6m00への道。
~棒高跳選手・澤野大地の日常を日記形式で更新中!!~

TOP
初解説☆
昨日、TBSにて解説のお仕事をしてきました。

自分の跳躍を自分でするってモノだったんですが、正直難しかったです・・・

伝えたいことってたくさんあったのに、そのうちの少ししかしゃべることができなかった気がします。

でも、すっごく楽しかったです♪

しかもその放送は今日なんです!!今夜?深夜。

世界陸上2007大阪上陸 ~IAAFゴールデンリーグ~
8月1日(火)
深夜 1時59分~3時36分

是非、見てみてください☆

林アナウンサー、ありがとうございました。



TOP
この記事に対するコメント

絶対見ます!
朝日新聞のテレビ欄とTBSのページの放送予定を見てみると内容がほとんど違うのは何故でしょう?
【2006/08/01 19:56】 URL | いのっち #- [ 編集]


なんか楽しそうな仕事ですねぇ☆自分の跳躍に
ついて話せるっていいですね!!明日から合宿
ですが、何が何でも見ます!!すごい楽しみです☆
【2006/08/01 20:58】 URL | 800㍍ runner #- [ 編集]


我が故郷ではOAされない模様・・・凹みます。
こればっかりはしょうがないッス。
我慢しまッス。
皆さんの感想を楽しみにしますねぇぇぇ。

跳躍の解説、聞きたかった(/_;)
【2006/08/01 21:56】 URL | きょうこ #- [ 編集]


私も何が何でも見ようと思っていたのに、
どうやら、TBSは映らないんです…
ほんまにショックです…はぁ↓↓
見たかったよぉ(泣)
【2006/08/01 22:03】 URL | 800 ㍍ runner #- [ 編集]

大阪でも・・・・
やらないみたいですね・・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
【2006/08/01 22:44】 URL | りな #- [ 編集]


今、この記事読んで
すっごいワクワク♪で新聞見たのに・・・。
沖縄では放送されてないっぽくてショック。。
見たかったなぁ。。
私も、みなさんの感想を楽しみにしてます☆
【2006/08/01 23:12】 URL | myuco♪ #- [ 編集]


お疲れさまです~☆
初解説なんですね?意外です。

せっかく楽しく収録した番組なのに、見れないなんて残念です・・・(;_;)

私も、みなさんの感想を楽しみにしています。
【2006/08/02 06:12】 URL | erika #- [ 編集]


僕の住んでいる大阪でも放送はありませんでした。
跳躍の解説とても聞きたかったです。
【2006/08/02 09:08】 URL | いのっち #- [ 編集]



大地君 おかえりなさい。
  以前 5月7日TBSで放映されるという
「世界陸上大阪上陸」25:50~27:50
も 楽しみにしていたのに こちらで やっていませんでしたので 今回もあきらめていました。
TBS!全国放送にして~~!! と 一人で叫んでいました。

【2006/08/02 09:12】 URL | 往復はがき #- [ 編集]


放送されない地域が多いんですね...
私の住んでいる所も放送圏外らしく...(T-T)
本当に 全国放送にして欲しい~
沢山の人に 陸上の面白さを知って欲しいし...
【2006/08/02 09:31】 URL | celica #- [ 編集]


見つけたときには・・・終わってるじゃん。

お疲れ様でした。ヨーロッパ。
【2006/08/02 12:57】 URL | こなん #- [ 編集]


インターハイでは一緒に写真を撮らせていただきありがとうございました。それに街角の話などができて楽しかったです。僕も周りの人たちに世界陸上や棒高跳を宣伝していきます!今年の街角にはぜひいらしてくださいね☆

P.S テレビ見ました。澤野さんが本当に棒高大好きなんだなぁ。と思いました。僕も大好きです!めっちゃ楽しいですよね♪
【2006/08/04 01:30】 URL | ユウ #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 01:20】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://polerda1.blog24.fc2.com/tb.php/29-bce1977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

special thanks

取材等問い合わせ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

aspota site

