝7時半に日本に帰ってきました☆到着後、そのまま空港で仕事の打ち合わせして、実家にちょっと寄ってから東京へ。

更新遅くなってすいません・・・

たくさんのコメントありがとうございます。やっぱり皆さんの応援で僕は頑張れてるって実感します。ありがとう☆


それにしても日本、暑いですね~。気温は向こうの方が高い感じですが、湿度が高いため日本のほうが暑く感じます。

しばらくじっくりガッツリ練習して、秋のシーズンに備えたいと思います。

ヨーロッパの総括はまた今度。




TOP
この記事に対するコメント

またまた飛行機での長旅、お疲れさまでした(^^)
日本までは12時間くらいですかね?時差ぼけは大丈夫ですか??

日本が暑くなり始めた頃に帰国した感じですよね。夏真っ只中だし、転戦の疲れもこれから出てくると思うので、体調崩さないように気をつけてくださいね☆

お疲れのところ、更新ありがとうございます。
ヨーロッパの総括も楽しみにしてますね♪
【2006/07/29 20:12】 URL | erika #- [ 編集]


おかえりない!お疲れ様でしたぁぁ。
足は大丈夫ですかぁ???
しっかりケアして次の試合も頑張って下さい♪
【2006/07/29 21:09】 URL | 寵餡 #luQSCLr2 [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/29 21:15】 | # [ 編集]


お疲れ様です
ちょっと ゆっくりされてくださいね☆
そうも言ってられないのかな?
【2006/07/29 22:02】 URL | celica #- [ 編集]


大地さんお疲れ様です★
がっつり練習して、自分自身で納得いくような
がっつりジャンプを私達に披露して下さいね♪

頑張ってって言ってももう頑張ってると思いますけどw
ほどほどに頑張って下さいね♪
【2006/07/29 23:48】 URL | rina #- [ 編集]


おかえりなさい!!!やっぱり、ヨーロッパは
遠いですねぇ~。日本に帰るのにものすごい
時間かかりますねぇ!!日本に帰って来たので、
自分が満足できるぐらい思う存分練習して
下さい。日本は暑いし、帰ってきたばかり
なので、体調管理をしっかりして下さい。
もちろん練習後のケアも。故障だけはしない
ようにして下さい。澤野選手も頑張っている
から、私も頑張ろうと思います!!来週は
合宿にも行くので、思う存分走りたいです☆
【2006/07/30 00:09】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]

☆久しぶりのカキコ☆
お疲れ様でした!!


あとおかえりなさい!!日本は暑いでしょぅ笑~この暑さも、気合いに変えてガッツリ練習して下さいネ!!!
【2006/07/30 00:20】 URL | 山ピー #Q.zvybpY [ 編集]

おかえりなさい☆
欧州遠征お疲れさまでした。
コメントにお返事下さったのに、御礼が遅くなりすみません。お忙しい中有難うございました。

ブラッド・ウォーカー6m!のニュースには、彼の快挙を我がことのように歓ぶ澤野さんの様子が行間から伝わってきて、なんだかあたたかい気持ちになりました。
6m、次は澤野さんの番です。
【2006/07/30 21:34】 URL | すなふきん #wn0h3JdQ [ 編集]

お疲れ様です
お帰りなさいー!
遠征お疲れ様でした。
少し休んで疲れをとってくださいね。

日本はついに梅雨明けのようです。
暑いですねー
【2006/07/30 22:19】 URL | Mihoko #G.Wh01Fk [ 編集]


お帰りなさいませ~☆
最後は内藤選手と同室だったようで…笑
海外での経験はとても価値あるモノですよね!!
ということで、私も9月に
タイ辺りで体当たりしてきます!!
【2006/07/31 02:45】 URL | 葉子 #- [ 編集]


おかえりなさい!
ヨーロッパ遠征おつかれさまでした。
日本、暑いでしょーう(^_^;)

ヨーロッパ総括、たのしみにしてます。
落ち着いたら、ねー。
【2006/07/31 10:43】 URL | きょうこ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/28-985d90c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

